09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

出して~!!!

2014年 01月30日 21:22 (木)

パンチは昼よりも夜のほうが元気いっぱい!

あまりにもグルグル走り回って、わたしの服を噛みまくるので
落ち着かせるためにサークルの中に入れました!

遊んでる途中でサークルに入れると
トイレをすれば出してもらえると思ってるようで
おしっこしたふりを覚えました(*_*;)

2014.1.30-5

違うんだよパンチ~!
少しは落ち着かなきゃダメだよ~!


2014.1.30-1

ウンチをした時に開ける扉から出ようとしてます!
でも、開けないよ~!

2014.1.30-2

どうしても出たいようでワンワン吠えだしちゃった(; ・`д・´)

2014.1.30-3

ついに暴れだしちゃった(@_@;)

2014.1.30-4

吠え続けていましたが、時間が経つと自分で一人遊びしてました
ダメなこともイイことも少しずついろんなこと覚えていこうね☆☆


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

2014年01月30日 22:56

はじめまして

パグ犬うり の うりははです
心も身体も 毎日成長していく
パンチくん
とっても とっても可愛いですね♪

これからも パンチくんの日記
楽しみにしています

うりははさま☆

2014年01月30日 23:15

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!

毎日少しずつ成長していく姿を
楽しみに過ごしています☆

まだまだ新米飼い主ですので、
うりははさんのブログからも
いろんなことを学ばせていただきますね!

よかったらまた遊びに来てください☆

2014年01月31日 10:49

ブーさんは、その昔ゲージから出してほしくて柵をガジガジしてたんですが、
その柵と柵の間になぜかぺちゃんこの鼻の部分が挟まって、
あせってギャンギャン助けを呼んでました。
あのときはびっくりしたぜ~(笑)

パンチ君、やんちゃながらもおしっこしたフリを既に覚えるなんて、
なかなかの策士ですな(笑)

2014年01月31日 13:10

はじめまして♪
パンチくんめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
今が一番やんちゃな盛り\(^^)/
私も以前はフォーンを飼っていましたが今は黒パグのじんと一緒に生活してます(^^)v
やっぱりフォーンの赤ちゃんは可愛い…
パンチくんの成長たのしみですね♪

2014年01月31日 13:32

↑ ↑ ↑
すいません、名前入れるの忘れてました(/_;)
また訪問させていただきます♪

ブー豆さま☆

2014年01月31日 20:37

ぺちゃんこの鼻でも挟まっちゃうんですね!!
ブーさんもビックリですね(笑)

パンチも変なことじゃなく
もっとちゃんとしたことを覚えてくれればいいのですが…(笑)

mikaさま☆

2014年01月31日 20:40

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ほんとやんちゃで毎日私たちがへとへとです(笑)
パンチは遊び足りない様子ですが…

黒パグちゃんもカワイイですよね☆

またいらっしゃってくださいね!

2014年02月01日 21:39

パンチちゃん、かわいい(^w^)
オチッコしたふりだなんて…
ちっちゃい脳みそで一生懸命考えたのね♪
うちのまろさんは、かまってほしいとき、オモチャや豚耳をサークルの中からポイポイ投げますよ~

まろまろさま☆

2014年02月01日 21:50

こんなにちっちゃくてもいろいろ知恵がつくんですね!
悪知恵ばかりついたら困ります(笑)

パグはかまってかまって~が強いんですね!
今のところ投げるものがないので投げてはきませんが
そんな知恵もついてしまうかもしれませんね(笑)
