07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

明日起こることをパンチはまだ知らない…

2014年 06月13日 23:00 (金)

前回の測定から4日しか経ってませんが
体重測定!!
2014.6.13-1

増えるスピードが落ち着いてきたね~なんて思っていたのに
今回は4日で0.2kg増えてました(*゚Д゚*)!!
7.3kgです!!
2014.6.13-2

いつも測るとスタンプが押せるので
今回もポチッ♪
2014.6.13-3

今月は2回目です☆
記録が残るってとっても便利~d(*^v^*)
2014.6.13-4

今日はサークルで過ごさせてます!
何故かというと…
明日去勢手術なんです!!

そんなことを知らないパンチは出たくて大暴れ(´д`;)
ほんとは出してあげたいんですが、
走り回って喉がカラカラになるのが可哀想なので
サークルで大人しくしてもらおうという作戦です!!

いつまで経ってもバタバタしてたので少し出してあげましたが
やっぱり喉がカラカラになったようです(´-ω-`;)

サークルに戻るとお水がないことに気が付いたようです!
2014.6.13-6

お水がないので代わりにウォーターボトルの留め具を
カミカミし出しました(◎_◎;)
2014.6.13-5

案外硬いからか奥歯まで使ってます!
2014.6.13-7

パンチが諦めた隙に留め具も取っちゃいました☆

中でバタバタ動いていたので
留め具もなくなったことにようやく気付いたようです!
2014.6.13-8

さっきまであったはずなのに~と確認しているのか
クンクンクンクン匂いを嗅いでます!
2014.6.13-9

もう一回バタバタ動いて…
2014.6.13-10

途中でなぜかクレートもクンクン匂いを嗅いでました(笑)
2014.6.13-11

戻ってきてもやっぱりないので
ちょっと不機嫌なお顔に(*_*;)
2014.6.13-13

最終的にはなんだか悲しそうな表情のパンチでした!
2014.6.13-12

さぁ!明日はパンチの去勢手術!!
初の手術&お泊りはどうなることやら…
心配ですが頑張って~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月13日 23:59

パンチ君、明日は去勢手術なんですね!!!

手術の前日はお水飲んじゃいけないんですか??
喉がカラカラになっちゃうね。

初めての手術とお泊り、頑張ってね!!
応援してるよぉ~!!!

ガンバレ!パンチ君!

2014年06月14日 00:38

こんばんは・・・。

いつも元気で可愛いパンチ君♪
楽しく拝読させて頂いてます。

明日、去勢手術ですか・・・。
お水が飲めなくて、「あれ?何で?」ってお顔がまたまた愛らしいですね。

パンチ君と1か月違いの、うちのまる子も生後8か月に成りました。
まる子も初ヒートが来る前に避妊手術をするつもりでいましたが、何せ食の細い子(胃腸が弱い)で
8か月に成った現在も体重が6.2㌔と小振りな女の子です。※でも、超が付くほどのお転婆娘です。

なので、「もう少し体力がつくまで・・・。」と思っていた矢先の今日・・・。
まる子に初ヒートのお印が来ました。

まる子の成長は嬉しいですが、手術は半年先までお預けで、何だか複雑な気持ちです。

大人になる前のこの時期は色々有りますね。

パンチ君の手術の無事を祈っております。
ガンバレ!パンチ君!


2014年06月14日 06:47

暑い時期にお水飲めないのはツラいね、パンチくん。
っていうか、体重あっという間に追い越されてるしー(´Д`ι)
去勢後は体重増えやすいっていわれてるけど、どのくらいに
なるのかな〜♪
うるまは停留睾丸で降りてくるのを待ったら結局降りずに、
1才過ぎてオカマ化でした。
パンチくんも、帰ってきたらオカマちゃんですね^^;

2014年06月14日 07:35

パンチくん、明日去勢手術なのですね!
(マルもじき6ヶ月になるので、いずれは・・・)

お水を飲めないのはしんどいけれど、安全のためだもの。
初手術&お泊りガンバ。
パンチくんの帰宅を待っています(*^_^*)

2014年06月14日 08:13

パンチくん去勢手術今日ですかね?
お水飲めないのつらいねー。
頑張ってね!
終わったらいっぱいぎゅー!って
してもらってね(*ノ∀ノ)
パンチくんうちのなっつより
おっきい(´゚д゚`#)
でもパグらしくていいムチムチ!
きっとパンチくんのいない今夜は
寂しくて飼い主が泣いちゃうんです。笑
頑張っていってらっしゃい!!

応援してるよ!

2014年06月14日 08:41

パンチ君、体も大きくなってパグちゃんらしくなったね♪
お水なくなって驚いてるお顔が、またまたかわいい(●´∀`)

りょーちんさん、りっすんさん、手術&お泊り心配だと思うけど、
パンチ君なら絶対に頑張ってくれるはず!恋ちゃんと応援してます!

頑張れパンチ君!

2014年06月14日 11:22

パンチくんもいよいよ去勢手術ですか♪
前日はお水も飲めないから見てる方側としても辛いですよね(^^;

体重もすっかりうちのじんを超えて立派はパグちゃんになってきましたねぇ(*^^*)

とりあえず、無事手術終わる事願ってますo(^o^)o

くーぷーさま☆

2014年06月14日 12:07

前日の夜食べたあとから絶食絶水でと言われたので
可哀想でしたが、お水を撤去しました(>_<)
きっと喉がカラカラだと思いますが
今回ばかりは頑張ってもらいます!

KEIKOさま☆

2014年06月14日 12:11

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆
お水がないのが不思議そうで
何度もクンクン匂いを嗅いでました(笑)

まる子ちゃんヒートがきたんですね!
おめでとうございます♪
大変なことも多いかと思いますが
まる子ちゃんも頑張って欲しいです☆


うるまの母さま☆

2014年06月14日 12:17

暑い時期にお水が飲めないのは
とっても可哀想でした(>_<)
今でも大きい方なので
去勢後はますます大きくなってしまいますね(笑)
うるまくん睾丸降りてこなかったんですね!
パンチは無事に降りてきたので安心しました☆

マルの飼い主さま☆

2014年06月14日 12:23

マルくんももう少ししたら去勢手術ですね!
暑い時期に重なってしまって
お水が飲めないなんてかわいそうですが
これで万全の体制で手術にのぞめると思います!

なっつママさま☆

2014年06月14日 12:26

そうです!今日の夕方までには終わってるようです☆
明日お迎えに行くのが楽しみで
たっくさん可愛がってあげようと思います♪
パンチがいないのに
ついついサークルの中を覗いたり、話しかけたりするので
夜になったら寂しくなりそうです(>_<)

けいさま☆

2014年06月14日 12:31

お水がないことに気づいた時のパンチの姿が面白くて(笑)
でも、可哀想でした(>_<)
昨日の夜からずっとサークルの中で過ごさせて
やっと出れると思ったのにすぐ病院だったので
病院内でお利口にしているかちょっと心配です(◎_◎;)

mikaさま☆

2014年06月14日 12:40

いよいよなんです!
初めての手術とお泊りでわたしたちもドキドキです!
無事に手術も終わってぐっすり眠ってくれるといいのですが…

じんくんよりも重くなってしまって
すっかりドシっとしたパグになりました☆

2014年06月14日 12:40

暑い時期に、お水飲めないのは辛いね(>人<;)
お泊りなんですね。ポンタは日帰りでしたが、いない時間が家の中が静かでさみしかったです(u_u)
マウンティングがひどかったんですが
去勢したら、やらなくなりました。
パンチ君頑張れー

お久しぶりです!

2014年06月14日 15:31

以前、こちらで去勢について質問させて頂いた者です。ホントにウチの大将と、パンチ君がよく似てて我が子のように毎回ブログを拝見させてもらっています。私もブログなどしていたらいいんですけどパソコン扱うのが苦手でコメントで精一杯‥‥
パンチ君、いよいよ去勢する(した)んですね。我が家も1ヶ月くらい前に悩んだ末、去勢しました。不安もありましたが、ウチは10時頃に病院に預けて2時間後にはお迎えに行き、傷口は絆創膏1枚ペタっだけでした。その後は少し傷口を気にしていましたが、すぐにいつもの大将に戻ってましたよ。パンチ君も頑張ってね!

2014年06月14日 15:58

パンチくーん、頑張れ~!

もう手術は終わったでしょうか
術後はお泊りなんですね
パンチくんは順応性が強そうだし
どこでもお利口にできるから安心です

今晩はパンチくんが病院にお泊りで
パパとママの方がちょっぴりさみしくなっちゃうかも(*´ω`*)



まいすけGさま☆

2014年06月14日 19:40

お水がおあずけなんてとっても可哀想でした(>_<)
お泊りでやってくれるんです☆
ホントに家の中が静かになって
寂しくなりました( ノω-、)クスン
パンチはマウンティングやったことないので
今後もやらないかな~と思ってます☆
無事に手術が終わって安心しました♪

もなっちさま☆

2014年06月14日 19:44

いつも見に来て下さってありがとうございます♪
去勢手術も無事に終わりました☆

手術2時間で終わるんですね!
傷が気になりつつも元気になってくれて
安心しましたね♪

パンチもいつも通りの元気復活だと
安心しそうです☆

パグコさま☆

2014年06月14日 19:48

無事に終わったようです☆
我が家にやってきたときも
意外とドシッとしてたので
病院でも疲れてぐっすり眠ってくれてることと
思ってます☆

ホントに家の中が静かになった気がして
2人で寂しくなってます(>_<)

明日お迎えに行くのが楽しみです♪
