07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

元気いっぱい!LEAPパンチ☆

2014年 08月27日 17:06 (水)

今日は久しぶりにLEAPパーカー
パンチが大きくなったのでこんなにムチムチになりました☆
でも、まだ着れるから着せちゃいます( *´艸`)
2014.8.27-5

大好きなロープを見つけてきたので
引っ張り合いっこ開始ッ♪
2014.8.27-1

必死に引っ張る後ろ姿もカワイイね~ヽ(*>∀<*)ノ
2014.8.27-2

あまりに必死なパンチにちょっとイジワルしちゃおっと(▼∀▼)ニヤリッ
え~いッ!!
2014.8.27-3

あ~ぁ、怒ってもっとすごいお顔になっちゃった(;´Д`)
2014.8.27-4

その後、ロープで思う存分遊んで満足したパンチでした☆

パンチにピッタリの段ボールがあったので、
暴れるの覚悟で入れてみました☆
でも、予想とは違い静かにしているパンチです♪
2014.8.27-6

…と思ってたらやっぱり動き出しました!
まずは段ボールをガジガジガジ…
2014.8.27-7

次に中をぐるぐるぐるぐる
2014.8.27-8

ちょっと休憩☆
かと思ったら…狙いを定めて
2014.8.27-9

ジャ~~ンプ!!
2014.8.27-10

出れなくてぐるぐるしてるのかと思ってたのに
普通に出れるのね!
2014.8.27-11

段ボールを倒すことなく上手に脱出できました☆
2014.8.27-12

脱出おめでとう~(´∀`ノノパチパチパチ
“LEAP=跳ぶ、はねる”にふさわしい動きだったね♪
2014.8.27-13

疲れただろうから一緒に休憩★
2014.8.27-14

今日は珍しく嫌がりません!
2014.8.27-15

やっぱり疲れたんだね~(*´ω`)
2014.8.27-16

今日も元気いっぱい遊んだパンチでした(ノ∀`●)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年08月27日 21:41

パグはむちむちしてるのが
いちばん可愛いからいいですよね♪
ほんとパンチくん可愛いなあ(*゚v゚*)
なっつんよりも…
むちむちしてるのに…
体重はなっつんより軽いですよね|ω・` )笑

それダ○ソーのオモチャですよね!
うちそれ瞬殺で壊れました(;'A`)
100円やからいいんですけどね…
最後のゴロンしてのパンチくんの
目が飛び出そう〜!
これぞパグだ!!!

2014年08月27日 21:42

パンチくんはいつもオシャレだね(*^_^*)
飼い主さんのセンスがいいからね♡

我が家のマルも成長が止まってきたので、
秋冬はお洋服を着せたいと思っています^^(ずっと待ってました。。)
気になるのは、お洋服を着せると床への抜け毛が減るというウワサ
りょーちんさん宅はいかがですか?!

しーちゃんさま☆

2014年08月27日 22:00

むちむちくらいがパグらしいですね♪
なっつくん、意外とずしっとしてるんですよね!
パンチも見た目通りずしっとしてます(笑)

そうです!
ダ○ソーのロープですよ♪
すぐにボロボロになりましたが、
だましだまし使ってます☆

マルの飼い主さま☆

2014年08月27日 22:03

お洋服着せると抜け毛が減りますよ~!
着せてないと抜け放題ですが、
お洋服があるおかげでセーブされるようです♪
夏はちょっと可哀想ですが、
寒くなってくると暖かくて気に入ってくれそうですね(*^-^*)
マルくんのお洋服姿楽しみにしてます☆
