fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

コロコロなパグ(笑)

2014年 11月01日 16:48 (土)

今日から11月です!早いもので、今年もあと2ヶ月になりましたね~☆
せっかくの連休初日ですが、東京はあいにくのお天気で…
仕方なく、お散歩は断念しました…(>_<)

2014.11.01-1
代わりに午前中から部屋の掃除をしました~♪♪
さっそく、ウェットティッシュを奪って得意気のパンチです…(笑)


2014.11.01-2
ねぇ、ねえ~!それ返して欲しいんだけど…聞いてる?
テレビに夢中で全く聞こえてないみたい…(^_^;)


2014.11.01-3
パンチくん、お顔しか隠れてませんけど~( ´艸`)ムププ


2014.11.01-4
またそんな怖いお顔しちゃって…(^◇^;)


2014.11.01-5
ゆっくり後ずさりして、めっちゃ警戒しています(笑)
おでこのシワもすごいことになってますけど…。


2014.11.01-6
こうなったら、いつも通りバトル開始です!


2014.11.01-7
ヘッヘッ!まだまだパンチには負けないよ~♪
なんとかウェットティッシュを奪還しました★


2014.11.01-8
パンチにもお掃除を手伝ってもらいました(笑)
やる気満々♪♪コロコロがんばってね~(p゚∀゚q)



2014.11.01-9
お~!さすが~!なかなか上手だね(o´・ω-)b


2014.11.01-10
パンチのがいっぱい落ちてるでしょ?
その調子でどんどんキレイにしてね~♪♪


2014.11.01-11
おぉぉ!すごいスピード!!本当にいっぱいゴミ取れてるよ~☆


2014.11.01-12
いっぱいコロコロして、さすがに疲れちゃったかな…(>_<)
お掃除手伝ってくれてありがとうね★


2014.11.01-13
カーペット用のお掃除グッズを使ったら、こんなにタップリ取れました!
やっぱり、パグの抜け毛は凄まじいですね~(^◇^;)


@りょーちん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月01日 18:00

こんばんは。
訪問ありがとうございます。


ポチポチポチ

また伺いま~す。

http://mini0129.blog.fc2.com/

2014年11月01日 20:54

お久しぶりです!
パンチくん見ない間に
立派なおパグに(o^^o)♪

コロコロするパンチくん、
ツボです((((♡´▽`♡))))
かわいすぎますー!
やっぱりフォーンはほんとに
抜け毛がやばいです。。
黒は抜けるけど、
フォーンには負けます(´・∀・`)

2014年11月01日 23:46

パンチくん引っ張りっこが
大好きなんですね(^O^)

コロコロ自分でやるなんて凄いですね!
我が子も見習ってほしいです^m^

↓ハロウィンのカウボーイ凄くお洒落で
 可愛いですね(*^。^*)
 

2014年11月01日 23:50

こんばんは☆
9月にお台場でお会い致しましたエクラ一家の
エクラとーちゃんです。
初めてコメの投稿をさせて頂きました。
何時も元気なパンチ君を拝見させて頂いております。
これからも孫パンチ君?ピッコロパンチ君?の勇姿を
楽しみにしていま~す。 

ミニーママさま☆

2014年11月02日 16:06

いつも訪問&応援ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪

しーちゃんさま☆

2014年11月02日 16:11

お久しぶりです♪
どっしりすくすく大きく成長しました~( ´艸`)ムププ

コロコロが好きなんですよ~♪
遊んでるのにお掃除もできるので
とっても助かるんですヽ(*´∀`)ノ

フォーンはよく抜けますよね~!
掃除してもすぐに毛だらけになるのが
困るところです(´Д`;)

ひろさま☆

2014年11月02日 16:16

引っ張りっこ大好きなんですよ~♪
体が大きくなって引っ張る力もすごくて
負けそうになってしまいます(;^ω^)

コロコロで遊んでるだけなのに
取り返す頃には毛だらけになって
自分の周りだけキレイになってます(笑)

ハロウィンの衣装が入るかドキドキでしたが、
ちょうどいい大きさでパンチも気に入ってくれたようで
安心しました~ヽ(*´∀`)ノ

エクラ一家さま☆

2014年11月02日 16:22

お久しぶりです♪
お台場でお会いした際はとても嬉しかったです(*゚▽゚*)
パグちゃんたちに囲まれて幸せでした☆

いつも見に来てくださりありがとうございます!
今後ももいろんなパンチを載せていきますので
これからもよろしくお願いします( ´艸`)