06月 « 2016年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

本日、ブログの更新をお休みします☆

2016年 07月31日 07:00 (日)

いつも、パンチのブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございます(*^-^*)♪
本日は、都合により更新をお休みさせていだだきます

また、明日から通常通り更新しますので
元気いっぱいのパンチを見に来てくださいね~★

2016.7.31-1

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

見た目も夏らしく♪

2016年 07月30日 07:00 (土)

先日、ホームセンターで新たなお洋服をGETしました!

2016.7.30-1
じゃ~ん!なんと、EDWINのお洋服なんです♪
夏仕様のメッシュタイプだったので、ちょっと大きめサイズをチョイス☆
こちらのお洋服は後日、着せたらUPします!


2016.7.30-2
そして、もう1着フード付きのお洋服もGETしました☆
フードを被せるとあっという間にアザラシの出来上がり~( ´艸`)ムププ


2016.7.30-3
フードを被ったまま走り回ったせいで前にずれちゃったようです(笑)
助けてあげるからちょっと待ってて~(^_^;)


2016.7.30-4
よし!これでちゃんと見えるね♪
じゃあ今日はこのおもちゃで遊ぼうか~ヽ(*´∀`)ノ
早速、おもちゃにロックオンしちゃいました☆


2016.7.30-5
ほらほら~♪久しぶりのデンタルトイだよ☆
不思議そうに見てるけど…
まさか、遊び方忘れてないよね~(o ̄∇ ̄o)


2016.7.30-6
両手で上手に持てるのはわかったから、
そろそろカミカミ始めていいんだけど…(^_^;)


2016.7.30-8
噛み始めると夢中で遊んでいるパンチでした♪
やっぱり、このおもちゃ好きだよね~( ´艸`)ムププ


2016.7.30-7
こちらのお洋服は夏らしいデザインで船の舵のイラストが入ってます☆
これも大きめサイズにしたつもりが、意外とちょうどいいようです(;・∀・)


2016.7.30-9
あまりにも無我夢中でカミカミしていたので、
試しにフードを被せても嫌がらずにカミカミし続けるパンチでした☆


ストレス発散&歯もキレイになってよかったね♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

梅雨明け前にお散歩☆

2016年 07月29日 07:00 (金)

昨日、関東地方もようやく梅雨明けしました~!
これから毎日、30度超えの真夏日がやってきますね…。
一昨日は涼しかったので、公園へお散歩に行きました☆

2016.7.29-1
久しぶりのお散歩にテンションMAXのパンチくん!
日頃のストレスを発散されるように走ってま~す♪♪


2016.7.29-2
張り切りすぎて、すぐにガハガハなっちゃいました。
急いで用意するから、もうちょっと待ってて~(>_<)


2016.7.29-3
あはは~!水入れに顔を突っ込んで一気に飲んでます★
湿度が高いとジメジメするし、ノドも渇くよね~!


2016.7.29-4
お水を飲んで落ち着いたのか、再び歩き始めました。
家の中は涼しいけど、やっぱりお外はいいでしょ♪♪


2016.7.29-5
てくてく歩いていくと、綺麗な白い花が咲いてました☆
パンチも笑顔でとっても嬉しそうだね~(p*'∀`*q)


2016.7.29-6
残念ながら、池にはカモが一匹もいませんでした…。
きっと暑いから、どこかに飛んでちゃったんだね!


2016.7.29-7
すっかりお疲れモード全開のパンチくん…(^_^;)
仕方なく、ベンチに座って休憩することにしました★


2016.7.29-8
飼い主のソフトクリームに目が釘付けになってます(笑)
ごめんね、チョコレートだからパンチは食べられないよ。


2016.7.29-9
その後、だんだんと日差しが出てきたので…
暑くなる前に、今回はお家へ帰ることにしました☆

夏が終わったら、また公園に来ようね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

食後のおやつタイム♪

2016年 07月28日 07:00 (木)

本当はダイエットしなきゃいけないんですが…(>_<)
最近、夕ごはん後のヒマチーが日課となっています!

2016.7.28-1
きっと、夏バテ防止に食べているんだと思います(笑)


2016.7.28-2
20分もガジガジしてるから、もう終わりだよ~!
ヒマチーを隠すように、もぞもぞと動き出すパンチ★


2016.7.28-3
ほら!いい子にしてたら、また明日あげるから…
そんな可愛い顔しても、ダメなものはダメだよ~!


