07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

困った時のガム頼み

2015年 02月24日 13:41 (火)

昨日はビックリするほど暖かい一日でしたね~!
東京も最高気温が19度まで上がったようです♪♪
なんか本当にいきなり春がやって来ちゃいましたね~(。>∀<。)
明日は仕事がお休みなので、パンチと一緒にお散歩に行ってきます★

さてさて、今回のパンチくんは…

2015.2.24-1
かなり久しぶりになっちゃいましたが…フリスビーの練習です!
どうやら、パンチはすっかり忘れちゃったみたい…(T ^ T)


2015.2.24-2
でも、すぐに思い出したようでやる気マンマンのお顔になりました~!!
あ~、よかったぁ♪よかったぁ~♪♪


2015.2.24-3
よしッ!行くよ~!ソレ~!!
果たして…一投目で奇跡のダイビングキャッチ成功なるか~!?


2015.2.24-4
あ、ごめん、ごめん…!(◎_◎;)
まさかの大暴投になっちゃいました…(笑)


2015.2.24-5
お~!エライ!エライ!
変な方向に投げちゃったのに…ちゃんと取ってきてくれました♪♪


2015.2.24-6
仕切り直して、投げようと思ったら…
今度はフリスビーをなかなか離してくれません(~_~;)


2015.2.24-7
あ、ヤバイ…。今度は弱く投げすぎちゃいました…(^◇^;)


2015.2.24-8
あまりにも不甲斐ない飼い主にパンチのやる気も急降下です…。


2015.2.24-9
全然フリスビーを返してくれなくなっちゃいました…。


2015.2.24-10
うっわ!そんな怖いお顔で睨まないでよ…(T ^ T)
どうしよう…完全にご立腹のパンチさんです!!


2015.2.24-11
このまま、フリスビーが大嫌いなるとまずいので…
許してもらう為に大好物のガムをあげました☆


2015.2.24-12
さっきまで、あんなに不機嫌だったのに…(笑)
へっへへ!ガムの誘惑には勝てません♪♪


2015.2.24-13
パンチくん、お口の周りだけ白くなってるよ~♪♪
どんなに怒っていても、ガムを前にするとすぐにご機嫌になる
食いしん坊でちょっとおバカなパンチでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2015年02月24日 23:23

初めまして☆もずくのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
実はわたしもこっそり覗きに来て、いつもパンチちゃんに癒されてました(*˘︶˘*).。.:*♡ パンチちゃんの笑顔、可愛い~♥
また遊びにきます~(´∀`)♪

2015年02月24日 23:26

こんばんは♪

パンチ君 ガムもらえて
よかったね~(*^^*)

フリスビー嫌いにならないでね(笑)

らっきぃはフリスビーさせたことないので
きっと追いかけもしないだろうなぁ←

春になれば散歩や外遊びが
楽しくなりますよね♪

早く春よこ~い!!!

mozuハハさま☆

2015年02月26日 01:17

こんばんは☆はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

いつも元気いっぱいニコニコのパンチなんですヽ(*´∀`)ノ
元気が良すぎて遊んでいると飼い主の方がバテバテになります(;´Д`)

いつも見に来てくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)/

らてママさま☆

2015年02月26日 01:22

こんばんは♪
ガムがあればすぐにご機嫌さんになってくれるので
最近は頼りっぱなしです(笑)
フリスビーをキャッチしようと頑張ってはいるものの、
やっぱり鼻ペチャさんには難しいようです(;´Д`)
らっきぃちゃんやってみると、
意外と上手にキャッチできるかもしれませんよ♪

早く暖かい春になってお散歩等に
たくさん連れてってあげたいですね☆
