09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

【お散歩】公園で山登り☆

2015年 03月15日 13:16 (日)

昨日は久しぶりに公園へ行きました♪
仕事が予定より遅く終わったため、夕方からのお散歩でしたが、
お散歩準備をするとパンチはとっても嬉しそうにしていました~☆


今回もお散歩バッグをあけるとすぐにお顔を出しました!
2015.3.15-1


さぁ!お待ちかねのお散歩スタート
2015.3.15-2


とっても嬉しいようで元気いっぱい飛び跳ねて走ってます( ´艸`)ムププ
2015.3.15-3


木の枝を発見したので、パンチの顔の前で揺らしてみると
あまり興味を示さずに、むしろ嫌がっていました(´Д`;)
2015.3.15-4


場所を移動してちょっとしたお山になってるところを
テクテク登ってみることに♪
2015.3.15-5


まだお散歩初心者の頃は登るのを途中で嫌がっていたのに
すっかり得意になっちゃいました☆
大人になったんだね~ヽ(*´∀`)ノ
2015.3.15-6


よ~いドンの掛け声で思いっきりダッシュするパンチくん!
私の方が転びそうで不安になっちゃいました(´ε`;)
2015.3.15-7


ニコニコ笑顔でとっても楽しそうね~( ´艸`)ムププ
2015.3.15-8


もうすっかり得意気でドヤ顔炸裂のパンチです☆
2015.3.15-9


今回はお洋服もハーネスもヒッコリー柄でコーディネート(≧∇≦)/
2015.3.15-17


そのあとも登って下りてを繰り返していると
ハァハァがすごくなってきたのでお水をあげることに♪
2015.3.15-10


お水を準備するとすぐに近寄ってきました!
2015.3.15-11


相当喉が渇いていたようで容器の中に顔をうずめて
夢中で飲んでいま~す♪
2015.3.15-12


たくさん飲んで元気復活~!!
さぁ、まだまだ走るよ~★
2015.3.15-13


草の上を思いっきり走ってまだまだ元気あるね~!
2015.3.15-14


でも、途中でペースダウン…
引っ張られながら必死に走っていま~す…(笑)
2015.3.15-15


久々にたっくさん走って疲れちゃったね~( ̄▽ ̄;)
でもいい運動になったじゃんッ★
2015.3.15-16


疲れていたので抱っこしてあげると喜んでくれました(●´ω`●)♪
2015.3.15-18


1時間くらい公園でお散歩したのでそろそろ帰りましょ~☆
でも、まだお散歩したそうなパンチくん(;´д`)
2015.3.15-19


ごめんね~(>_<)
でも、遅くなっちゃうからもう帰ろうね☆
2015.3.15-20


最後まで不満そうなお顔で公園を見つめていました…ヽ(´Д`;)ノ
2015.3.15-21


でも、バッグの中に入ると静かに寝ていたパンチくんでした( ´艸`)ムププ
お疲れさま~♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそう~♪

2015年03月15日 15:05



こんにちは~♪



お散歩の更新待ってました(^^)/


パンチ君、皆いい笑顔炸裂してますね~~~♪



途中、ミネラル補給美味しかったでしょ(*^▽^*)/



お山の登り下りも、いい運動だよねっ~~~♪



帰り際は、名残惜しそうでしたがネンネ出来たでしょうね(*^ ^*)/


私まで、元気になっちゃいましたヽ(*´∇`*)/



パンチ君、いっぱいの笑顔を沢山ありがとう~~~♪



ちょっと、凹んでいたので笑顔を見れて嬉しいです(*^ ^*)/


2015年03月15日 23:58

りっすんさんこんばんは~♪

パンチ君 楽しそう~(*^^*)

やっぱり広いところで
走り回るのって
楽しいんでしょうね♪

名残惜しそうに公園を見るパンチ君←

また今度来るときが楽しみだね(*^^*)

ゆきママさま☆

2015年03月17日 18:33

こんばんは~♪
ここ最近、週末になると天気が悪くて…
なかなかお散歩に行けなかったので、
やっと行けてホントによかったです!
短い手足で山登りもがんばってました~(笑)
やっぱり、お散歩中の水分補給は大切ですよね★
パンチのブログで元気になれたなら嬉しいです♪♪
いつものパンチの応援ありがとうございます!

らてママさま☆

2015年03月17日 18:35

こんばんは~♪
いつもホントに嬉しそうな表情をするので…
こちらも幸せな気持ちになります★
やっぱり、お外の風を感じて走るのは最高なんでしょうね!
仕事が休みの日は出来る限りお散歩に行こうと思います♪♪
いつもパンチの応援ありがとうございます!
