01月 « 2016年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

まさかの大失敗…Σ(゚д゚lll)

2016年 02月29日 07:00 (月)

ある日のこと…。

2016.2.29-1
大好きなお布団の上を、ひとり真剣に探検するパンチです(笑)


2016.2.29-2
足が沈む感覚が楽しいのか、無我夢中でパグダッシュ~!!
短い手足を、必死に動かしている姿が可愛くてたまりせん♪♪


2016.2.29-3
あれれ?なぜか突然走るをやめたパンチくん…(^_^;)
すると、次の瞬間!まさかの事故が発生しました~!!


2016.2.29-4
なんと!そのまま、お布団の上にオシッコを大噴射~!(◎_◎;)
久々の失敗にパンチも、何とも言えない寂しそうな表情…。


2016.2.29-5
いきなりお布団を没収されて、めっちゃ困ってます…( ´艸`)ムププ
ヘッヘヘ、そんなに寒いなら暖かくなるいいモノあげるよ~!


2016.2.29-6
すっかり油断しているパンチに毛布を被せてみました~★
相変わらず、悪ふざけが大好物のおバカな飼い主です…(笑)


2016.2.29-7
ゴソゴソ、ゴソゴソ!毛布と格闘すること数分…
あはは~!ようやく黒いビビり顔が見えました~(。-∀-。)


2016.2.29-8
飼い主のドッキリから、なんとか自力で脱出したパンチくん☆
最後は、安定のドヤ顔が大炸裂しちゃいました~(笑)

パンチくん、次回はオシッコ済ませてからお布団で遊ぼうね♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

なんちゃってヘディング…(笑)

2016年 02月28日 07:00 (日)

りっすんが、元気になってからというもの…

2016.2.28-1
夜になると、ずっとベッタリ甘えん坊のパンチくん♪♪
嬉しいのは分かるけど…ワタシ的には、ちょっぴり寂しいです★


2016.2.28-2
嫌がっているようで、なんだかとっても楽しそうだし…(>_<)
お願いだから、少しぐらいカメラのほうも見てよね~!


2016.2.28-3
おぉぉ~!突然やる気マンマンになったようです(p*'∀`*q)
さすが日本代表のユニフォームを着ているだけのことはあるね☆


2016.2.28-4
それじゃ、サッカーというより、水族館のアシカみたいだよ…(^_^;)


2016.2.28-5
パンチくん、真面目に練習しないと日本代表に選ばれないよ!
よ~しッ、今回もヘディングシュートを特訓するぞ~!!


2016.2.28-6
ほら!よそ見してないで、しっかりボールのほう向いてごらん★


2016.2.28-7
あはは~!ドヤ顔で、めっちゃカッコつけているけど…
ただ、頭の上をボールが通りすぎただけでしょ~( ´艸`)ムププ


2016.2.28-8
そうやって、都合の悪いことはすぐ聞こえないフリするね…(^◇^;)
お顔も丸いから、一瞬どっちがボールか分からなかったよ~(笑)


2016.2.28-9
最終的に疲れたのか、安定の雪だるまポーズで…
静かにこちらをガン見していたパンチなのでした~(。-∀-。)

ヘディングシュートは、まだまだ上手にできないけど…
パンチって、意外と器用なんだよね~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マッチョなアイツが帰ってきた~!

2016年 02月27日 07:00 (土)

みなさん、遂にあの人気者がついに帰ってきました~!!
筋肉モリモリの愛されキャラ、そう!マッチョガッパのご登場☆

2016.2.27-1
夢は、某回転すしチェーンのゆるキャラになること♪♪
チャームポイントは、短い手足&安定の無表情…(笑)


2016.2.27-2
短くても、ヒーローらしく自慢の脚力で大ジャ~ンプ!!


