09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

ムチムチタンクトップ☆

2014年 07月08日 22:45 (火)

パンチと一緒にごろ~んと遊んでます☆
2014.7.8-3

ゆっくりのんびり~☆
…なんてやんちゃなパンチはなかなかできないので、
遊ぼうよ~と噛まれちゃいました(;´Д`)
2014.7.8-4

久しぶりにファーミネーターの出番です!
先週シャンプーに行ってたので思ったよりは取れませんでしたが
やっぱりパグの抜け方はすごいですね!!
2014.7.8-5

パンチを抱っこすると遊びたくてたまらないので大暴れ(+_+;)
2014.7.8-1

5日ぶりの体重測定☆
0.2kg増えて7.7kgに!!
8kgが近づいてきました!!
2014.7.8-2

体重を測って一旦サークルに戻ってもらいました☆
わたしが近寄ると出れると思って
ドアの前でオスワリしてます☆
…が、何か警戒しているようです!
2014.7.8-6

お洋服を着せようとしていたのがわかって
逃げてるパンチです(´・ω・`;)



実は…お洋服を着せようとすると
毎回大暴れで2人がかりでようやく着せれるんです(-_-;)
着てしまえば気にせず遊んでるんですけどね☆

今日は暑かったのでタンクトップにしてみました♪
タンクトップを着るとムチムチが目立ちます(笑)
2014.7.8-7

前から見るとスクール水着みたい(笑)
2014.7.8-8

久しぶりのカバドーナッツに食いついたかと思ったら
すぐに飽きてしまいました(;´Д`)
2014.7.8-9

構って欲しそうだったので
コチョコチョ攻撃~!!
2014.7.8-12

ストレスが溜まってるので今日もかけっこ大会です☆
すぐにハァハァなっちゃいますが!
2014.7.8-10

ちょっとは満足できたかな~(*^-^*)
2014.7.8-11


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月09日 14:28

むちむちパンチくん可愛いーー!
8kg目前!!
おっきくなりましたね♪
ファーミすごいですよね!
うちも1回でわさっ!と抜けます。
こしょこしょされてるパンチくん、
嬉しそうだ(o^^o)♪

2014年07月09日 18:06

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
パンチ君体重、アタシと変わらなくなってるぅ(^_^;)
換毛期は毛が抜けるのよねぇ!!

お洋服も似合ってるわねぇ(笑)
σ( ゚o゚ )えパンチ君もお洋服着る時逃げ回るのぅ??
アタシと一緒だわ(爆)
肉球良くなったかなぁ??
お大事にね。。。                      by円

しーちゃんさま☆

2014年07月09日 23:08

ムチムチで大きく育ってます(笑)
ファーミネーターはパグには必須ですね!!
わさっと取れるから気持ちいいですよね~(*´▽`*)
こちょこちょすると嫌がってるのか喜んでるのか
たまにわからなくなります(笑)

円たん☆

2014年07月09日 23:15

円たん、こんばんは~☆
ついに円たんと同じになったか~(;´Д`)

お洋服着るまでバタバタ暴れて大変だよ~(-_-;)
着ちゃえば全然気にせず遊んでるんだけどね☆
肉球はそこまでひどくなかったし
気にしてる様子もないから大丈夫かな~♪
暴れるからちゃんとはみれないんだけどね(*_*;)
