09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

Pet博2014に行ってきました♪

2014年 05月03日 21:06 (土)

Pet博2014に行ってきました♪
ペットイベント2回目の参戦です☆
今回もパンチはお留守番(-_-;)
2014.5.3-11

しつけ教室等いろんなイベントがあっていて
帰ったらパンチにもやってみようと思いました♪
2014.5.3-7

わいわいペットフェスタとは違って小規模でしたが、
いろんなお洋服屋さんが出てました♪
2014.5.3-5

このお店にパンチに似合いそうなお洋服がたくさんあって、
どのデザインもよくて悩みました(*´▽`*)
2014.5.3-6

他のお店も見て結局6着も買っちゃいました( *´艸`)
2014.5.3-8.1

リュック型の3wayキャリーバッグもGETしました♪
前掛けするとちょっと大きいですが
カートもついてるので便利です♪
2014.5.3-9

このサイズは13kgくらいまでOKとのことで
大きくなる予定のパンチにはこのサイズがいいようです(笑)

英国製のパグキーホルダーがあり、
ちょっと高価なものでしたが悩みに悩んで購入★
りょーちんがすご~く気に入ってます(*^-^*)
2014.5.3-10

お留守番のパンチの様子が心配だったので、
急いで帰るとトイレのカバーを外してしまっていて
トイレシーツがぐちゃぐちゃになってました(◎_◎;)
少し食べてしまったようです(>_<)

でも、元気も食欲もあってうんちに出てきていたので
少しほっとしてます★

今日は仕事じゃないことに気づいていたのかもしれません(*_*;)
2日続けてごめんねパンチ(+_+)


構ってあげると大喜びで走り回っていたので
サークルに戻ると疲れたようで休憩してました★
2014.5.3-2

得意のセクシーポーズです♡
2014.5.3-1

動き出しました!
2014.5.3-4

ほんとにおじさんみたいなパンチです(笑)
2014.5.3-3


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月03日 22:36

わぁ!パンチくん衣装持ち!
ドラゴンボールパンチくんを見るのが楽しみです~(*^^*)

3wayタイプのキャリーバッグ
今日、ちょうどお店で見てきたところなんです
パンチくんがご購入された物はしっかりしていそうで
デザインも良く、これから重宝しそうですね
リュックにして使えるのが便利だと思います♪

パグのキーホルダー、とてもカッコいい!






パグコさま☆

2014年05月03日 22:52

パンチに似合いそうな洋服がたくさんあったので
ついつい何着も買ってしまいました(笑)

3wayタイプのキャリーバッグがあることを知らなかったのですが、
お店の人も実際に使用されていて、底もしっかりしていたので
悩んだ末にやっぱりこれはいい!と思い、
購入することに決めました★
前にも後ろにもリュックとして使えてカートにもなるので
まだ使ってはいませんが、便利かな~と思います♪

2014年05月04日 00:28

こんばんは。
ペット博に行かれたんですね。v-411
我が家も行こうかな~♪なんて思ってました!
パンチくんにたくさんの洋服~。
増えましたね~。v-343

着てるところ見てみたいなぁ~。

パンチくんお留守番偉かったね。いい子いい子。

バズママさま☆

2014年05月04日 13:43

こんにちは☆
Pet博行ってきました♪
昨日はパグちゃんは少なかったような気がします☆
お洋服もたくさん買ったので
入らなくなる前にたくさん着せてあげたいです♪

また着たところUPしますね~(*^-^*)