動画

ヒマチーを咥えて、逃走する姿を動画に撮りました☆
なぜか同じところをぐるぐる回っています…(^◇^;)


2016.7.28-4
もう何がなんでも、絶対に離そうとしません…(+o+)


2016.7.28-5
先週あげたばかりなのに、もうこんなに減りました!
このペースだと、ひと月なんて到底もたいね〜★


2016.7.28-6
必死に笑って誤魔化そうとするパンチくん…。
体重も10㎏目前だし、ヒマチーも程々にしようね。


2016.7.28-7
その後、ヒマチーをあっけなく没収されてしまい…
ひとりソファの上で、不満気な顔を見せるパンチでした☆

次回から、食後のおやつタイムは5分間にしようね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

本日、ブログの更新をお休みします☆

2016年 07月27日 07:00 (水)

いつも、パンチのブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございます(*≧∇≦)♪
本日は、都合により更新をお休みさせていだだきます。

また、明日から通常通り更新しますので
元気いっぱいのパンチを見に来てくださいね~★

2016.7.27-1

よろしくお願いします(*´∇`)ノ


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夜の散歩をしないかね…☆

2016年 07月26日 07:00 (火)

先日のこと。
近所の100円ショップで、めっちゃいいモノを発見~♪♪

2016.7.26-1
夜のお散歩に使えそうなクリップ付きLEDライト
パンチの体に装着すれば、暗い道でも安全に歩けます!


2016.7.26-2
さっそく、背中に付けてみました~d(ゝ∀・*)
パンチも嬉しそうに、ノリノリでパグダッシュ!!


2016.7.26-3
そんなウルウルした目で、見つめないで~(>_<)
お散歩に行くのは、土曜日の夜とかにしようね★


2016.7.26-4
今行けないからって、すぐに怒らないでよ…(^_^;)
まぁ、足が短いから届いてないけどね~(笑)


2016.7.26-5
背中は嫌そうだったので、首にチェンジしました☆
正直言って、ドラえもんの鈴にしか見えないね…( ´艸`)ムププ


2016.7.26-6
あッ!首から外した途端、口に咥えたまま逃走開始!!


2016.7.26-7
おぉ~すごい!素晴らしい安定感で走ってます★
色々と試した結果、新たな技を習得したみたいだね♪♪


2016.7.26-8
そして、渾身のドヤ顔が大炸裂しちゃいました~☆
パンチくん、それはオモチャじゃないんだよ…(^◇^;)

今度、夜のお散歩にも挑戦しようねッ!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カミカミしてお口スッキリ!

2016年 07月25日 07:00 (月)

昨日のこと。
ニコニコしながら、遊ぼうアピールをしてくるパンチ♪♪

2016.7.25-1
昼間は寝ているのに、夜になると元気なんだから!
んじゃ、今回はこのオモチャで遊ぼう~♪(p*'∀`*q)


2016.7.25-2
え!?めっちゃ微妙なリアクションしてるね…(^_^;)
遠慮しないで、好きなだけガジガジしちゃいなよ☆


2016.7.25-3
おでこのシワが、すごいことになってるけど…
ひとりで何か悩んでいるのかな~?( ´艸`)ムププ


2016.7.25-4
仕方ない!カミカミしやすいように持っててあげる♪♪


2016.7.25-5
たまにはワンコだって、しっかり歯磨きしなきゃ!
お口が臭いと、女の子に嫌われちゃうよね…(>_<)


2016.7.25-6
エライ、エライ!奥歯でもカミカミするんだよ★
遊びながら、歯もキレイになって一石二鳥d(ゝ∀・*)


2016.7.25-7
お散歩に行けないストレスを爆発させるパンチくん!
あ~ぁ…そんな風にしたら、すぐに疲れちゃうよ☆


2016.7.25-8
その後、予想通り活動限界を迎えたパンチでした…。
サークルに戻すのも、可哀想なので一緒に寝ました♪♪

こんな顔されたら、つい甘やかしてしまいますねッ!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

興奮度MAXのプレゼント♪

2016年 07月24日 07:00 (日)

昨日のこと。
パンチくんに大好物のヒマチーをプレゼントしました★
なぜか言うと…以前、部屋の模様替えをした際に
うっかり誤って、捨ててしまったからです…(^◇^;)
何とかパンチに気が付かれる前に買ってきました~♪♪

2016.7.24-1
突然!ヒマチーを前をして、興奮度MAXのパンチ!!


