07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

良くなったかと思ったら…

2014年 07月21日 21:39 (月)

今日は昼過ぎまで片づけをしていたので、
パンチにはサークルの中で待っててもらいました☆
でも、大人しく待つことなんてできないパンチなので、
サークルの中でウロウロウロウロずっと動き回ってました(´ヘ`;)

こんなに元気ならもう大丈夫だね~☆なんて思っていたのに、
夕方落ち着いたころにまたゲボーっと出ちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

昨日の夜中にお腹が減ったようでくぅ~んとないていたので
ついつい朝は普段通りの量をあげてしまったので、
それがダメだったようです(>_<)
それに加えてサークルの中でウロウロ動いていたのも
ダメだったのかも…

やっぱりフードの量は少しずつ戻していかないといけませんね!
夜は半分の量にして様子をみることにしました☆

その後は元気いっぱいでたくさん遊んでました♪
今日は久々のスーパーワン!
2014.7.21-1

仲良しのメンチを見つけると喜んでました( *´艸`)
2014.7.21-2

ちょうどいい大きさなんだよね~♪
2014.7.21-3

あ~ぁ~メンチを押さえ込み攻撃~(>_<)
2014.7.21-4

ご機嫌ご機嫌♪
2014.7.21-5

お顔がつぶれておまんじゅうみたい( *´艸`)
2014.7.21-6

メンチが逃げていくのでベチャ~となりながら追いかけてます(笑)
2014.7.21-7

捕まえてドヤ顔パンチですが、残念ながらお顔が見えません(笑)
2014.7.21-8

パソコンの前にいるりょーちんに構ってほしくて
視線を送ってます!
2014.7.21-9

りょーちんにパンチ~と呼ばれると首を傾げていました♪
2014.7.21-10

メンチと遊んでる間はよかったものの、
途中でやっぱりお腹が減っちゃったようで
ブログを書いてる間、わざわざわたしのところに来て
何度もワンッ!とフードが少なかったアピールを
しつこくしてくるパンチでした(-_-;)

辛いだろうけど我慢してね~(>_<)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月22日 09:46

パンチく~ん!!
お腹空くよね(´・ω・`) でも、元気になってまたモリモリ食べるためだから、
今は乗り切ろうね(;_:)

スーパーワンの衣装で、
パンチくんのお腹が1日でも早くよくなりますように(* 人*)

マルの飼い主さま☆

2014年07月22日 17:22

こんばんは♪
今日の朝から少しずつご飯の量を増やしてます。
普段の半分くらいの量ですが…。
もう少しゆっくり噛んで食べてもらいたいけど、ワンちゃんには難しいですね~(笑)
パンチにはダイエットするいいチャンスかもしれませんね~♪
普段からフード以外は何もあげていないので、ちょっと可哀想ですが…(>_<)
