07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

今年最後のフィラリアの薬★

2014年 11月26日 18:13 (水)

11月も残り一週間ですね!
今日は今年最後のフィラリアのお薬の日です!

2014.11.26-1
お肉の味がするお薬なのでパンチが大好きなんです(*´∀`*)


2014.11.26-2
毎回、食べやすいように小さくちぎって
フードの上にトッピングしてあげています☆


2014.11.26-3
よっぽど美味しいのか今日もがっついて食べてます!
やっぱり肉食系男子なんですね~( ´艸`)ムププ


2014.11.26-4
そんなに急いで食べるから喉に詰まっちゃうんだよ~(;´Д`)
お願いだからもっと落ち着いて食べて~(>人<;)


2014.11.26-5
今日のパンチの遊び相手はこれで~す!
小さい頃から大好物の洗濯ばさみです☆


2014.11.26-6
すごい幸せそうなお顔でカミカミしちゃってます(●´ω`●)


2014.11.26-7
必死すぎてドンドン怖いお顔になってますけど…(((゜Д゜;)))


2014.11.26-8
ついに!!立ち上がりましたヽ(´Д`;)ノ
フルパワー炸裂~!!


2014.11.26-9
ちょっと意地悪して、洗濯ばさみをこんなところにつけちゃいました♪
なかなか気づかない鈍感なパンチくん(*´∀`*)


2014.11.26-10
やっと気づいたようだけど、なかなか取れずに苦戦しています☆
頑張れ~頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

2014.11.26-11
洗濯ばさみを取ろうとぐるぐる回っていましたが、
なかなか取れずにイライライライラ((o(○´皿`○;)o))


2014.11.26-12
自分ではどうやっても取れないとわかったようで
笑顔で取ってほしいアピールをしていたパンチでした(*´∀`)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月27日 07:46

フィアリラのお薬の日だったんですね~!
パンチくんはチュアブルですか\(*`∀´*)/
チュアブル式だとフィラリア以外の虫も一緒に駆除できるみたいなので
錠剤よりもイイって聞きました(*゜▽゜ノノ゛☆
嫌がらないわんちゃんなら喜んで食べてくれますもんねっ!!

あはは!選択バサミ!それは気になるね~!
私の知り合いのわんちゃんはお洋服でも気になっちゃって
着させるとカチーンって固まっちゃいます^^
体に何かまとわりついているのが嫌なようですww

食いしん坊さん( ´艸`)

2014年11月27日 08:42

パグってホント食いしん坊さんですよね!
一気に食べるので、ゲホゲホ。。。オエッ。。。(笑)
それだけ食に真摯なんでしょうね(o^^o)
それにしてもパンチくん、可愛すぎます!!!ヾ(≧∇≦)

2014年11月27日 08:50

洗濯バサミ好きですね~。

今度、洋服につけてみます(笑)

http://mini0129.blog.fc2.com/

猫のトランペット吹きさま☆

2014年11月29日 13:39

こんにちは~♪

フィラリアのお薬も色々あるんでよね~!
一度打つと、一年間ずっと効果がある注射もありましたが…
パンチは喜んで食べてくれるので、こちらを選びました☆
ホント洗濯バサミが好きすぎて困ります(笑)

パンチもお洋服を着る時はちょっと抵抗しますが、
完全に着てしまえば全然嫌がりませんよ~(。-∀-。)

アロエさま☆

2014年11月29日 13:41

こんにちは~♪
ホント食いしん坊です…(>_<)
誰も取ったりしないのに、すごいスピードで食べるので…
ときどきノドに詰まらせてます(^_^;)
見ているこちらがヒヤヒヤしてしまいます…(笑)

ミニーママさま☆

2014年11月29日 13:43

こんにちは~♪
洗濯バサミが好きなワンちゃん多いですよ~!
ぜひ一度、試してみてください(。>∀<。)
