07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

パンチの動画★

2014年 04月19日 20:37 (土)

今日はお散歩に行けなかったので
お家の中で練習しました☆
2014.4.19-1

ハーネスを着せるときはすごく嫌がってましたが、
着てしまうと大人しくなりました!
ハーネス=お散歩とわかってきたのかな♪
2014.4.19-2

でも、今回は残念~お外じゃないんだよ(@_@;)
2014.4.19-3

ごめんね~(>_<)
明日は行けるといいね♪
2014.4.19-4

白目になってて怖いよ~(;´Д`)
2014.4.19-5

やけにならないで~(+_+)
…お水だけどね(笑)
2014.4.19-6


今日お散歩できなかったので、
前回のお散歩の様子をYouTubeにあげてみました♪



よかったら見てください♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月19日 22:00

パンチ君、お散歩上手上手(≧∇≦)
楽しそうに歩いてますね!
お外でも、お座りも伏せも出来て
おりこうさんです(^。^)
これから、たくさんお散歩連れてってもらっていろんな事を学んでね!
ポンタは、リビングで次男のお腹の上で寝てますよzzz

2014年04月19日 22:16

パンチ君今日は残念だったね。
うちは毎日は散歩に行かないのですが、
小さい頃から「連れて行ってもらえる時ともらえない時がある」のが
当たり前になっているようす。
可愛いヤケ酒ですねっ。

あ、リンクいただいちゃいました~

まいすけGさま☆

2014年04月19日 22:22

2回目ながら思ったより上手に歩いてくれました!
家の中にいるときよりも
すっごくお利口さんでビックリでした(笑)
なるべくたくさん連れてってあげようと思います☆

ポンタくんお腹の上で寝るなんて
カワイイですね~(*^_^*)
パンチはじっとしてないのでなかなかそんなことできません(*_*;)
うらやましいです♪

ナオさま☆

2014年04月19日 22:32

なかなかお散歩に連れてってあげれないので
動き足りないようで家の中で大暴れです(;´Д`)
パンチもお散歩の回数が少ないので行かないときの方が
当たり前のようになってますが、
わかるようになったら催促してくるのかなと
ドキドキしてます(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきました☆

2014年04月19日 22:38

おおお!立派、立派♪
動画の様子、すごくお利口さんに歩けていますね
おすわりも伏せもバッチリ、キレがあります^m^
パンチくん、いいこ、いいこってナデナデしてあげたいなぁ♡

パグコさま☆

2014年04月19日 23:27

思ったより上手に歩いてくれました!
オスワリもフセもすんなりやってくれてビックリです!
この調子でお散歩楽しんで欲しいです♪

2014年04月20日 07:52

動画見ましたよ~v-10すごいっ!!

超形になってるじゃないですか!!
とても2回目とは思えないっ!
一緒についてくるし、おすわりもフセもバッチリ。

パンチくんもさることながら、リードを握るりっすんさんがすごいんだなあと思いました(*^_^*)
こりゃーお散歩楽しそう!

マルの飼い主さま☆

2014年04月20日 08:43

家の中では自分の好き放題歩いてましたが、
外ではとってもいい子にしてくれました!
オスワリとフセが上手にできるようになったので、
動画を撮影してみました♪
これからも写真だけではなくて動画もUPしていきたいと思います★
マルくんのお散歩デビュー楽しみにしてます♪
