07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

やっぱりパグにはよく似合う♪

2015年 01月26日 12:00 (月)

サッカーAFCアジアカップ…日本代表の戦いは残念ながら終わってしまいましたが、
同じオーストラリアでテニスの錦織圭選手全豪オープンを戦っています!
今日は4回戦、ベスト8進出をかけてスペインのフェレール選手と対戦します。
通算の対戦成績は9戦6勝3敗で、錦織選手が大きくリードしています!
しかも、昨年の4度対戦して1度も負けていません☆
今日も必ず勝利してくれるはずです。
みんなで錦織選手を応援しましょう!!

2015.1.26-1-1
さて、今日は久しぶりにタオルを使って遊んでみました♪♪
相棒のキリン丸をおんぶして得意気のパンチくん★


2015.1.26-2-1
あれれ、すでに何だか元気がありません…(>_<)
またまた~!大袈裟なんだから♪そんなに重くないでしょ?(笑)


2015.1.26-3-1
大好きなキリン丸を落とさないようにゆっくり進んでます!
まぁ、もう落ちちゃいそうだけど…( ´艸`)ムププ


2015.1.26-4-1
パンチくん、そんなドヤ顔してるけど…
おんぶするのはちょっと難しかったかな~(^_^;)


2015.1.26-5-1
テレビに気を取れているうちに頭に被せてみました♪♪
あっという間にほっかぶりパンチの完成で~す☆


2015.1.26-6-1
不意打ちをくらって、いきなりテンションがガタ落ちのようです…(笑)
ここまで表情が分かりやすいと笑っちゃいますね~(。>∀<。)


2015.1.26-7-1
それにしてもパンチって、ホントお顔がまん丸だよね~!
後ろのサッカーボールにも負けてないよ★


2015.1.26-8-1
またそうやって、すぐに拗ねちゃうんだから~(。-∀-。)
て言うか、この角度から見ると…ガチャピンにそっくりだね!


2015.1.26-9-1
その後、気がつくとまたテレビをじっーと観ていました(笑)
どうやら、タオルのことはすっかり忘れています…(^◇^;)


2015.1.26-10-1
でも、苦手なほっかぶりに疲れたようで…
自分からベットに戻っていきました~☆


2015.1.26-11-1
今回はちょっとパンチで遊び過ぎちゃったかな…。
タップリお昼寝してまた一緒遊ぼうね~♪♪


☆おまけ☆
タオルでほっかぶりしている所を動画にも撮りました~!
良かったら、観てみてくださいねぇ★



@りょーちん@

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

2015年01月26日 18:54



キリン丸ちゃん、オンブして頑張りましたね~♪



あ!パンチ君、テレビ見てる隙にほっかぶりされて…


何とも、可愛いね(*^ ^*)ちょっぴり、隙見せちゃったけど!



似合ってます~♪
パンチ君は、表情豊か(^^)


わが家の、こーちゃんも表情豊かです(*^ ^*)/



パンチ君と一緒の共通点があって嬉しいです~♪



錦織圭選手!
私も応援しますよ(^O^)/


スポーツで頑張る姿は凛々しいですよね(*^∇^*)/


ゆきママさま☆

2015年01月27日 14:41

いつもは頭に被されるのすごく嫌がるのに…
今回は珍しくじーっとしてくれました★
パグがほっかぶりすると、
おっちゃん感が出ちゃうんですけどね~(。>∀<。)
テンションが落ちてるお顔が可愛くて、
普段よりいっぱい写真撮っちゃいました☆
ワンコは表情豊かな方が見てて飽きませんよね~♪

錦織選手には日本人初のグランドスラム制覇を目指して
ぜひ頑張ってほしいですね~!