2016.2.27-3
さすが、マッチョガッパ!着地だって完璧に決めます★
頭のお皿がちょっと斜めになっちゃってるけど…(^_^;)


2016.2.27-4
えッ!?マジですか!!お顔と手足のバランス…( ´艸`)ムププ


2016.2.27-5
マッチョガッパって、よく見たらめっちゃ弱そうなんだけど…
そんな体型で強い敵と、一体どうやって闘うの~?(>_<)


2016.2.27-6
あはは…。めっちゃパンチしてるけど、一発も届いてないよ(笑)
ぶっちゃけ、さっきからラジオ体操をしているのかと思った~♪♪


2016.2.27-7
うわわ…とうとう飼い主にマジギレしました~!(◎_◎;)
ごめん、ごめん…可愛いから、つい悪ノリしすぎちゃった☆


2016.2.27-8
お願いだから、そんな冷めた目でこっちを見ないでよ〜!
アホな飼い主だと、ワンコも毎日色々と大変だよね…(T ^ T)


2016.2.27-9
まぁ、怒ったお顔も可愛いんだけどね〜♪♪
これからも、みなさんに愛されるゆるキャラを目指していきます!

2016年、マッチョガッパの活躍にご期待ください♪♪(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

【ブログ再開】嬉しいおすそ分け♪

2016年 02月26日 07:00 (金)

お待たせしました~!3日ぶりの更新で~すd(ゝ∀・*)
ご心配をお掛けしましたが、りっすんが無事に復活しました☆
インフルエンザではなく、ただの風邪だったようです♪♪
昨日から、元気いっぱいパンチと戯れています(笑)
励ましのコメント、本当にどうもありがとうございました!

2016.2.26-1
りっすんのために買ってきたモノをパンチにおすそ分け~♪♪
ちょっと~!全部パンチにあげる訳じゃないからね…(^_^;)


2016.2.26-2
このところ、ちゃんといい子にしてたからご褒美あげなきゃね!
大好物を前にして、瞬きもせずガン見しちゃってま~す(笑)


2016.2.26-3
「ヨシッ!」と言ってもらえず、ついつい舐めちゃいました
意地悪だけど、ワンコの必死な表情って可愛いですよね~♪♪


2016.2.26-4
あッ!まだ何も言ってないのに…待ちきれず食べちゃった!!
まぁ~仕方ない、さすがに我慢の限界だったのかな~(>_<)


2016.2.26-5
食べ残しがないように、お鼻の上までキレイに舐めてます☆
もう可愛いな~、そんなにイチゴが大好きなの?(。-∀-。)


2016.2.26-6
なんと!今回は特別にもう一つパンチにおすそ分け~♪♪
あまりにも予想外の展開に、嬉しすぎて生唾ゴックン…(笑)


2016.2.26-7
おいしいのは分かるけど、そのお顔は完全にアウトだよ…。
このアングルだと、トド感がハンパないね~!(◎_◎;)


2016.2.26-8
「えぇ~」って、大きなイチゴ2個も食べたでしょ~(´ε`;)
だって、パンチのために買ってきたんじゃないんだよ…★


2016.2.26-9
今度、パンチのためにイチゴ買ってきてあげるからね~♪♪
りっすんに抱っこされながら、ひとり不満そうなパンチでした…(笑)

今日からまた、がんばって更新していきますので…
パンチの応援どうぞよろしくお願いします☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

風邪でダウンしました…(+o+)

2016年 02月23日 07:00 (火)

実は、先週末からりっすんが風邪でダウンしてしまいました…(>_<)
ワタシが家事を変わってやっている為、ブログの更新が出来ません!
りっすんの体調が回復するまで、ブログの更新をお休みします
おそらく、何もなければ1日~2日で元気になると思いますので…
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2016.2.23-1
ちなみにパンチは、今日も朝から元気いっぱいです☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

子供のままでいて欲しい…。

2016年 02月22日 07:00 (月)

ある日のこと。
久しぶりにパンチの大好きなアレで遊んでみました~♪♪

2016.2.22-1
お気に入りのドジャースのユニフォームを着てやる気マンマン!
あはは~!すっかり目が釘付けになっちゃいました(。-∀-。)


2016.2.22-2
パンチの視線の先にあったのは…そう!じゃれっこモーラー♪♪
子犬の頃、一番夢中になって遊んでいたオモチャなんです☆
写真だと分かりづらいですが、電池式でかなり激しく動きます!


