07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

反省するパグ…その2

2014年 11月27日 17:28 (木)

ふすまをガリガリ、カーテンをカミカミ、絨毯をボリボリ、
イタズラばかりするパンチにりっすん(嫁)のが落ちてしまいました…(^◇^;)

2014.11.27-1
今回はお散歩バッグの中に入れられて反省中です(笑)
一枚目から、しょんぼりフェイスが大炸裂しちゃってます…(T ^ T)


2014.11.27-2
ほら、パンチちゃんとこっち向いてごらん!
もうお兄さんなんだから、イタズラばかりしちゃダメだぞ~(>_<)


2014.11.27-3
いつもそんな顔するけど…本当に反省してるんだよね?
よしよし!ちゃんといい子にするんだよ~♪♪


2014.11.27-4
お~い!もう大丈夫だよ~☆
そんなに心配しないで、早くバッグから出ておいでよ♪


2014.11.27-5
じっーと、りっすんの方を見て様子を伺っています…( ´艸`)ムププ
まるで人間の子供のようで笑ってしまいます(笑)


2014.11.27-6
もしかして、ビビってる?パンチは男の子でしょ~?
早く元気よくジャンプして出ておいで★


2014.11.27-7
お~!めっちゃ豪快なジャンプだねぇ!!
すごく男らしくてカッコ良かったよん♪♪


2014.11.27-8
あら、すぐ抱っこしてもらっていいなぁ~(。>∀<。)
りっすんに許してもらえて良かったね~☆

イタズラばかりするちょっとおバカなパンチも可愛いけど…
ゆっくりでいいから、カッコイイ大人のパグになれるように
これからも一緒に頑張っていこうねぇ~!


@りょーちん@
スポンサーサイト
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月27日 18:57

こんにちは。
パンチくん怒られちゃったんですね~。
いつも下を出して笑顔のパンチくんの表情が、本当に沈んでてすっごい反省してる感が出てますね~。
これならママさんも、あっというまに許しちゃいますね♪

イブマメ麦ロゼ母さま☆

2014年11月29日 13:45

こんにちは~♪
ついに怒られてしまいました…(笑)
今回はさすがに反省したみたいです!
パグは顔の表情が豊かなので、本当に分かりやすいですよね☆
怒られた直後は嫁の顔色ばかり気にしてました…( ´艸`)ムププ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。