fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

順調に回復してます♪

2014年 07月22日 23:34 (火)

今日もお利口さんにオスワリしてスタンバイ中
2014.7.22-1

サロペットを見せるとやっぱり後ずさり
でも、慣れてきたようで着せてる間も大暴れしなくなりました!
2014.7.22-2

暴れない代わりに手を噛んではきますが…(-_-;)
2014.7.22-3

今回はサロペットなので足も通さないとね!
いつも足は通さないので結局バタバタ暴れてました(+_+;)
2014.7.22-4

無事に着れました~♪
…でも、パンチはうんざり顔です(´・ω・`;)
2014.7.22-5

足を通したのがやっぱり嫌だったのか
ずっと裾をカミカミしてました~


カミカミやめてこっちで遊ぼ~♪
2014.7.22-6

ロープを見せると大興奮!!
2014.7.22-7

なかなか貰えず不満そうなお顔!
2014.7.22-8

このフサフサの部分が好きなんだよね~♡
2014.7.22-9

ロープの硬いところをくわえさせると
ちょっと怒ってました(-_-;)
2014.7.22-10

はいはい!やっぱりこっちね~☆
2014.7.22-11

ほ~らほら!ロープ取ってみ~♪
2014.7.22-12

ロープを取ろうと必死になってました(笑)


疲れたのかいつもの毛布の上で休憩中★
暑くないの~??
2014.7.22-13

おッ!元気復活~♪♪
2014.7.22-14

ん!?何見つけたの~?
2014.7.22-15

大好きなメンチがいたんだね♪
2014.7.22-16

もうすっかり元気いっぱいのパンチですが、
念のため今日もご飯の量を少し減らしてあげました!
やっぱり、少ないのがわかったのか
フードの袋を見つけると何度もクンクンしていたパンチでした(-_-;)

もうちょっとだけ我慢ね~☆


@りっすん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月23日 08:38

良くなったみたいですね。良かった良かった!
うるまも去年はゲロッパに悩まされました。
けっこう続いたんですけど、初めての夏だった
ということもあったみたいです。夏バテでご飯
残したりとかもしましたし。
去年は暑さにとっても弱くてどうしよう。。。と
悩んでましたが、今年は強くなりましたよ〜!
幼いとまだ体温調節がうまくいかないからみたいです。
粘膜便は食べ過ぎが原因ってうちも病院で言われました。
もともと胃腸が弱い子なんですけどね(汗

やっぱり毎日元気に遊んでくれる姿が一番ですね♪

2014年07月23日 12:54

ちょっと忙しくて訪問してない間にパンチくん、大変だったんですねぇ( ; ゜Д゜)
無事回復して良かった♪

やっぱり元気いっぱいのパンチくんの姿は最高です\(^^)/

うるまの母さま☆

2014年07月23日 20:57

もう元気いっぱいでフードの量が少ないことに
怒ってるくらいです(笑)

うるまくん去年は夏バテしちゃったんですね(>_<)
可愛いからってたくさん食べさせちゃうのは
やっぱりダメなんですね(-_-;)
うるまくん、今年は夏バテせず
元気いっぱい過ごしてくれるといいですね♪

これからもっと暑くて過ごしにくい日々が続くので
気をつけないといけませんね!

心配してくださってありがとうございました☆

mikaさま☆

2014年07月23日 21:03

もうすっかりパワフルパンチです!
パワーがありすぎていたずらばかりで大変ですが、
やっぱり元気が一番ですね♪♪

心配して下さってありがとうございましが♪