09月 « 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

けん玉じゃないよ、犬玉だよ~♪

2015年 10月31日 11:30 (土)

昨日の夜のこと。
久しぶりにパンチと大きなボールで遊んでみました~♪♪

2015.10.31-1
すっかり忘れてしまっていたのか、ビビっています!(笑)
そんな何も怖くないから、早くこっちにおいでよ~★


2015.10.31-2
お~!後ろに回り込んで、本気で威嚇しています…( ´艸`)ムププ
お洋服はピチピチだけど、意外と素早く動けるんですよ♪♪


2015.10.31-3
イヤイヤ…ドヤ顔だけど、横から見ると完全に雪だるまだよ(笑)


2015.10.31-4
ヘッヘヘ!ようやく異変に気が付いたか~(。-∀-。)


2015.10.31-5
なんと、パンチの体とボールを繋げちゃいました~☆
アッハハ~、どうだ!けん玉ならぬ犬玉の出来上がり~♪♪


2015.10.31-6
ホレホレ~!どうする?パンチくん…( ̄▽ ̄)
自由になりたいなら、素直にボールを渡すんだッ!!


2015.10.31-7
全身の力を振り絞って、必死に抵抗しています!(◎_◎;)
もう頑固なんだから…仕方ないから離してあげるよ~(>_<)


2015.10.31-8
んじゃ、しばらくそのままひとりで遊んでいてくれる?(笑)
よし!ご飯食べちゃうから、いい子で待っててね~☆


2015.10.31-9
食事中、静かにじーっとこちらを見ながら…
目だけで助けを求めてきたパンチなのでした~(笑)

あッ、今日はハロウィンですね~!
果たして、今年はどんな仮装をするのでしょうか…?
その模様は、近日中にUPするのでどうぞお楽しみに~★


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

怪盗パンチ参上!

2015年 10月30日 10:00 (金)

とあるの夜…。

2015.10.30-1
飼い主の目を盗んで、ウェットティッシュを奪い去るパンチ!


2015.10.30-2
あはは!すっかり怪盗ルパンになりきっています☆
ドロボーなら、もっと高価なモノを盗むと思うよ…(笑)


2015.10.30-3
イヤイヤ、そんな分かりやすいドヤ顔されてもね…(^_^;)
ソレ、パンチのアンヨとかお尻を綺麗にするやつだよ~!


2015.10.30-4
めっちゃ得意気にお部屋の中をダッシュ、ダッシュ!!
すぐ逃げちゃうんだもん…パンチなんて知~らないッ★


2015.10.30-5
しばらく放っていたら、パンチの方から近付いてきました♪♪
やっぱり、パンチはかまってちゃんなんだね~(笑)


2015.10.30-6
でも、ウェットティッシュは返してくれないのね…(>_<)


2015.10.30-7
それにしても、最近さらに迫力満点の体格になってきたね☆


2015.10.30-8
いや~ぁ、すごい!なんという破壊力でしょう!(◎_◎;)
たった5分で、こんなボロボロになっちゃいました…。


2015.10.30-9
飼い主に大好きなウェットティッシュを没収されて…
最後は、座布団の上でふて寝するパンチなのでした~(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハロウィンの魔物現る!

2015年 10月29日 11:00 (木)

ハロウィンまであと少し!
31日の本番に備えて少しだけハロウィン気分を先取りしました♪

2015.10.29-1
ハロウィンのとんがり帽子を装着☆
人間のカチューシャはパンチの腰にピッタリサイズです!


2015.10.29-2
あれ~?どうしたの?左側のお口が上がってるけど…!
どうやら何かを発見したようです!


2015.10.29-3
で、でた~!!かぼちゃのオバケ!!…イヤ違う!
かぼちゃとサルの合体形…パンプキンモンキーだ~(゚д゚)!


2015.10.29-4
得体の知れない生物にも怖がらずに自ら近寄るパンチくん!
そんなに近づいて大丈夫かな~(((゜Д゜;)))


2015.10.29-5
次の瞬間!パンプキンモンキーの首めがけて頭突き攻撃~!
すごいすごい!!その調子でやっつけちゃえ~♪


2015.10.29-6
おッ!ますますやる気が出たようで構えの態勢に入りました!


2015.10.29-7
わゎ!どうやら、パンプキンモンキーの袖に狙いを定めたようです!!
必死にジャンプしてかぶりつこうと頑張ってます( ´艸`)ムププ


2015.10.29-8
ついに!袖にかぶりつくことに成功♪♪
こうなったら、もうどんなに抵抗しても離してくれません( ̄▽ ̄;)


2015.10.29-9
さらに、パンチの攻撃がヒートアップ
ブンブンブンブンお顔を振って袖を引きちぎる勢いです(´Д`;)


動画

パンチの攻撃が激しかったので動画も撮ってみました♪
よかったら観てくださいね☆


2015.10.29-10
さすがのパンチもお顔を振りすぎて疲れたのか、
勝手に休憩タイムに入っちゃいました(ノ∀`)


2015.10.29-11
疲れて動きが鈍ってるところをすかさず捕獲されちゃいました
ドンマイパンチ~(ノ∀`)


2015.10.29-12
最終的には抱っこされて嬉しそうなパンチでした☆
仲良くなれてよかったね♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

肉球がちぎれてしまった…。

2015年 10月28日 10:00 (水)

昨日は月に一度のフィラリアのお薬をあげました☆

2015.10.28-1
薬を砕いて、お湯でふやかしたフードの上にトッピング♪♪
早く食べたくて、食べたくて…仕方がないようです(笑)


2015.10.28-2
ちょ、ちょっと待てよ!まだヨシって言ってないよ…。
待ちきれずにフライングゲットしちゃいました~(>_<)


2015.10.28-3
詰まらせないようにしっかり噛んで、ゆっくり食べてね!
あ~ぁ、もう何を言っても無駄ですね…(^◇^;)


2015.10.28-4
なんと!1分もかからず、キレイに完食しちゃった!(◎_◎;)
必死に探しているけど、一つも落ちてないよ…( ´艸`)ムププ


2015.10.28-5
そして、食後は大好きな肉球のオモチャで遊びました~♪♪
最近、首のお肉がすごいから食べたら運動しなきゃねッ!


2015.10.28-6
おぉぉ〜!めっちゃ怖いお顔で、食い付いてきました!!


2015.10.28-7
あはは〜!お顔がおまんじゅうみたいになってるよ(笑)
パンチくん、それでちゃんと前見えてるのかな〜?


2015.10.28-8
あっ!ついに肉球を奪われてしまいました…(+o+)
ねぇ〜、返してよ!パンチには自分の肉球あるでしょ★


2015.10.28-9
仕方ない!返してくれないから、力ずくで奪還するのみ!!
ヘッヘヘ、まだまだパンチには負けないぞ〜(。-∀-。)


2015.10.28-10
あっ…かわいい肉球がちぎれてしまいました〜!!
まさかの悲しすぎる結末にパンチのテンションもがた落ち…。

また買ってきてあげるから、そんな悲しいお顔しないで〜!
次から、もう少し優しく遊ぼうと心に誓うパンチなのでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

嬉しい再会☆鼻ぺちゃ大集合!

2015年 10月27日 10:00 (火)

日曜日のこと。
パンチといつもの公園へお散歩に行ってきました~♪♪

2015.10.27-1
公園に着くと、すぐにニコニコ笑顔になったパンチくん☆
飼い主のペースに合わせて、ちゃんと真っ直ぐ歩いています!


2015.10.27-2
あはは!とっても嬉しそうに走っちゃってま~す♪♪
ちょっとはサプリメントの効果が出ているのかな…(笑)


2015.10.27-3
芝生広場を目指して、てくてく歩いていると…
何かを見つけて、突如テンションMAXになるパンチくん★


2015.10.27-4
な、な、なんと!前回も会った黒パグの仲良し姉妹に遭遇!!
お揃いの赤いジャージがめっちゃ可愛い~(♥´∀` ♥)


2015.10.27-5
普段は犬見知りの激しいパンチですが…
二度目ということもあり、ちゃんと挨拶が出来ました~!


2015.10.27-6
今回も、たくさんワシャワシャしてもらって嬉しそう♪♪
ワタシも黒パグちゃん達をナデナデ出来て幸せでした☆


2015.10.27-7
さらに途中から、ボステリのニコちゃんも加わって…
ちょっとした鼻ぺちゃ祭りのように盛り上がりました~♪♪


2015.10.27-8
飼い主さんにお顔をおにぎり扱いされてま~す(笑)
ワンコは苦手だけど、人は大好きなんだよね~(。-∀-。)


2015.10.27-9
結局、ニコちゃんには最後までビビリっぱなし…(^_^;)


2015.10.27-10
お友達とバイバイして、大好きな草むらまでやって来ました★


2015.10.27-11
芝生広場よりも、長さがあるためパンチの体が埋れています(笑)


2015.10.27-12
さて、突然ですがここで問題です!
いったいパンチくんは、どこに隠れているでしょうか…?


2015.10.27-13
ハイ、ごめんなさい!最初からバレバレでしたね…(笑)


2015.10.27-14
あれ…暑かったのか、自分から日陰に隠れて休んでいます☆


2015.10.27-15
ここで一旦、水分補給をすることにしました!
いっぱい歩いたから、さすがに喉もカラカラだよね~(>_<)


2015.10.27-16
お水を飲んで、再び元気モリモリになったパンチくん★
おぉぉ〜!すごい!!上り坂もヘッチャラのようです♪♪


2015.10.27-17
でも、すぐに安定のスタミナ切れ…(+o+)
仕方なく、日陰のベンチで休憩することにしました☆


2015.10.27-18
あまり無理させるのは良くないので…
今回のお散歩はここで終わりにしました〜(。>∀<。)

お友達のワンコ達にも再会して、とっても楽しいお散歩でした…★


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

しゃぼん玉の味は~?

2015年 10月26日 09:45 (月)

週末のこと。
久しぶりにパンチとしゃぼん玉をして遊びました~♪♪
今回もお部屋の中で大ハッスルしちゃいました!!

2015.10.26-1
おぉぉ!さっそく目が釘付けになっちゃってま~す(笑)


2015.10.26-2
あはは~、しゃぼん玉ってどんな味するのかな…?


2015.10.26-3
ドンマイ、パンチくん…( ´艸`)ムププ
まぁ、はじめからそうなると思っていたけどね~♪♪


2015.10.26-4
よ~しッ!くらえ!!すかさず大量発射だぁ~(。-∀-。)


2015.10.26-5
なんとか食べようと、めっちゃ必死にパクパクしています(笑)


2015.10.26-6
ちょっと疲れたみたいだから、しゃぼん玉で癒してあげるよ
お部屋の中だけど、もうそんなのお構いなしだね~♪♪


2015.10.26-7
んじゃ、次はいよいよ!巨大しゃぼん玉に挑戦するぞ~!!
パンチくんは、そこでいい子にしててね…(^◇^;)


2015.10.26-8
ヘッヘヘ( ̄▽ ̄)なんと!
パンチのお顔をしゃぼん玉の中に入れちゃいました~★


2015.10.26-9
あっ、やっと大きく出来たんだから割らないようにね…(>_<)


2015.10.26-10
最後は、何事もなかったかのように最強の上目遣いで…
笑ってごまかすパンチなのでした~(笑)

こんなお顔されたら、何でも許しちゃいますよね~(。>∀<。)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

頭にたんこぶが…(+o+)

2015年 10月25日 10:30 (日)

みなさん、こんにちは~♪
本日は、昨日に引き続きパンチの被りモノシリーズです!

2015.10.25-1
飼い主のことを警戒しているのか、元気のないパンチくん…。
トレードマークの尻尾も思いっきり下がっています(笑)


2015.10.25-2
ジャ、ジャ、ジャ~ン!あのエルモパンチが再登場です☆
ねぇ、お願いだから…そんな悲しそうなお顔しないでよ!


2015.10.25-3
あっ、念のため言っておきますが…
頭の上にあるのはミカンではありません。( ´艸`)ムププ


2015.10.25-4
本当はお洋服もエルモにしたかったけど…
現在行方不明のため、今回はチョッパーを着せました~★


2015.10.25-5
あ~ぁ…とっても可愛いのにブルブルしちゃいました!
そろそろパンチのガマンも限界のようです…(^_^;)


2015.10.25-6
あれ~?頭の上に大きなたんこぶあるけど大丈夫?(笑)


2015.10.25-7
外れそうだったのに…すぐに直されてこのお顔!(。-∀-。)


2015.10.25-8
りっすんをチラ見しながら、必死に助けを求めています☆


2015.10.25-9
そして、こちらが今回のベストショットです!!
飼い主の悪ふざけにすっかりお疲れモードのパンチでした…(笑)

もうすぐ、ハロウィンですね~!
今年もパンチの仮装グッズを用意しちゃいました!!
ぜひ、ハロウィンの記事をお楽しみに~d(ゝ∀・*)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カッパの一本釣り!

2015年 10月24日 11:30 (土)

昨日のこと。

2015.10.24-1
久しぶりパンチをカッパに変身させちゃいました~!!
なぜかこの被りモノだけは、全く気にならないみたい(笑)


2015.10.24-2
あッ…これから釣り対決で遊ぼうと思ったのに~(>_<)
ソッコーでワタシの膝の上に乗っちゃいました…☆


2015.10.24-3
指でお尻を突っついても、なかなか動こうとしないので…
そのままパンチの目の前に釣り糸を垂らしてみました!


2015.10.24-4
すると突然!部屋をぐるぐる走り回って釣り竿を警戒…(笑)
あれ~?パンチくん、もしかしてビビってるの?( ´艸`)ムププ


2015.10.24-5
そして、やっとやる気になったら、まさかの顔面直撃~!!
あッ!さらにお鼻がめり込んだように見えるけど大丈夫?(笑)


2015.10.24-6
飼い主の悪ふざけにさすがのパンチもついにマジギレ!!
カッパというより、まるでライオンのようです!(◎_◎;)


2015.10.24-7
エサのカプセルには、一切目もくれず竿を本気でカミカミ
もうこれは完全に釣り対決ではないですね…(^_^;)


2015.10.24-8
えッ!?パンチは、これでも釣り対決のつもりだったの…?
あ~ぁ、やっぱりカッパを釣るのは難しいですね~(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

窓際のパンチくん♪

2015年 10月23日 09:30 (金)

ある日の午後。

2015.10.23-1
寝室の窓際で、ひとり物思いにふけるパンチくん…☆
お空を見上げちゃって何を考えているのかな~?(笑)


2015.10.23-2
あはは!パンチには雲が綿あめに見えるのかも~♪♪
必死にペロペロしてるけど、雲は食べられないよ…(^_^;)


動画

ちょっと面白かったので、動画も撮ってみました♪♪
音量を上げて観てくださいね!笑えますよ~(。-∀-。)


2015.10.23-3
あッ、ごめん…邪魔するつもりじゃないからね★
ワンコだって、ひとり静かに過ごしたい時もあるもんね!


2015.10.23-4
お願いだから、そんな怖いお顔で睨まないでよ…(>_<)
あれ~!?なんだか前よりお鼻が潰れちゃったんじゃない?


2015.10.23-5
ちょっと~、今のは軽いジョークだってば~!(◎_◎;)
これ以上、余計なこと言わないようにあっち行ってるよ…。


2015.10.23-6
じゃ~、パンチも一緒にあっち行こうか?(´∀`)♪♪


2015.10.23-7
あれれ…あっちの部屋にパンチのベッドあるでしょ~!
ねぇ、なんでそんなに寝室のベッドが好きなの~(^◇^;)


2015.10.23-8
その後、何を言っても決してベッドから降りようとしない!
とっても頑固なパンチくんなのでした…(+o+)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

目は口ほどに物を言う?

2015年 10月22日 10:00 (木)

昨日のこと。
久しぶりにパンチの大好きなアレで遊んじゃいました~♪♪

2015.10.22-1
もうわかりますよね!正解はキッチンペーパーの芯で~す(笑)
今回もすごい勢いで飛びかかってきました~!(◎_◎;)


2015.10.22-2
あ~ぁ…めっちゃ必死すぎてお顔が怖いよ~(>_<)
上の方をガジガジしながら、しっかり右手で押さえています♪


2015.10.22-3
噛み心地がいいのか…額のシワが消えてしまいました〜(。-∀-。)
夢中になりすぎて、パグであることを忘れているようです…(笑)


2015.10.22-4
このままでは5分も経ったないうちに破壊されてしまうので…
パンチが目をそらしている間に筒の中にフードを入れてみました~♪
さぁて、無事フードをGETすることができるでしょうか?


2015.10.22-5
おぉぉ~!さっそくフードの匂いがしたのか、
すかさずパンチの頭突き攻撃が炸裂しました~!!


2015.10.22-6
鼻ぺちゃ犬は、やっぱり嗅覚が弱いのかな?…(^_^;)
頭の上にフードがあるのに全く気が付いていません(笑)


2015.10.22-7
あッ!ようやくフードを発見したようで~すo(^▽^)o


2015.10.22-8
あの~、まだ探しているところ悪いんだけど…(^◇^;)
もう中には何も入ってないよ~( ´艸`)ムププ


2015.10.22-9
そうやって、いくら念じても中からフードは出てこないよ!


2015.10.22-10
その後も、何も言わず目だけで訴え続けるパンチでした…(笑)

ドンマイ…( ´艸`)ムププ


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット