07月 « 2015年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

時すでに遅し…。

2015年 08月31日 11:35 (月)

8月も今日で終わりですね~!
ついこの間まで、毎日ものすごく暑かったのに…
急に朝晩は寒いくらいの陽気になりましたね~(>_<)
昨日はあいにくのお天気で、一日中雨が降っていたので
どこにも出掛けず、お家でのんびり過ごしました~☆

2015.8.31-1
最近、休日は決まってパンチと一緒にお昼寝しちゃいます★
おッ、ベッドの上で何か気になるモノを発見したようです(笑)


2015.8.31-2
パンチが洗濯バサミに気を取られているうちに…
ヘッヘヘ!尻尾にリボンを付けてあげました~(。-∀-。)


2015.8.31-3
バレバレなのに、ひとりでコソコソしているパンチ☆
リボンが重たいのか、すっかり尻尾が下がっています(笑)


2015.8.31-4
隠すことも忘れて、一心不乱にカミカミ!ガジガジ!!
そんなに激しくカミカミしたら壊れちゃうよ~(^◇^;)


2015.8.31-5
ノリノリのところ悪いけど、そろそろ返してくれるかな…?
うわッ!めっちゃ怖いお顔でこっちを睨んでいます(T ^ T)


2015.8.31-6
もう~!いっぱい自分のおもちゃ持ってるじゃん!!


2015.8.31-7
おやつを見せて、なんとか取り返したけど時すでに遅し…。


2015.8.31-8
とうとう飼い主に叱られてしまいました~(+o+)
今回もついつい暴走してしまったパンチなのでした…(笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薬&スマホ泥棒!!

2015年 08月30日 10:00 (日)

昨日は月に一度のフィラリアのお薬をあげました~!
いやぁ~、先月はうっかり忘れてしまいましたが…
今月はカレンダーにデカデカと書いておいたので、
さすがにバッチリと覚えていましたよ~d(ゝ∀・*)

2015.8.30-1
今年からフィラリア予防ダニ&ノミの駆除もできる
オールインワンの新しいお薬に変わりました~♪♪
錠剤を細かく砕いて、ふやかしたフードの上にかけて完成!


2015.8.30-2
早くごはんをもらいたくて、すぐに自分からオスワリしています♪
お薬が入っていることに全く気が付いていません…(笑)


2015.8.30-3
「ヨシ!」と言ってもらえず、ついベロが出ちゃうパンチくん★


2015.8.30-4
飼い主の掛け声と、ほぼ同時に本気でがっついてます!!
オカワリはないんだから、ゆっくり味わって食べたら?…(^_^;)


2015.8.30-5
あ~ぁ…なんと3分もしないうちに完食で~す(笑)
こんなピカピカになるまで、キレイに舐めちゃいました~!


2015.8.30-6
今度は、飼い主が食器を下げている間にスマホをGET~♪♪
いやいや、いきなりそんなドヤ顔されてもねぇ…(~_~;)


2015.8.30-7
コラ〜ッ!パンチ〜!!早くスマホ返してよ〜(○`ε´○)
うわッ、誰からかメールが届いるみたいだし…(+o+)


2015.8.30-8
「離してたまるか!」と言わんばかりに体全身で踏ん張ってます!!
パンチって…やっぱりおバカなワンコだよね〜( ´艸`)ムププ


2015.8.30-9
もうこれは完全に自分のおもちゃだと思ってますね…(T ^ T)
まぁ、こういう変なところも憎めないんですけどね〜♪♪


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ペットボトルのマラカス♪

2015年 08月29日 10:00 (土)

昨日のこと。

2015.8.29-1
ペットボトルの中にビーズ入れて、手作りのマラカスを作りました~♪♪
実は前にもコレで遊んだことあるけど、まだ覚えているかな~?
(お馴染みの黄色いマラカスは、現在オペ中です…笑)


2015.8.29-2
あはは~!なぜかへっぴり腰のパンチくん…( ´艸`)ムププ
ペットボトルのマラカスをめっちゃビビっています(笑)


2015.8.29-3
コロコロ転がってしまうペットボトルに大苦戦!!
鼻ぺちゃのパンチにとっては、ちょっと難しすぎたかも…。


2015.8.29-4
とうとう、自分から遊ぶのを諦めてしまいました…(^_^;)


2015.8.29-5
仕方なく、パンチがカミカミしやすいようにアシスト♪♪


2015.8.29-6
さっそく、一心不乱にカミカミしちゃってま~す★
でも、これじゃマラカスにした意味が全くない…(+o+)


2015.8.29-7
あ〜ぁ、パンチくん…そのお顔は完全にアウトだと思うよ〜(>_<)
取れないって、パンチのために持ってあげているんだけど…。


2015.8.29-8
そして、今回も安定のスタミナ切れ…(笑)
額のシワがまるで迷路のようになってしまいました〜!(◎_◎;)


