09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

なかなか上達しませんね~(´ε`;)

2015年 03月11日 10:00 (水)

昨日はまた寒くなって関東地方も雹や霰が降ったようですね!
私は仕事の時は日中ほとんど外に出ないので、
そんなことになっていたとは全然知らず…(-_-;)
そして、花粉も多く飛んでるようですね!
私は今年も花粉症にはならずにすみました♪
ただ、家に帰るとなぜかくしゃみが止まらないことが…
花粉ではなく、どうやらパンチの毛の仕業のようです(笑)


今日も遊びたくてたまらないパンチくんは
いつものようにニコニコ笑顔で待ってます( *´艸`)
2015.3.11-1


最近お気に入りのサッカーボールで今日も遊びましょ♪
2015.3.11-2


わゎ~(;゚Д゚)すぐに飛びかかってきました~!
サッカーボールなのにお構いなしでおててで必死に取ろうと頑張ってます☆
2015.3.11-3


パンチがあまりに暴れるのでバランスを崩してしまい、
お顔にボールを押し付ける形になっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
2015.3.11-4


わざとじゃなかったんだけど…(´Д`;)でも、ごめんね~(;^ω^)
2015.3.11-5


ご機嫌を損ねると困るので、とりあえず投げちゃえ~!
急にボールを投げられて焦って取りに向かいます( ´艸`)ムププ
2015.3.11-6


はい!いつものドヤ顔…というより、とっても怖いお顔になりました(´ε`;)
ボールを咥えると迫力が増すんだよね~!
2015.3.11-7


ちょっと油断してる隙をみてボールを奪うことに成功しました♪
急に取られてムッとしたお顔になったパンチくん(笑)
2015.3.11-8


ささ、気を取り直してヘディングの練習だよ~!!
ボールを投げられると無意識?にジャンプして取りに行くんです( ´艸`)ムププ
2015.3.11-9


あれ~?今日は調子が悪いのかな~?
せっかくボールに当たったのにちょっとズレて
後ろにいっちゃいました(´Д`;)
2015.3.11-10


失敗したのがショックだったのか、いじけちゃったパンチくんヽ(´Д`;)ノ
次はきっと上手くいくよ~★
2015.3.11-11


上手くいかなかったのは自分のせいなのに…
何故かボールに八つ当たりするパンチでした(笑)
2015.3.11-12


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パンチくん♪

2015年03月11日 11:18



パンチくん、こんな日もあるさ!で、ヘディングまたガンバろ~♪


立ち上がる姿は、ちゃんとキーパーしているように思えちゃっています(*´▽`*)



パンチくん、ガンバろ~~~♪

ゆきママさま☆

2015年03月13日 10:05

こんにちは~♪
いつもパンチの応援ありがとうございます!
夢のサッカー日本代表入りを目指して練習がんばってます(笑)
フォワードよりもキーパーの方が向いてるかもしれませんね~★