2016.7.24-2
おぉ~!短い首を伸ばして、必死にロックオン…(笑)
そろそろ、限界みたいだから食べていいよ~(p*'∀`*q)


2016.7.24-3
うわッ、本気で目が血走っているけど大丈夫かなぁ…。
た、頼むから!もう少し落ち着いて食べてくれる?


2016.7.24-4
両手で器用に挟みながら、無我夢中で食べています☆


2016.7.24-5
飼い主を警戒しているのか、変な体勢でカミカミ♪♪
そんな心配しなくても、取り上げたりしないよ…(笑)


2016.7.24-6
アゴが痛くなるから、あんまり無理しないでね〜(^_^;)


2016.7.24-7
あ〜ぁ、もう何を言っても聞こえてないみたいだね★
あと5分、カミカミしたら強制終了だよ〜(>_<)


2016.7.24-8
3分後、パンチ自ら力尽きてしまったようです…(笑)


2016.7.24-9
そして、ソファに座りながらドヤ顔でカミカミ♪♪
何だか…ヒマチーが葉巻に見えてきちゃったよ〜!

まるで、マフィアのボスのようなパンチでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暑い夏をハッピーで乗り越えよう!

2016年 07月23日 07:00 (土)

昨日は、かき氷の被りモノをご紹介しましたが…
実は他にも、夏らしいアイテムを購入していました★

2016.7.23-1
お祭りの大定番!男気あふれる市松模様のはっぴ
腰には帯が付いていて、本格的な作りなんです♪♪


2016.7.23-2
上から見ると、かなりピチピチしてますね…(^_^;)
もうワンサイズ大きいのを買えばよかったなぁ★


2016.7.23-3
首の手ぬぐいを外そうと、暴れているところを捕獲!
パグちゃんおにぎりお祭り男バージョンで~す(笑)


2016.7.23-4
飼い主のしつこい攻撃から、必死に逃げるパンチ!
ねぇ~、頼むから!一回だけでもこっち向いて…(>_<)


2016.7.23-5
お~!さすがパンチくん、バッチリ似合ってるよ♪♪
THE 日本男児って感じで、本当にカッコイイぞぉ!


2016.7.23-6
すっかり油断したところで、ほっかぶりにも挑戦☆
パンチって、意外と小顔なんだね~(p*'∀`*q)


2016.7.23-7
本気で嫌そうなので、すぐに外してあげました~♪♪


2016.7.23-8
最後は、りっすんに抱っこされて安心したのか…
いつも通りの笑顔が戻りました~d(ゝ∀・*)

まだまだ暑いですが、パンチは元気いっぱいです!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

爆笑必須!真夏の雪ダルマちゃん♪

2016年 07月22日 07:00 (金)

先日、久しぶりに近所のペットショップへ行きました!
何か面白いブログのネタがないかと探していると…
パンチにぴったりな被りモノを発見しちゃいました☆

2016.7.22-1
さて、コチラは何の被りモノでしょう?(p*'∀`*q)
ヒントは、暑い時に食べたくなる夏の風物詩です♪♪


2016.7.22-2
ジャ、ジャ~ン!正解は、イチゴのかき氷でした★
何とか食べようと、必死に舌を出してま~す(笑)


2016.7.22-3
ちなみに、横から見るとこんな感じ♪♪
ジャストサイズなので、パンチも全く嫌がりません☆


2016.7.22-4
オヤツを投げて走ってもらう作戦を決行しました~!
あはは!さすが食いしん坊、ソッコーでロックオン♪♪
実は、投げるフリをするだけなんだけどね…(^_^;)


2016.7.22-5
素直で単純なパンチは、オヤツを求めて全力疾走!!
ヘッヘヘ、引っかかったな!まだ手の中にあるよ~★


2016.7.22-6
うわぁ!ゴメン、ゴメンナサイ…(>_<)
飼い主に向かって、怒りのパグダッシュが炸裂~!!


2016.7.22-7
あまりの極悪非道さに呆然とするしかないパンチ…。
かき氷というより、雪ダルマにそっくりだね〜(笑)


2016.7.22-8
最後は、お気に入りのソファに座って記念撮影♪♪
やっぱり、パグは被りモノがよく似合いますね〜!

以上、真夏の雪ダルマちゃんでした…( ´艸`)ムププ


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット