07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

パンチが一枚上手♪

2015年 04月28日 10:10 (火)

昨日の夜のこと…。

2015.4.28-1
パンチがずっとガムばかり食べていたので…
マジックハンドでちょっと意地悪してみました~(笑)


2015.4.28-2
突然の出来事にすっかり固まってしまいました…( ´艸`)ムププ


2015.4.28-3
ヘッヘヘ、よ~し!うまく掴んだぞ~!!
ちょっと食べ過ぎだからガムは預かっておきます(笑)


2015.4.28-4
いきなり大好物のガムを奪われて、
マジックハンドに敵意むき出しのパンチです!!


2015.4.28-5
すると、次の瞬間~!!
ものすごい勢いでマジックハンドを奪い去っていきました~(>_<)


2015.4.28-6
あ~ぁ、怒り大爆発のパンチさん…。
そのままサークルの中へ持っていっちゃった!(◎_◎;)


2015.4.28-7
宿敵のマジックハンドに完全勝利☆
大好物のガムを奪還して、もうノリノリで~す♪♪


2015.4.28-8
そして、今回も余裕のドヤ顔が大炸裂しちゃいました~(笑)


2015.4.28-9
もう取ったりしないから安心してよ~★
悔しいけど、今回はパンチの方が一枚上手でした…(^_^;)

いつもイタズラばかりしてるけど、
パンチって、意外と賢いワンコだったんだね~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!^^!

2015年04月28日 11:52



パンチくんの完全勝利ですね~♪

3枚目の写真大好きです(*^ ^*) 僕のガムどこへいくの?


が、伝わってきます(*´∀`*)
マジックハンドをハウスへ~♪


パンチくんなりに考えたのよね?偉いぞぉ~~~!


こ~ちゃんも、ボール取られまいと...パンチくんと同じ行動とります(≧∀≦)


ついつい、かわいさ余って構いたくなりますね。分かります~♪

2015年04月28日 22:34

パンチ君、毎回お腹が捻じれるくらい大爆笑です!

今回はパンチ君に軍配が上がりました、やる時はやる! ですね。
「絶対上げないもんね~」、可愛すぎ!

毎回様々なアイテムが出て来るけれど、壊したりしないパンチ君。エライ!
我が家のワンコだったら一発でノックダウンしちゃいます。

2015年04月29日 17:37

こんにちは、京都府向日市在住のTAROパパです。
TAROブログに何回も訪問して下さっていることに、
昨日、気づきました。申し訳ありません。
これからは、TAROパパもパンチ君のブログに
度々訪問させて頂きます。

パンチ君のブログ、とっても面白いです!
それにしても、1300余のパグのサイトの中で、
第2位とは、ホントにすごいです!

TAROパパは、TAROのブログを
今年2月から始めたまだまだ新米です。
ビーグル800余のサイトの中で、
ようやく第65位にランクインされましたが、
まだまだこれからです。

今後は、パンチ君のサイトも
参考にさせていただきます。

今後共、何卒宜しくお願いします。

ゆきママさま☆

2015年04月30日 12:40

こんにちは~♪
今回はパンチの完全勝利でした…(笑)
まさかマジックハンドをサークルの中に持っていくとは!
パンチもなかなかの策士ですよね~(笑)
ワンコって、飼い主が思っている以上に賢いからビックリします!
こ~ちゃんは、やっぱりボールが大好きなんですね~☆
可愛いすぎて、ついついちょっかい出しちゃいます(笑)

ミコちゃんママさま☆

2015年04月30日 12:41

こんにちは~♪
毎回、大爆笑して頂きありがとうございます!
ブログ更新の励みになります(。>∀<。)
そうなんですよ~、パンチもやる時はやるんです♪♪
最近、飽きやすいので…ブログのネタにも苦労してます…(^◇^;)
最後の写真は、ワタシもお気に入りです★

TAROパパさま☆

2015年04月30日 12:43

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
いつもコソコソTAROくんのブログ拝見しております☆
おめめがクリクリ&ウルルで本当に可愛いです(。>∀<。)
ブログって、ランキングよりも愛犬との毎日を記録に残せるからいいですよね~!
これからもTAROくんのやんちゃぶり楽しみにしてますね★
陰ながら応援させて頂きます!
またいつでもブログに遊びに来てくださいね~♪♪