2015.8.29-9
どうやらペットボトルのマラカスは、お気に召さなかったようです…。
パンチのためにも、マラカスのオペを頑張らなくては!(;≧д≦)
必ず直してあげるから、もうちょっと待っててね〜♪♪


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おバカで頑固なスーパーヒーロー!&パグの里親募集

2015年 08月28日 10:00 (金)

まだ8月だというのに、一気に秋の陽気になりましたね~☆
夏がいきなり終わってしまい、ちょっぴり寂しいですが…
ワンコにとっては、ようやく過ごしやすくなりそうですね~♪♪
心配していた右足の捻挫も、だんだんと良くなってきました!
秋は、パンチといっぱいお散歩に行きたいと思います。

さてさて、今回のパンチくんは…

2015.8.28-1
ジャ、ジャ~ン!4ヶ月ぶりにスーパーヒーローになって登場★
スマホが見つからず、仕方なくウェットティッシュを咥えてま~す(笑)


2015.8.28-2
スーパーヒーローを横から見るとこんな感じ~(笑)
思いっきりダッシュしても、足をケンケンしなくなりました~♪♪


2015.8.28-3
あの~、めっちゃドヤ顔してますけど…
さっきから、おしりふきなんか咥えてどうしたんですか~?(笑)



2015.8.28-4
ねぇ~!突然そんな怖いお顔しちゃってどうしたの…?
残念だけど、それオモチャじゃないから返して~(^_^;)


2015.8.28-5
ハイ、ついに!安定の引っ張りっこバトルがスタート!!
スーパーヒーローだったはずが、完全にただのパンチですね…(笑)


2015.8.28-6
絶対に離すものかと、腰を低くて踏ん張ってま~す!!
あ~ぁ、とっても頑固なスーパーヒーローだね…(+o+)


2015.8.28-7
飼い主が負けを認めると、すぐに勝ち誇ったお顔を見せるパンチ☆


2015.8.28-8
その後も、ずっと飼い主に奪われることを警戒して…
ヘトヘトになるまで、おしりふきを離さないパンチくんでした…(笑)


【パグの里親募集】
昨日、コメント欄にパグちゃんの里親募集の情報を頂きました!
詳細はこちら→ペット里親会通信までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2015.8.28-9
とっても可愛らしい女の子(7歳)です。
1日でも早く新しい飼い主と巡り会えますように…★

【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

受けとったー!渡すよー!(バトン)

2015年 08月27日 10:00 (木)

先日、『凛と杏子と病弱ママと^_^』のりんママさんから
バトンを受け取りましたので、パンチについての色々な質問に答えてみました♪
これを見れば、もっとパンチのことを知って頂けると思いますので、
ぜひ最後まで読んでみてくださいね~★

①あなたの犬の種類と名前の由来は?
   犬種:パグ(フォーン)
   由来:パグとは、ラテン語で握りこぶしのことです!
       そこから連想して、握りこぶし→グーパンチ→パンチとなりました♪

②性別と年齢は?
   1歳9ヶ月のやんちゃな男の子

③呼び名はそのままですか?
   パンチ、パンチョ、パンちゃん☆

④あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?
   ワタシにとっては1代目(以前、実家でパグを飼っていました)

⑤あなたの犬の特技は?
   パグダッシュ&スマホ泥棒(よく飼い主のスマホを咥えて逃げ回っています!)

⑥あなたの犬の弱点は?
   暑さとすぐ眠くなること。掃除機が天敵!

⑦もし、あなたと犬と何処でも出掛けられるとしたら?
   ニューヨーク・ヤンキーススタジアム

⑧あなたの犬が一番可愛いと思う写真は?
   2015.8.27-1
    いつもお気に入りのベッドの上でのんびり過ごしています♪

⑨もしも、もう一頭飼うことが許されるとしたら、どんな犬?
   ブルドッグ!もしくは、黒パグ☆

⑩メインのご飯は?
   ロイヤルカナンのドッグフード

⑪お気に入りのオヤツは?
   BokBok(サメ軟骨のおやつ)

⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?
   果物以外は、一度もあげたことありません!
 
⑬あなたの犬バカ度は?何パーセント?
   100万パーセント~!!!(できることなら、同化したいです♪)  
 
⑭今あなたが犬に買ってあげたい物は何?
   新しいベッドとハーネス☆

⑮最後にこのバトンを2人に回してください
   ゆきママさん、らてママさんよろしくお願いします♪
   (他にもご興味のある方がいらっしゃいましたら、参加してみてくださいね!)

