fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

インターペット&ジャパンペットフェアに行ってきた♪

2015年 04月06日 11:00 (月)

今日からまた長い一週間が始まりましたねぇ~!
どうやら、明日から強烈な寒の戻りがあるようで…
しっかりと体調管理には気をつけないといけませんね♪♪
それでは今週も元気いっぱい頑張っていきましょう(。ゝ∀・)b

さて、話は変わって昨日のこと。
東京ビッグサイトで開催されたペットフェスへ行ってきました★
(残念ながら…パンチはお留守番です)
2015.4.6-1


ペット用品やフード等いろいろなブースが出ていて、
ワンコもたくさん来てましたよ~♪
2015.4.6-2


いろいろな生き物も展示されていました~☆
フクロウを撮っていたらホ~っと威嚇(?)されちゃいました(´Д`;)
2015.4.6-3


ミミズクは一度も目をそらさず、こちらをじ~っと見ていたので…
ちょっとビビっちゃいました…( ̄▽ ̄;)
でも、フクロウもミミズクも大人しかったですよ~★
2015.4.6-4


りょーちん、大興奮ルリコンゴウインコもいました☆
2015.4.6-5


ミニブタはやっぱり食べることに夢中でした…(笑)
2015.4.6-6


チンチラもちょこちょこ動いていて可愛かったです(*´∀`)
2015.4.6-7


とっても人懐っこいチャウチャウ犬がいたので、触らせてもらいました♪
チャウチャウ犬は凶暴な子が多いらしいのですが、
この子はとっても大人しくて、ニコニコ可愛い女の子でした(♥´∀` ♥)
2015.4.6-8


インターペットジャパンペットフェアが同時開催されていました!
せっかくの機会だったので、2つとも参戦してきました~♪
2015.4.6-9


いろんなブースを回って、たくさんのサンプル品を貰いました( ´艸`)ムププ
2015.4.6-10


パンチがいつも食べているロイヤルカナンのブースにも行きました!
運試しクイズに参加して、カレンダーやミニトート、シールをGET♪
2015.4.6-11


なんと!貰ったシールの中にパグちゃんを発見!!
一気にテンションが上がっちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ
2015.4.6-12


リッチェルのブースでは、500円でオモチャの詰め放題があったので、
チャレンジしてみると、こ~んなにたくさんGET出来ました~!!
ちなみに楽天市場で普通に購入すると…なんと!13,370円でした…(笑)
2015.4.6-13


以前から欲しかった仮装用コスチュームのお店を発見!
驚くほど激安だったので、思わず大量買いしちゃいました…(●´ω`●)ゞ
2015.4.6-14


お留守番頑張ってくれたパンチに新しいオモチャをプレゼント☆
詰め放題でGETしたワニちゃんで遊ぼうね~♪
2015.4.6-15


早速、ブルースリー風のつなぎに着替えて準備OK~☆
ワニちゃんを見て目がギラギラしています!
2015.4.6-16


おぉ~!迷わずワニちゃんのお顔をガブリッ!
2015.4.6-17


あはは~!早々と立ち上がって本気モードのパンチくん!
2015.4.6-18


立ち上がっていても力はすごいんです…(´Д`;)
2015.4.6-19


もう必死すぎてお顔がめっちゃ怖いよ~ヽ(´Д`;)ノ
2015.4.6-20


あ~ぁ、今回も私の負けです…( ̄◇ ̄;)
余裕のパンチはいつものようにドヤ顔で逃走開始~(笑)
2015.4.6-21


無事に奪うことが出来て大喜びのパンチくん★
2015.4.6-22


はしゃぎすぎて、ワニちゃんを落としてしまい焦ってます(笑)
2015.4.6-23


興奮しすぎて、すっかりオデコのシワが消えちゃってるよ!
もうワニちゃんは食べられっぱなしです(笑)
2015.4.6-24


あれ!?ご機嫌なのにシッポが下がってる…(´ε`;)
このつなぎ着丈もピッタリでよく似合ってるよ~♪
2015.4.6-25


ワニちゃんのシッポをおててで掴んでカミカミ中で~す☆
2015.4.6-26


あっという間に歯型がたくさん付いちゃいました(°д°)
でも、気に入ってくれてよかったぁ(´∀`)♪
2015.4.6-27

来年はパンチも一緒に参加できるといいね☆彡


@りっすん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い

2015年04月06日 15:24

こんな感じになっているんですね〜すごいですね^^
色々なものが激安だったり、かなり誘惑されました!
来年行けたら行こう!って決めましたv-424

ブルースリーのコスプレ(ですよね??)、ドツボにハマって爆笑しちゃいました!
ヾ(≧▽≦)ノ かわいすぎです♪

2015年04月06日 21:17

りっすんさんこんばんは//

楽しそうなイベントですね(*^_^*)
こっちにはそういうイベントがないので
うらやましいです←

おもちゃの詰め放題500円とか
最高ですね//

パンチ君も楽しそうに遊んで
気に入ってくれてよかったですね♪

ブルースリー風の洋服も似合ってます(*^_^*)

2015年04月06日 22:49

わ~インターペットに行かれたんですね!
近くにお住まいなのが羨ましい限りです(≧▽≦)

フクロウやインコ、ミニブタもいるなんて知らなかったです!
それにそんなにサンプルやお得におもちゃやお洋服をゲット出来るなんてすごいですね(゚д゚)!

宮崎なので遠すぎますが、いつか行ってみたい・・・( *´艸`)

Beecoさま☆

2015年04月07日 03:43

こんばんは~♪
とっても広い会場で人も多いので、
帰り道はグッタリしちゃいました…(>_<)
やっぱり、パンチはお留守で正解でした~♪
来年はぜひ参戦してみてくださいね!
ちなみに5月には幕張メッセでペット博がありますよ☆
ブルースリーの服、ワタシも一番きにいってます(笑)

らてママさま☆

2015年04月07日 03:46

こんばんは~♪
初参戦のイベントでしたが、なかなか楽しかったですよ!
オモチャの詰め放題はついムキになっちゃいました(笑)
袋は完全に破けていましたが、お姉さんがおまけしてくれました★
ブルースリーにしては、かなり太すぎですね〜(^◇^;)

ぶるんさま☆

2015年04月07日 03:48

こんばんは〜♪
ワンコ以外にもたくさんの動物が見れて楽しかったですよ!
オモチャやお洋服も半額以下の値段で購入できたので、
ホントにラッキーでした〜(。>∀<。)
一度は行ってみる価値あると思いますよ~☆