07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

もうすぐ春♪ 新しいお洋服☆買ったよ~!

2015年 03月14日 12:05 (土)

ここ最近、春らしいお天気が続いていた東京ですが…
今日はあいにくの曇り空で少し肌寒いです…(>_<)
明日は一日雨が降るようなので、午後からお散歩に行ってきます!
お散歩の模様は明日のブログにUPしま~す♪♪

さてさて、今回はお洋服のお話です★

2015.3.14-1
もうすぐ!待ちに待ったがやってくるので…
これからの季節にピッタリのお洋服を買ってきました~♪♪
ヒッコリー風のとってもカッコイイつなぎです!


2015.3.14-2
さっそく、着せてみました~!!
背中側にインパクト大のプリントやクールなワッペンが付いてます☆


2015.3.14-3
そして、前から見るとこんな感じ♪♪
着たままでもトイレができるようにお腹から下は出ている仕様です!


2015.3.14-4
今回はネットではなく、実際にお店でモノを見て購入したので、
サイズもバッチリでした~☆


2015.3.14-5
立ち上がるとこんな感じ♪♪
ちょこちょこ動き回るので、写真を撮るのも一苦労です…(^_^;)


2015.3.14-6
大好物のガムを夢中になって食べ出したので…
後ろからソーっと激写しちゃいました~!
シッポがくるんっと上がってゴキゲンさんで~す♪♪


2015.3.14-7
ヘッヘヘ~!ちょっとシッポにイタズラしてみました(笑)
あッ!どうしたの?シッポが急に下がっちゃった…(^◇^;)


2015.3.14-8
すると、次の瞬間…
おぉぉ~!突然何かのスイッチが入ったのか!?
お得意のパグダッシュが大炸裂しちゃいました~!(◎_◎;)


2015.3.14-9
あはは~!どうやら、ようやくシッポの異変に気づいたようです(笑)


2015.3.14-10
もう大変です!ひとり大パニックのパンチくん!!
こんな必死なお顔を見ると、ついつい笑ってしまいます(。-∀-。)


2015.3.14-11
シッポは可哀想なので、今度は首にかけてあげました★
相次ぐ飼い主の悪ふざけにすっかり呆れ気味パンチ…。


2015.3.14-12
とうとう本気で怒り出してしまいました!!
ヒェ~ッ!パンチさん、ごめんなさい…m(_ _)m


2015.3.14-13
急いで!首からフリスビーを外してあげると…
すぐにまたいつものニコニコ笑顔のパンチに戻りました~♪♪
新しいお洋服も気に入ってくれたようで安心しました☆

午後からこのお洋服着てお散歩に行ってきます!
それでは、明日のブログをどうぞお楽しみに~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは曇り

2015年03月14日 14:06



こちらは、明日は曇りマークですが油断出来ませんよ~~~



あ!パンチ君、新しい洋服似合ってるね(*^ ^*)/



お散歩楽しく出来たらいいね~♪サイズもピッタリね(^^)



お散歩のアップ楽しみに待ってます~~~♪



私まで、ワクワクしちゃいました(*≧▽≦*)/

2015年03月14日 19:35

初めまして!
パンチ君、新しいお洋服、良く似合ってるよ~♪^^
うんうん、イタズラしたくなるの、良く分かります…
ついつい、やっちゃうんですよね~( ̄∀ ̄;)
必死なお顔が可愛いすぎて、笑ってしまいました!
(パンチ君、ゴメンね~!)

お散歩、楽しみだね♪
つづきも楽しみにしております☆^^

2015年03月14日 19:59

こんばんは~♪
とってもかっこいいお洋服ですね!
似合っています(^o^)

うちのココとモコにも着せたいですが
装飾が付いてる服はお互いに
カジカジして残念なことになるので
シンプルなTシャツしかまだ
着せていません・・・・

好きだけど…ついてこないで~!の日記!
おもしろかったです!!
ライオンさん瀕死な状態でも仲良しさんなんですね♪

ゆきママさま☆

2015年03月15日 11:28

こんにちは~♪
山梨は曇りなんですね!東京も今のところ雨は降ってません☆
今日はこれから気合いを入れて部屋の掃除をします!
服のサイズもバッチリでホント安心しました♪♪

りかこさま☆

2015年03月15日 11:29

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
そうなんですよね~!ついついイタズラしたくなっちゃうんですよ★
ワンコがビックリして慌ててる姿って、可愛いし、笑っちゃいますよね♪♪
本人はそれどころじゃないんでしょうけど…(笑)
またいつでもブログに遊びきてくださいね~!

ココモコさま☆

2015年03月15日 11:30

こんにちは~♪
今までつなぎ風のお洋服はあまり持ってなかったでワタシも気に入っています☆
小さい頃からお洋服を着せると慣れてくれるのでいいですよね!
パンチも生後3ヶ月の頃、お洋服デビューしました~(。ゝ∀・)b
これからもっと慣れて色々とオシャレできるといいですね~♪♪
