06月 « 2015年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

スーパーヒーローも楽じゃない!

2015年 07月31日 13:30 (金)

昨日の夜…。

2015.7.31-1
突如、スーパーヒーロー☆アイアンワンが現れました~!!
アイアンマンに似てるけど、ちょっと太りすぎだよな…(笑)


2015.7.31-2
あの~、さっきからめっちゃカッコつけてますけど…
頭にミカンなんか乗せてどうしたんですか〜?( ´艸`)ムププ


2015.7.31-3
あッ!それヘルメット被ってたんですね〜(^◇^;)
なんだかテンションがた落ちしているけど大丈夫かな?


2015.7.31-4
こう毎日暑いと、ヒーローになるのも楽じゃないですよね〜(>_<)
何をやっても、全く動かなくなってしまいました…。


動画

久しぶりにちょっとだけ動画を撮ってみました!
何気に笑えますww良かったら観て観てくださいね〜♪♪


2015.7.31-5
つぶらな瞳で何かを必死で訴えてくるアイアンワン…(笑)


2015.7.31-6
大好物のスイカを見せても、立ち上がるだけで一歩も動きません!
さすがのヒーローも、夏の暑さには勝てないみたい…(^_^;)


2015.7.31-7
ヒーロースーツを脱いだ途端、いつも元気なパンチに戻りました〜♪♪
すぐに頭をブルブルして、今度は被りモノをずらしちゃいました!!


2015.7.31-8
しかし、完全に外すことはできず…。
最後はいつものように飼い主に助けを求めてきたパンチでした〜(笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

感動の再会となるはずが…

2015年 07月30日 12:30 (木)

昨日のこと…。

2015.7.30-1
めっちゃ久しぶりにブルドッグのキヨシローが再登場~!!
パンチが我が家に来るずっと前から、大切にしているモノなんです♪♪
実は、10年ほど前に100円ショップで購入したんですよ~(笑)


2015.7.30-2
なんと、パンチとは約1年半ぶりの再会で~す☆
子犬の頃、よくキヨシローをガジガジして遊んでいました~♪♪
(パンチとキヨシローの初対面の様子はコチラから→)


2015.7.30-3
キヨシローと感動の再会に緊張気味のパンチくん…(笑)
いや~ぁ、ホントに大きくなったんだね~!!
パンチのお顔とキヨシローがちょうど同じサイズだよ~☆


2015.7.30-4
お~!昔を思い出したかのようにガジガジし始めました~!!


2015.7.30-5
今度はパンチの前にキヨシローを置いてみました…(笑)


2015.7.30-6
あはは!どうやら完全に思い出したみたいです♪♪
今も変わらず、パンチはキヨシローのことが大好きなんだね~★


2015.7.30-7
もうすっかりキヨシローに甘えちゃってま~す(。-∀-。)
誰もふたりのこと邪魔はしないから安心してよ~☆


2015.7.30-8
すると、次の瞬間…
突如、パンチがキヨシローの頭を押さえつけて攻撃開始!!


2015.7.30-9
不意をつく攻撃にさすがのキヨシローも一発KO…(+o+)


2015.7.30-10
ダウン中の相手にも全く攻撃の手を緩めようとしないパンチ!
無抵抗のキヨシローの腕をカミカミしています!!


2015.7.30-11
なんとか破壊される前にキヨシローの救出に成功
感動の再会になるはずが、パンチの暴走で大惨事になってしまいました…(笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遊ぶことに一生懸命なんです★

2015年 07月29日 10:00 (水)

毎日毎日暑い日が続いてウンザリしちゃいますが、
夏には楽しみもたくさんありますよね~♪
その中の一つ!私の楽しみは大好きなが美味しい季節ということ♪
夏といえば、スイカ!マンゴー!ですが、やっぱり私は桃が一番♡♡
今年こそは!桃のケーキを食べるぞ~!!というのが、
毎年恒例の口癖となっております(笑)
まだありつけていませんが…(^_^;)

さて、今回は久しぶりにガチャガチャを見せてみました★
中にビーズを入れて音を鳴らすとすぐにロックオン!
2015.7.29-1


決して匂いを嗅いでるわけではありませんが、
なぜかお顔をガチャガチャにくっつけ過ぎています(笑)
2015.7.29-2


お顔を離した瞬間!急におててを伸ばしてきました(゚д゚)!
さっきまで、お顔をくっつけてじーっとしてたのに!
いつスイッチが入ったの~!?
2015.7.29-3