2016.2.22-3
見ての通り、大人になった今もめっちゃ楽しそうに遊んでいます♪♪
パンチは、じゃれっこモーラーで引っ張りっこの虜になりました★


2016.2.22-4
一度食らいつくと、まるでスッポンのように絶対に離しません!
本気すぎて、遊び相手になるのも正直ちょっと怖いです…(>_<)


2016.2.22-5
今回も指を食べられる前に、こちらの負けを認めました☆
なんだか、モーラーちゃんが可哀想になっちゃいます…(T ^ T)


2016.2.22-6
で、でた〜ッ!パンチの秘技、金のしゃちほこポーズ!!
プリッと引き締まったヒップラインがポイントで〜す(p*'∀`*q)


2016.2.22-7
しっかり両手で持ちながら、すごく幸せそうにカミカミ♪♪
こうしていると、子犬の時と何も変わってないんだね〜★


2016.2.22-8
でも、すぐに自分から遊ぶのをやめてしまいました…(^_^;)
やっぱり子犬の頃より、飽きやすくなったのかな〜?

どんどん、成長しちゃうのも寂しいモノですね〜☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

意外な弱点…( ´艸`)ムププ

2016年 02月21日 07:00 (日)

昨日の夜…。
我が家の平和を守るため、正義の味方バットワンがやってきた!

2016.2.21-1
機嫌がいいのか、登場した途端にニコニコ笑ってま~す♪♪
じゃ~、さっそく我が家の警備をお願いしてもいいかな?


2016.2.21-2
おぉぉ~!いつになくやる気マンマンようだね~(p*'∀`*q)
さすが、みんなのバットワン!誰よりも頼りになるよッ!


2016.2.21-3
ぶっちゃけ、遊んでいるようにしか見えないんだけど…
悪いヤツがいないか、ちゃんと調査してよね~(>_<)


2016.2.21-4
あッ、あぶない!ストップ~!!
そのまま壁に激突したら、もっと鼻ぺちゃになっちゃうよ…(笑)


2016.2.21-5
あの~、そろそろベッド以外の場所も見回りしてくれる?
あれ!?もしかして、下に降りることができないとか…( ´艸`)ムププ


2016.2.21-6
すると、運よくバットワンの必須アイテム黒いマントをGET★
よ~しッ!これで高い所からも飛び降りることができるぞ~♪♪


2016.2.21-7
やっぱり、バットワンには黒いマントがよく似合う!d(ゝ∀・*)
うんッ!スーパーヒーローとしての貫禄が一気に出てきたよ~!


2016.2.21-8
んじゃ、バットワン!次こそカッコよくキメてくれ~☆
そんなに高くないから、思いっきりジャンプすれば大丈夫だよ♪♪


2016.2.21-9
葛藤すること5分、ベッドから飛び降りることができませんでした★
ドンマイ!もう少しダイエットすればできるようになるよ~(。-∀-。)

そして、バットワンの戦いはまだまだ続く…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

反省のお時間で~す!

2016年 02月20日 07:00 (土)

昨日のこと…。
ダンボールの中で、ひとり反省中のパンチくんで~す(笑)

2016.2.20-1
パンチがいけないことばかりするからでしょ~!(○`ε´○)
ダメッ!しっかり反省するまでは出してあげないからね★


2016.2.20-2
以前、襖に開けた穴をウォールステッカーで塞いだのですが…
さらにその上をガリガリして、こんな状態になっちゃいました~(>_<)


2016.2.20-3
そんなに気に入ったなら、パンチのセカンドハウスにしたら♪♪


2016.2.20-4
えッ、もしかしてもう飽きちゃったの~?(^◇^;)
別にいいけど、そこから出たいなら自力で脱出してねッ!


2016.2.20-5
ヘッヘヘ!勇気を出してジャンプすれば簡単に出れるよ~☆
パンチだって、男の子なんだからこのくらい楽勝だよね♪♪


2016.2.20-6
もう〜!大きな体して、相変わらずビビりなんだから…(笑)
パンチも、今流行りの草食系男子だったんだね〜( ´艸`)ムププ


2016.2.20-7
うわッ、飼い主に突然マジギレするパンチ!(◎_◎;)
ごめん、ごめん!すぐに出してあげるから怒らないで〜★


2016.2.20-8
最後は、いつものように無事救出されました〜(p*'∀`*q)
ところで、ちょっとは反省してくれたのかな…?


