09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

すごく楽しいお散歩だったよ♪

2014年 05月06日 21:36 (火)

今日は曇ってたけど、雨は降りそうになかったので、
久々のお散歩に行きました♪

ドラゴンボールの孫悟空の胴着風Tシャツを着ました☆
2014.5.6-3

ちょっと肌寒かったけど、パンチにはちょうどいい気温だったようです♪
2014.5.6-4

お外が久しぶりだったからか
最初からダッシュダッシュ!!
2014.5.6-5

何だか貫禄たっぷりです(笑)
2014.5.6-6

ハァハァなる前に水分補給★
あんまり喉が渇いてないようでちょっとずつ飲んでいました♪
2014.5.6-7

今日は公園の奥の方まで行ってみようか♪
2014.5.6-8

てくてく歩いてると、二匹のワンコに会いました♪
2014.5.6-12

パンチ初めての交流です(*´▽`*)
2014.5.6-20
パンチよりも先輩なのに、やっぱりパンチの方が大きいです(笑)

ナデナデしてもらうと嬉しかったようで
なかなか離れようとしませんでした(笑)
2014.5.6-21

また別のワンコに会いました♪
2014.5.6-9

他のワンコと会っても全然怖がらずに
積極的に向っていきます!
2014.5.6-10

やっぱりナデナデされるのが好きみたい( *´艸`)
2014.5.6-11

もうちょっと奥の方まで行こうと
一度お散歩バッグに入って移動しました★
2014.5.6-2

奥の方にはワンコにちょうどいい草むらがありました♪
初めての草むらでも得意のパグダッシュです!
2014.5.6-1

ちょっと疲れると自分でちゃんと休憩できました♪
2014.5.6-13

たんぽぽの綿毛があったので、
パンチに見せることに★
2014.5.6-14

綿毛に気づきました!
2014.5.6-15

綿毛と葉っぱをクンクンクンクン♪
2014.5.6-17

結構早めに飽きました(*_*;)
特に匂いもしなかったからかな~?
2014.5.6-18

ちょっと名残惜しそうです☆
2014.5.6-16

結構遊んだのでそろそろ帰ろうか♪
でも、パンチはまだ遊びたいようでおててで抵抗中(笑)
2014.5.6-19

お家についてからも興奮状態でサークルの中でワンワン暴れてました(;´Д`)
その後はぐっすりのパンチでした♪

草むらでおおはしゃぎの様子をUPしました☆



@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月07日 09:24

パンチちゃん可愛いー(*´ω`pq゛癒された♡♡

sahoさま☆

2014年05月07日 09:41

ありがとうございます♪
よかったらまた見にきてくださいね☆

2014年05月07日 18:37

パンチ君、初めて他のワンコとも交流したんですね(*^_^*)
人見知りしない積極的なパンチ君ですね!!

いつかパンチ君に会えるといいなぁ~(#^.^#)

くーぷーさま☆

2014年05月07日 18:58

他のワンちゃんにも全くビビることなく、男の子らしいパンチでした♪♪
相手のワンちゃん達はパンチが怖かったようです…(^_^;)
パンチはナデナデしてもらうのがホント大好きなので、
くーぷーさんに、いつかお会い出来た時はいっぱいイイ子~♪イイ子~♪
してあげてくださいね~(≧∀≦)

2014年05月07日 22:01

パンチくん~♪カメハメ波ーッ!!
オレンジ色のお洋服もすごく似合いますね!
ブルーもカッコいいし…
着こなし王子、パンチくん(*^^*)

お散歩や交流を全身で楽しんでいる様子が
とっても可愛いです♪

パグコさま☆

2014年05月07日 22:26

オレンジもよく似合うんですよ~♪
やんちゃなのでこの洋服がピッタリです(笑)
夏になったらアロハシャツなんかも着せてみたいな~( *´艸`)

お散歩もすっかり慣れてくれて
他のワンコにも自分から積極的に交流して
やっぱりパンチは度胸が据わってるようです!
