09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

ROCK & PUG!!

2015年 02月12日 14:02 (木)

昨日は久しぶりに午後から映画館へ行きました!
仕事が休み時はなるべくパンチと一緒に過ごすようにしてるんですが、
どうしても観たい映画があったので…パンチには一人でお留守番してもらいました★

2015.2.12-1
映画館に着くと、いきなりすごいモノを発見しちゃいました(笑)
な、な、なんと~!パグちゃんの巨大なポスターです!!


2015.2.12-2
どうやら、2月21日より公開される3Dアニメーションの映画のようです♪
パグ好きならポスターを見ただけで、映画を観たくなりますね~☆
(ワタシは絶対に観ます!)


2015.2.12-3
そして、何を観に来たのかというと…
ワタシが最も敬愛するバンドマン忌野清志郎のドキュメンタリー映画を観に来ました!!
学生時代からずっと大好きで、ライブも40回以上行きました!
まさにワタシの中のヒーローであり、唯一無ニの特別な存在です☆
昨日が祝日だったこともあって、200席ほぼ満席状態でした~(>_<)
映画の内容はLIVE映像を上手く繋ぎ合わせたモノでした。
巨大スクリーンで観るキヨシローのステージは最高の一言!
今月28日まで公開されているので、あと何回かは絶対に観に行きます!!


2015.2.12-4
せっかくので…映画のグッズは全て買いました!
画像にはありませんが、大きな映画のポスターもゲットしました♪♪


あ~!今回はワタシの好きなモノの話ばっかり書いてしました…(^◇^;)
そろそろ、パンチの話に戻しましょう(笑)

2015.2.12-5
帰りが遅くなってしまい、大暴れ&不機嫌なパンチでしたが…
大好きなオモチャを見せると、すっかり忘れてオモチャをガン見しちゃってます!
パンチが本当に単純で良かった…( ´艸`)ムププ


2015.2.12-6
へッへへ~!かなり久しぶりだけど一体何かわかるかな~?


2015.2.12-7
お~!すごい!すごい~!
ちゃんとドラゴンボールってわかったんだね~(笑)


2015.2.12-8
まぁ、相変わらず変な持ち方だけどね~(。-∀-。)


2015.2.12-9
ねぇ、ねぇ~!パンチ、コソコソ一人で何をしてるかな…?


2015.2.12-10
あれれ!サークルの中に戻っちゃうの~!?(◎_◎;)


2015.2.12-11
と、思ったら…すぐにUターンして、
ハイ、ついに出ました!お得意の顔面キャッチで再登場で~す!!


2015.2.12-12
じっーとテレビの前にいるけど…
それじゃ~いつまで待っても見られないと思うよ…うん(笑)


2015.2.12-13
気づけば、もう10分以上もそのままだけど大丈夫…?


動画

顔面キャッチのままで、グルグル回っていたので動画も撮りました…(笑)
良かったら観てみてください♪♪


2015.2.12-14
あんまり長いとお顔が痛くなっちゃうから…
楽しそうだけど、とりあえず今日はもうおしまいね~★


2015.2.12-15
もうさ~!そんな寂しそうなお顔でこっちを見ないで~(T ^ T)


2015.2.12-16
なんとかパンチも納得してくれましたが…
ベッドの上に戻ってきた後も、しばらくこんな表情をしていました…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2015年02月13日 10:45

ウフッ 何だか可愛い~(笑)
一言ですんませんm(__)m

keyママさま☆

2015年02月13日 15:30

はじめまして★
ご訪問&コメントありがとうございます!
またいつでも遊びきてください♪♪