あまりにしつこくガシガシするので
ついにパンチに取られてしまいました…(;´д`)
2015.7.29-4


でも、すぐにガチャガチャが転がってパンチの届かないところへ…
あ~ぁ…せっかく取ったのにね~(笑)
2015.7.29-5


このままパンチに渡してもまたすぐに転がしてしまうので、
咥えやすいように半分にしてみました( ´艸`)ムププ
2015.7.29-6


むしろ、こっちのほうが好きなパンチくん!
すごいお顔でかぶりついてきた~ヽ(´Д`;)ノ
2015.7.29-7


結局、今回も私の負けです…(´;ω;`)
この喜びようを見ると何だかとっても悔しくなります(笑)
2015.7.29-8


そして、いつものドヤ顔も健在で~す(笑)
今度は転がさないように気をつけるんだよ~★
2015.7.29-9


強く咥えすぎたのかバキッと嫌な音がしたので、没収~(´-ω-`;)
相変わらず、遊びに全力投球のパンチくんでした…(´Д`;)
2015.7.29-10

★おわり★


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ラッパパのパ~♪

2015年 07月28日 12:35 (火)

昨日のこと…。

2015.7.28-1
久しぶりに新しいオモチャをプレゼントしました~♪♪
何かを感じとったのか、すでに警戒モード全開のパンチ☆


2015.7.28-2
慎重に恐る恐るクンクンしちゃってま~す(笑)
もぉ~、ホント男のくせにビビりなんだから~(。-∀-。)


2015.7.28-3
あの〜、そっちから覗くモノじゃないんだけど…(^_^;)


2015.7.28-4
あッ!これガジガジするオモチャでもないんだけど…(+o+)
ちょっと〜!バキバキ音してるけど壊さないでよ〜!!


2015.7.28-5
あのね、こっちから息を吹くと音が鳴るんだよ♪♪
お~!やる気マンマンだけど、分かったのかな~?


2015.7.28-6
カタチはバッチリなんだけど、さすがに音は出ないよね…(笑)
これができたら、パンチもテレビに出れちゃうもんね〜♪♪


2015.7.28-7
あはは!パンチの場合、やっぱりそうなっちゃうか…(^◇^;)
一度でも「ラッパ犬」を夢見た飼い主がバカだったよ!


2015.7.28-8
ヘッヘヘ!パンチに向かって、おもっきり吹いてみました〜(笑)
想像以上の大音量に完全にフリーズしちゃいました( ´艸`)ムププ


2015.7.28-9
だから、はじめから音が鳴るよって言ったじゃ~ん!!


2015.7.28-10
犬生、はじめてのラッパの音によっぽど驚いたのか…
その後は、何があっても近寄ろうとしないパンチでした〜☆
これはパンチがイタズラした時に使えるかも…笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

せっかくノリノリだったのに…(>_<)

2015年 07月27日 11:05 (月)

いや~ぁ、このところ毎日猛暑続きで夏バテ気味です…(>_<)
昨日は日曜日でしたが、とても大切な用事があったので、
パンチには、一日ひとりでお留守番してもらいました!
夕方までには帰る予定が…結局、21時過ぎにようやく帰宅。

2015.7.27-1
ブログのネタを用意する時間もなかったので…
パンチのお気に入り妖怪ウォッチのバットで遊びました~♪♪
(ごめんなさい…今回はちょっぴり手抜き更新です。)


2015.7.27-2
さっきから美味しそうにじーっと見ているけど…
パンチくん、残念だけどコレは食べものじゃないよ~(^◇^;)


2015.7.27-3
おぉ~!ものすごいスピードでかぶりついてきました~!!