2016.2.20-9
パンチくん、もう襖をガリガリしちゃダメだよ〜!
今回は、さすがのパンチも心から反省してくれたようです☆

果たして、いつまでこの効果が続くかな〜♪♪
せめて明日までいい子でしてくれるといいんだけど…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

自分にそっくりなパグ♪

2016年 02月19日 07:00 (金)

この冬は、すっかりベッドの上がお気に入りのパンチくん♪♪
夜になると「ボクも寝室に連れって行って」と催促するんです!
一回、ベッドに上がると、なかなか降りてくれません…(^_^;)
きっと、一人だけ別の部屋で寝るのが寂しいんだと思います★

2016.2.19-1
昨日の夜も、ベッドの上でとても嬉しそうにしていました♪♪
お行儀よくオスワリして、いい子ちゃんアピール中です(笑)


2016.2.19-2
すると、次の瞬間!突然のパグダッシュが大炸裂~!!
走るのはいいけど、ベッドから落ちないようにね…(^◇^;)


2016.2.19-3
今回のお洋服は、めっちゃかっこいい!スパイダースーツ
最近ちょっと大きくなったので、ピチピチ感が半端ないです!


2016.2.19-4
あはは~!ベッドの横にある姿見の前で完全にフリーズ…(笑)
自分にそっくりなパグを見つけて不思議なのかな~★


2016.2.19-5
ヘッヘヘ!さぁ~、いったい誰だろうねぇ…?
そんな不安そうなお顔しなくても大丈夫だって~( ´艸`)ムププ


2016.2.19-6
フリーズしているうちにフードを被せようとしたのに…(>_<)
想像以上に頭がデカすぎて、残念ながら全く入りません!!


2016.2.19-7
あッ!ごめん、そんなにフードが嫌だったんだね…(T ^ T)
今夜は、パンチも一緒にベッドで寝ていいから機嫌直してよ☆


2016.2.19-8
うんうん!パンチが、単純なワンコで本当に良かった…(笑)
パンチの真ん中に家族3人、仲良く川の字になって寝ました~♪♪

おかげで熟睡できなかったけど、またにはいいですね~d(ゝ∀・*)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いつだって、全力ワンコ!

2016年 02月18日 07:00 (木)

昨日のこと。
パンチくん、興奮必須のコロコロの芯で遊んでみました~♪♪

2016.2.18-1
あはは~!さっそく嬉しそうにガン見しちゃってま~す(笑)
このクルっと巻いたシッポをみれば一目瞭然ですよね~☆


2016.2.18-2
ペロ~ンってしてるけど、コレ食べ物じゃないよ…(^◇^;)


2016.2.18-3
あッ!飼い主の忠告を完全に無視してカブリついてきた~!!
興奮しすぎて、おでこのシワもすっかり消えちゃいました★


2016.2.18-4
絶対に離すものかと、必死に抵抗するパンチくん!!


2016.2.18-5
可愛いお顔が、めっちゃ潰れちゃってるけど大丈夫~?(笑)
ついに飼い主から奪い取って、ドヤ顔で逃走しました!(◎_◎;)


2016.2.18-6
あ~ぁ、勢いあまってすぐに落としてしまいました…(>_<)
ソレ、誰も欲しくないから、そんなに焦ることないよ~☆


2016.2.18-7
でも、そろそろ本当におしまいにしようね~(。-∀-。)
ここままだと、ガジガジしながら食べちゃいそうだからッ!!


2016.2.18-8
これを見よ、恐るべきパンチの破壊力~!!
な、なんと!たった5分でこんなにボロボロです…(T ^ T)


2016.2.18-9
今回もハッスルしすぎて、飼い主に没収されちゃいました!
どんなときも、全力で遊んじゃうパンチなのでした~♪♪

ワンコが遊んでいる姿は、何よりも癒されますね…☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット