fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

Pet博2015★パンチも初参戦します♪

2015年 05月02日 11:30 (土)

いよいよ!明日から幕張メッセでPet博2015が開催されます。
昨年初めて行って、とても楽しかったので今年も参戦することにしました~☆
そして、なんと!今回はパンチも一緒に行きま~す♪♪
パンチを連れて遠出したことがないので、一体どうなることやら…(^_^;)
明日はめっちゃ早起きして会場へ向かいます!!

2015.5.2-1
よ~しッ!パンチも一緒にお出かけしようねぇ♪♪


2015.5.2-2
明日は10時~15時くらいまで参戦予定ですので、
もし、パンチを見かけたら気軽に声をかけてくださいねぇ★
どうぞよろしくお願いしま~す(。ゝ∀・)b
(INUQLOと、このハーネスが目印です!)


さてさて、話は変わって昨日の夜…

2015.5.2-3
パンチの大好きなイチゴをお土産に買ってきました~♪♪
あはは!ソッコーで目が釘付けになっちゃいました(笑)


2015.5.2-4
なんとかして、舐めようと必死なパンチくん☆


2015.5.2-5
特別大サービスで、丸ごとそのままあげてみました~♪♪


2015.5.2-6
あまりの美味しさに目がトロ~ンっとしちゃってます(笑)


2015.5.2-7
お腹を壊しても可哀想ので、やっぱり小さくちぎってあげました♪♪
パンチ本人はこの不満顔です…(^◇^;)


2015.5.2-8
うんうん♪ちゃんと噛んでゆっくり食べるんだよ~!


2015.5.2-9
ほら、大好きなイチゴがまだ少し残ってるよ★


2015.5.2-10
おぉ~!エライ、エライ!!
食べものは残さずに最後まで食べなきゃね~♪♪


2015.5.2-11
まだまだイチゴを食べたいパンチは…
自分からフセをして、お利口さんアピール中です(笑)


2015.5.2-12
パンチ、残念だけど…もうイチゴないんだよ~(>_<)


2015.5.2-13
その後も、なかなかイチゴを諦めることが出来ないようで
遠くからジーっと、りっすんを見つめているパンチでした…(笑)

明日は一日、Pet博にお出かけしますが…
ブログは更新する予定なので、明日も見にきてくださいね~♪♪


@りょーちん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

勢揃いですね(*^ ^*)

2015年05月02日 17:40



pet博、楽しんで来てくださいねぇ(!^ ^!)


更新、楽しみにしてま~~~す♪

パンチ君、嬉しいね(*^ ^*)
パパとママと一緒だよん~~~♪

たくさん、楽しんで来てね(*^^*)道中気をつけて下さい!


わが家は、どこへも出かけれないですヽ(>ω<)/


わが家の分も楽しんでね~~~♪

2015年05月02日 22:12

りょーちんさんこんばんは//

ペット博とかあるんですね~
うらやましいです♪

イベントとかこちらは少ないし
ブログを見てるとホントうらやましく思います//

パンチ君も行くんですね(*^_^*)
記事楽しみにしています!

いちご 美味しそうに食べてますね~
パンチ君 よかったね♪

ゆきママさま☆

2015年05月04日 09:33

おはようございます♪
勢揃いで行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
パンチが一緒だとなかなかゆっくりは見れませんでしたが、
お目当てのお店はちゃんと見れましたよ~☆
でも、連休はどこに行っても多いので、
おうちでゆっくりするのが一番だと思いました(笑)
我が家も残りの連休はゆっくり過ごしま~す♪

らてママさま☆

2015年05月04日 09:45

おはようございます♪
ペットのイベントがせっかくあるので、
行けるものは何でも行っちゃおう!と
今年はできるだけ参加しようと思ってます(●´ω`●)
らてママさんたちの分も楽しんできちゃいましたよ~♪
パンチも初めての参加で、ちょっと緊張していましたが、
それなりに楽しんでくれたように思います☆
これを機にいろんなところへパンチを連れてってあげたいです(*゚▽゚*)