09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

端午の節句★2015

2015年 05月05日 09:40 (火)

今日は5月5日、こどもの日。
男の子の健やかな成長を祈願する端午の節句ですね~♪♪

2015.5.5-1
我が家はマンションで、鯉のぼりを飾ることが出来ないので…
代わりに折り紙で作ってみました~d(ゝ∀・*)


2015.5.5-2
今年は兜飾りもちゃんと用意しちゃいました~(笑)
パンチもなんだか嬉しそうで~す♪♪


2015.5.5-3
次に小さな鯉のぼりを見せると…
不思議そうにめっちゃクンクンし始めました☆
パンチ…コレは食べものじゃないよ~(^_^;)


2015.5.5-4
パンチの背中に鯉のぼりを付けちゃいました!!
あはは…嫌なのか、一気にテンションがた落ちのパンチ★


2015.5.5-5
ヘッヘヘ!その隙にコッソリ後ろから激写しました!!


2015.5.5-6
なかなか落ち着いてくれないので…
大好物のジャーキーを見せて釣ってます…(^◇^;)


2015.5.5-7
もうジャーキーが欲しくて、欲しくて…
短い首を伸ばしながら、お口をパクパクしています☆
まるでパンチがになったみたい…( ´艸`)ムププ


2015.5.5-8
ダイエット中だから、もうおしまいだよ~(>_<)


2015.5.5-9
最後はやっぱりを被せてみました(笑)
でも、すぐにブルブルしてしまうので、残念な感じになってます…(T ^ T)


2015.5.5-10
仕方がないので、抱っこして被せちゃいました〜♪♪
そして、パンチはこの迷惑顔…(笑)


2015.5.5-11
うんうん♪♪すごくカッコイイよ〜!
パンチ、これからも元気いっぱい過ごしてね〜♪♪

いつもパンチの笑顔に癒されているよ!
ありがとう…★


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こどもの日~♪

2015年05月05日 11:37



こんにちは~♪


こどもの日ですね(*^ ^*)


すごーい、鯉のぼりも、兜も手作りなんですね~~~♪


キレイですよ(^^)見てるだけで楽しくなりますね~♪


パンチくん、ダイエットガンバってますね!!


私も、増加中でしてガンバってますよヽ(*^∀^*)/


健康第1ですもんねヽ(´∇`)/ガンバろ~~~♪


東京は、夕べは雨大丈夫でしたか??


こちらは、真夜中風が凄かったです...少々寝不足気味です(^^;)

2015年05月05日 23:06

りょーちんさんこんばんは//

こいのぼりに兜 いいですね~(*^_^*)
男の子ですもんね♪

そう言いながららっきぃには
何もしませんでした←

兜を折ろうと思ったんですが
小さい頃は折れてたのに
忘れてました・・・^_^;

パンチ君 楽しそうですね♪
前が見えない←
笑っちゃいました(*^_^*)アハッ

ゆきママさま☆

2015年05月06日 09:42

こんにちは~♪
鯉のぼり&兜はりっすんが頑張って折ってくれました!
近々、予防接種で病院へ行くので…ダイエットしています(笑)
東京はこのところずっと良い天気ですよ~☆
あ~ぁ、GWも今日まで…明日からまた頑張ります!

らてママさま☆

2015年05月06日 09:43

こんにちは~♪
去年はほとんど何もしないで終わってしまったので…
今年こそはと思い、頑張って作りました~♪♪
折り方はネットで調べましたよ~(^◇^;)
来年はぜひ、らっきぃ君のために兜を作ってあげてくださいね…☆
兜をなかなか被ってくれず、大苦戦しちゃいました(笑)