注意事項
  次にバトンを回される方は、
  ブログタイトル『 受けとった~!渡すよ~!』で、お願いしますm(_ _)m
  また、バトンに参加していただける方は…
  ”受けとったよー!”とコメントに記載お願いします☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

渾身のドヤ顔2連発!!

2015年 08月26日 10:00 (水)

昨日の夜…。

2015.8.26-1
宿敵スポンジガンを前にひとり戦闘態勢のパンチくん!
背筋もピーンっとして、いつになくとっても凛々しいです☆


2015.8.26-2
言っていることは、確かに男らしくてカッコイイけど
あれ!?始めよりも、だんだんと離れているような…( ´艸`)ムププ


2015.8.26-3
ヘッヘヘ!男のくせに相変わらずビビりなワンコだな~(笑)
取れるものなら取ってみろ!スポンジガン発射~!!


2015.8.26-4
おぉ~!スポンジ弾から全く目を逸らしません!!
つ、つ、ついに奇跡のダイレクトキャッチ成功なるか~!?


2015.8.26-5
あはは~!やっぱり鼻ぺちゃのパンチには難しいみたい(。-∀-。)
もう諦めて今回は素直に負けを認めちゃえば~?(笑)


2015.8.26-6
諦めるどころか、まだまだやる気マンマンのパンチくん!!
次こそ、絶対にキャッチしようと全神経を集中させています★


2015.8.26-7
すると、次の瞬間!
一瞬の隙を突いて、パンチが思いもよらない行動に出ました~!!
なんと!発射する前に力ずくで奪い取っていきました…(^◇^;)


2015.8.26-8
そして、何事もなかったかのように渾身のドヤ顔が大炸裂です☆
パンチくん…さすがに今のは、誰が見ても反則技だよ~(T ^ T)


2015.8.26-9
あ~ぁ、とうとうスポンジガンごと持ち上げて逃走~!!
あの…足の具合はもう大丈夫なんでしょうか~?(>_<)


2015.8.26-10
あッ!このドヤ顔が全てを物語っていますね~(~_~;)
結局、今回の対決もパンチの完全勝利でした~♪♪


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

肉球マークのお洋服だよ♪

2015年 08月25日 10:00 (火)

近頃、すっかりベッドの上がお気に入りの場所になったパンチです☆
飼い主の目を盗んでは、ひとりベッドの上で何時間も遊んでいます(笑)
右足の捻挫も完治していないのに…ホント、すごいジャンプ力です!!
きっとパンチにとっては、安静にすることが一番難しいのだと思います。
まぁ、元気でやんちゃな性格が可愛いんですけどね~♪♪

2015.8.25-1
先日購入したツナギ風のお洋服を着せてみました~★
なんとか正面から撮影しようと色々なモノで釣ってま~す(笑)


2015.8.25-2
てっきり、おやつがもらえると思っていたら…
まさかのラスカル登場で、テンションもがた落ちです…( ´艸`)ムププ


2015.8.25-3
代わりに大好きなガチャガチャのカプセルをプレゼント♪♪
パンチくん、今回は意外に珍しいオレンジ色だよ~☆


2015.8.25-4
おぉ~!さっそく興味津々にかぶりついてきました~!!
興奮するのはいいけど、飼い主の指まで食べないでよ…(^◇^;)


2015.8.25-5
お洋服を横から撮影するとこんな感じ♪♪
2枚の生地で作られているので、重ね着をしているように見えます!


2015.8.25-6
シッポをくるっと巻いて、ゴキゲンな様子のパンチくん★
飽きずにガチャガチャのカプセルをずっとカミカミしています(笑)


動画

上手くカミカミ出来ず、ひとり慌てている姿が笑えます…( ´艸`)ムププ


2015.8.25-7
あれ!?なんだか難しいお顔しちゃってるけど大丈夫~?
もし疲れているなら、あまり無理しないほうがいいよ~☆


2015.8.25-8
あはは~!どうやらまだまだ遊びたいようです(。-∀-。)
こんなモノがおもちゃになるなんて、パンチは安上がりでいいね~(笑)


2015.8.25-9
ちょっとピチピチだけど、サイズもピッタリでGOOD!
背中の肉球マークがなんともいえず可愛いです♪♪


2015.8.25-10
ただ、ムチムチ体型のせいで背中の毛が飛び出しています(笑)
(もう少しスリムになれば、もっとカッコ良くなるのかな…。)


2015.8.25-11
えッ!?もしかして、飼い主の心の声が聞こえたのか…
突然めっちゃ不機嫌になってしまったパンチなのでした~(>_<)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やる気ゼロの脱力系キーパー(+o+)

2015年 08月24日 10:00 (月)

昨日の夜…。

2015.8.24-1
パンチの運動不足を解消するためにサッカーをして遊ぶことに☆
最近、足の状態もかなり良くなってきたように感じます♪♪


2015.8.24-2
やる気マンマンだけど、まだ捻挫中なんだから無理しないでね~!


2015.8.24-3
お~!さすがパンチくん、素早いボールさばきは健在で~す★


2015.8.24-4
あれ~!?せっかく褒めたのにもうサッカー飽きちゃったの?
それともまだちょっと足が痛むのかもしれないね…(>_<)


2015.8.24-5
それからしばらく経って…
ふと、パンチの方を見るとやる気ゼロの脱力系キーパーに( ´艸`)ムププ


2015.8.24-6
あはは~!お顔が潰れすぎて、大変なことになってます(笑)
は一体どこに行っちゃったんでしょうか?…(^_^;)


2015.8.24-7
えぇ~!何か疲れるようなことしてましたっけ?…(~_~;)
ヘッヘヘ!今のうちにボールを奪ってやるぞ~!!


2015.8.24-8
飼い主の異様な動きに何か感じ取ったのか…
突然キーパーモード全開になるパンチなのでした~(笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まさかの大量発生!!Σ(゚д゚lll)

2015年 08月23日 10:00 (日)

昨日のこと。
捻挫が完治するまで、シャンプーも控えているパンチのために…
ファーミネーターを使って、ブラッシングをしてあげました~♪♪
本当はおもっきりキレイに洗ってあげたいけど…(>_<)
きっと、あと少しで足も良くなるから辛抱してね~!

2015.8.23-1
正直あまりブラッシングが好きではないので、
ファーミネーターを見ただけで、ションボリしちゃいました…(笑)


2015.8.23-2
よ~し!なるべく早くするから、そのままじっとしていてね☆


2015.8.23-3
なんと!たった一回、背中をブラッシングしたたけで…
こんなにたくさんの抜け毛が取れちゃった~!(◎_◎;)


2015.8.23-4
想像以上の量にパンチもすっかり固まってしまいました…(笑)


2015.8.23-5
すると、突然何を思ったのか抜け毛を食べようとしています(^_^;)
やっぱり…パンチって、おバカちゃんだよね~★


2015.8.23-6
ひぇ~!気づいたら、絨毯の上に毛虫がまさかの大量発生!!
短毛種でファーミネーターを使っている人のあるあるですね~(笑)


2015.8.23-7
うん!今回も最後まで大変よくがんばりました~♪♪
なんだか毛並みがキレイになったような気がするよ☆


2015.8.23-8
ほら、見て見て!今回もこんなにドッサリ取れたよ~(。-∀-。)


2015.8.23-9
あれ!?もう完全にロックオンしちゃてるけど…(^◇^;)
パンチくん…コレはさすがに食べられないよ~!


2015.8.23-10
あ~ぁ、どうしても諦めきれないみたいです…(~_~;)
もしかして、抜け毛の塊がフワフワの綿あめに見えるのかな~?


2015.8.23-11
ふと気がつくと…
今度はめっちゃ静かにファーミネーターを狙っていました!!


2015.8.23-12
ブラッシングのおかげで、体はスッキリしたけど…
心の中はモヤモヤしたままのパンチなのでした~(笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

水球ワンコ&恐怖の右手…

2015年 08月22日 12:40 (土)

昨日の夜…。

2015.8.22-1
まるでクラビアアイドルのようなセクシーポーズをするパンチ☆
まだ足が痛いのか、座り方がおかしい時があるんです…(>_<)


2015.8.22-2
先日購入したパーカー風のお洋服を着せてみました~♪♪
嫌がることもなく、ニコニコしながらフードを被ってま~す★


2015.8.22-3
何かに似てると思ったら、水球の選手にそっくりだね~(笑)
もしかして…これから試合なんですか~?( ´艸`)ムププ


2015.8.22-4
よ~し!パンチくん、今回は久しぶりにコレで遊ぼうよ~♪♪
あれ!?昔はめっちゃビビったのにもう怖くないの…?(^_^;)


2015.8.22-5
お~!すごい!すごい!!
それにしても、耳を隠すとやっぱりアザラシみたいんだね~(笑)


2015.8.22-6
ヘッヘヘ!ついに飼い主が反撃開始で~す(。-∀-。)
そのお肉タプタプの首をコチョコチョしちゃうぞ~!!


2015.8.22-7
どこまでも追いかけてくる右手(孫の手)…Σ(゚д゚lll)
あまりの恐怖に逃げ出してしまいました~(笑)


2015.8.22-8
とうとう、部屋の隅っこに追い詰められました~(+o+)
これにはさすがのパンチくんも降参です…m(_ _)m


2015.8.22-9
最後はなんと!頭の上に付けられてしまいました~!!
意地悪な飼い主を持つと、ワンコも色々と大変だね…(笑)
(さすがに可哀想なので、撮影後すぐに外してあげました☆)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

