09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

今年最後の更新です!(*≧∀≦*)

2014年 12月30日 18:18 (火)

いよいよ!明日は大晦日ですね~!
ワタシも30過ぎのオッサンですが、すでにちょっとテンション上がってます(笑)
今年は年越し蕎麦もしっかり用意しましたよ~♪
だけど、パンチには食べさせてあげられないので…年越しガムになると思います(笑)

さて、今日のパンチくんは…
2014.12.30-1
部屋の大掃除中…
大好きなゴミ袋を発見して大コーフン!
必死に手を伸ばしてガリガリしちゃってます(;´Д`)


2014.12.30-2
でも残念!腕が短くて袋に全然届いていません( ´艸`)ムププ
パンチ先輩~!ドン( ゚д゚)マイ


2014.12.30-3
何度もチャレンジしましたが…
失敗ばかりですっかりイライラモードです(+o+)



必死にゴミ袋をガリガリする姿が可愛かったので動画も撮ってみました♪


2014.12.30-4
ゴミ袋を取り上げられてお決まりの不満顔になっちゃいました(´ε`;)


2014.12.30-5
元気がなくなっちゃったので、ゴミ袋でバサバサ扇いだら
急にヤル気マンマンのお顔にヽ(・∀・)ノ
くらえ~!必殺バサバサ攻撃~!!


2014.12.30-6
すぐにゴミ袋の角をかじられちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
パンチの力で噛まれたら一撃で穴があいちゃうよ~(´;ω;`)
ゴメンゴメン!いくら謝っても、全然離してくれません…。


2014.12.30-7
こちらも作戦を変えて、ゴミ袋を膨らましてみました★
さっきまで、あんなに元気だったのに…
急にビビって、サークルに避難しちゃいました(´・ω・`;)
自分より大きいから怖いのかな…(笑)


2014.12.30-8
少し時間が経つと、やっぱり気になるようでサークルの中から
ゴミ袋をずっと見つめていました☆
こういう所がワンコはやっぱりカワイイですね(♥´∀` ♥)


2014.12.30-9
今日でパンチブログは年内最後の更新となります!
2014年1月13日(パンチが我が家に来た翌日)からブログを始めて
もうすぐ1年が経とうとしています!
たくさんの皆さんにパンチのことを応援して頂き、
本当にありがとうございます!
2015年は1月4日(日)からスタートを予定しています♪
来年もパンチのことを応援して頂けると幸いです☆
今年1年どうもありがとうございました…m(_ _)m


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年12月30日 21:28

今年もいよいよ残すところ
あと1日ですね。

今年はパンチくんの可愛さに癒されまくりました。

来年も楽しみにしています。

素敵な年を迎えて下さいね♪

2014年12月31日 16:19

こんにちは~、いつもブログに足跡をありがとうございます(^^)
パンチくんの日々、私も楽しく拝見しています♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○

私もまたお邪魔させていただいますね!

あと数時間ですね!

2014年12月31日 18:06



こんばんは☆彡


あと数時間ですね!


パンチ君、来年もよろしくですヽ(´∀`) /


ゴミ袋が、急にふくらんでハウスへ避難っっっ♪


その、ビックリしちゃったパンチ君の表情可愛かったなぁ(*^^*) /


来年も、たくさん見に来させていただきます~♪


良いお年、お迎えください~~~♪

ひろさま☆

2014年12月31日 21:52

こんばんは☆
今年ももう終わりですね!
たくさんの応援ありがとうございました★
来年も今年に負けないくらいたくさんのパンチを
UPしていこうと思っているので
楽しみにしていてくださいね♪
今年1年ありがとうございました(*´∀`*)

ぷーのママさま☆

2014年12月31日 22:04

こんばんは☆
コメント&訪問ありがとうございます♪
ぷーちゃんかわいくて、いつもこっそり見ていました(≧∇≦)/
今年も一年ありがとうございました☆
来年もたくさんのパンチをお見せできると思いますので
また見に来てくださいね♪
よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

ゆきママさま☆

2014年12月31日 22:12

こんばんは♪
今年も残りわずかとなってきましたね!
最初はゴミ袋でご機嫌に遊んでいたのに、ちょっと形を変えると
すぐに逃げちゃってあいかわらずビビリなパンチです(笑)
そんなパンチですが、来年も応援よろしくお願いします☆
