09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

オモチャを使ってエクササイズ~♪

2014年 09月30日 17:38 (火)

今日は10日ぶりの体重測定の日
パグは他のワンコに比べると、非常に太りやすいワンコなので
特にパンチが去勢をしてからは、マメに量るようにしています!

2014.9.30-1
マテは今日もイヤイヤ仕方なくやってます…(^◇^;)


2014.9.30-2
今日のお洋服はコレ~♪♪
メキシコのプロレス、ルチャリブレのデザイン


2014.9.30-3
さっそくパンチを抱っこして体重測定


2014.9.30-4
結果は…7.9kg!前回よりも0.2kg増えてました!(◎_◎;)
最近なんか重たくなったような気がしてたけど…。


2014.9.30-5
よしッ!パンチくん、
大好きなオモチャでいっぱい遊んでダイエットだ~!


2014.9.30-6
いいよ!引っ張りっこで勝負するか?(笑)


2014.9.30-7
お~!なかなかやるね~☆
相変わらずお顔は怖いけど…(T ^ T)


2014.9.30-8
ほれほれ~♪
あれ、もう離しちゃうの?もっと頑張ってよ~ぉ( ´艸`)ムププ


せっかくなので、動画も撮りました~☆



パンチが必死頑張る姿をご覧ください★
今回は豪華二本立てです(笑)


2014.9.30-10
いっぱいジャンプして、頑張ったので
オモチャを返してあげました~(。>∀<。)


2014.9.30-11
あらら…ひょっとして怒っちゃったの~?
取られないようにソッポ向いちゃいました(笑)

今日はいっぱい動いたから、
少しはダイエットになったかな…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月30日 20:49

初めまして、だんごと申します

天高く〇〇肥える秋・・
うちのみるくもふっくらしちゃって・・泣
でもおもちゃでダイエット
ワンコは嬉しいかな 笑
パンチ君頑張れっ

うちでこれやるともう大騒ぎ
ラグがずれてしまう位走り回ってしまいます
でも・・もりもり食べるので痩せない・・笑

2014年10月01日 09:52

パンチくん、エクササイズしてスッキリだね^^
見た目が引き締まっているから、筋肉の重さなのかもネ(*^_^*)
パンチくんはお洋服をいっぱい持っているから、
お洋服のサイズが体型の目安になってくれそうでいいね(^_-)-☆

おもちゃ、なかなか取れないから
プイっとしちゃうパンチくんも可愛いね(#^.^#)

だんごさま☆

2014年10月01日 10:37

はじめまして、コメントありがとうございます♪♪
食欲の秋はワンコも人間も太りやすいですかね~(笑)
家にいる時は、すぐにゴロゴロしちゃうので…
なんとかオモチャで釣って、少しでも運動させてます!
本当にどのワンコも引っ張りっこは大好きですよね(。>∀<。)
めっちゃ激しいので、相手する飼い主もいい運動になりますね…(笑)

マルの飼い主さま☆

2014年10月01日 10:44

普段部屋の中にいると動く量も減ってしまうので
今回はたくさん体を動かしてもらいました♪
お洋服を着るとすぐにムチムチ加減が分かるので
体型維持の目安になりますね☆

おもちゃをあげるのをじらし過ぎると
飽きてしまうことも増えたので
なかなか難しいお年頃になってきました(笑)