2015.7.27-4
ちょ、ちょっと~!そんなに引っ張ったら破裂するよ(+o+)
あはは~!必死すぎてお顔が大変なことになってま~す(笑)


2015.7.27-5
あ~ぁ…捻挫していることを完全に忘れてパグダッシュ!!
元気なのは嬉しいけど…いつまでも良くならないよ~(T ^ T)


2015.7.27-6
そうそう♪
もっと落ち着いてカミカミしても誰も取らないよ~☆


2015.7.27-7
ちょっと手を伸ばしただけで、めっちゃ睨まれてしまいました!!
冗談だって…怒りっぽい男は女の子に嫌われるよ~(笑)


2015.7.27-8
飼い主へのイライラがおさまらないパンチくん…。
とうとうバットに怒りぶつけ出しました~!(´∀`;)


2015.7.27-9
あれ?ノリノリでカミカミしているけどバットが…(笑)


2015.7.27-10
その後、大好きなバットがぺっちゃんこになってしまって、
めっちゃ寂しそうなお顔のパンチくんでした…★


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

本日はブログお休みします★

2015年 07月26日 10:22 (日)

いつもパンチブログを見てくださり、ありがとうございます☆
本日、26日は都合によりブログの更新をお休みさせていただきます(>_<)
また明日より通常通り更新していきますので、お楽しみに~♪

ちなみに、パンチは今日も相変わらず元気いっぱい過ごしてるので、
ご安心ください~(笑)

2015.7.16


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

犬はいつもいきなり飽きる…

2015年 07月25日 13:20 (土)

昨日のこと…。

2015.7.25-1
久しぶりにパンチとフリスビーで遊んでみました~!
あはは~!なんだかパンチもめっちゃ嬉しそうです♪♪


2015.7.25-2
待ちきれずソッコーでかぶりついてきました~!(◎_◎;)
見てください、これぞ!パンチのおまんじゅう顏で~す(笑)


2015.7.25-3
何がなんでもフリスビーを離そうとしないパンチくん☆
お顔が潰れすぎて、怒っているのかすらよく分かりません!


2015.7.25-4
念願のフリスビーをGETして、嬉しそうにダッシュ!ダッシュ!!
でも、捻挫中のためリードに繋がれています…。
お願いだから、あまり激しく動かないでください…(>_<)


2015.7.25-5
勢い余ってフリスビーを落としてしまいました!!
鼻ぺちゃなので一度、床に落とすとなかなか拾えません(笑)


2015.7.25-6
あ~ぁ…とうとうフリスビーを諦めちゃいました(+o+)


2015.7.25-7
あれ、急にテンション下がっているけど…とうしたの?


2015.7.25-8
さっきまで、あんなに楽しそうだったのに…
見事に完全スルーのパンチくんで~す(。-∀-。)


2015.7.25-9
もうパンチって、なんでいつもそんなに飽きっぽいの~!


2015.7.25-10
その後も、こちらばかり見て全く取りに行かないパンチでした…。


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お兄ちゃんへの道(まだまだ修行中)

2015年 07月24日 13:30 (金)

昨日のこと…。

2015.7.24-1
今回はパンチの弟、パペットのパグ助が登場で~す!!


2015.7.24-2
久しぶりの再会で男同士がまさかの熱い抱擁チュウ…(笑)


2015.7.24-3
あはは!よく見たら、パグ助が持っているフードを狙っています☆


2015.7.24-4
どうやら頭の上にあるフードにも気づいたようで~す♪♪


2015.7.24-5
おぉ!なんと左手でパグ助の頭を押さえつけて、
すかさずフードをGETしちゃいました~!(◎_◎;)
もぉ~!お兄ちゃんなんだから、弟に優しくしてよね~(>_<)


2015.7.24-6
何をしているのかと思ったら、フードを必死に探しています(^_^;)



2015.7.24-7
よ~し!今度はパグ助をおんぶ出来るかチャレンジです!!
パンチも嫌がることなく、じーっとしてくれています☆


2015.7.24-8
パンチにもようやく、お兄ちゃんとしての自覚が出てきたようです(笑)


2015.7.24-9
うんうん!さすがお兄ちゃんだね〜立派!立派!!(。ゝ∀・)b


2015.7.24-10
せっかく褒めたのに…パンチはご褒美が目当てだったみたい(+o+)
こんなパンチも、いつかは立派なお兄ちゃんになれますように…(笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

たまには野菜も食べなきゃね!

2015年 07月23日 11:30 (木)

昨日のこと…。

2015.7.23-1
この夏の暑さにも、捻挫の痛みにも負けず、
大好きなオモチャを前にして、ニコニコ笑顔のパンチくん☆


2015.7.23-2
今回はめっちゃ久しぶりににんじんチャンの登場です!
健康のためにワンコもたまには野菜も食べなきゃね~♪♪


2015.7.23-3
実はコレ、見た目はにんじんですが…
美味しいチキン味のデンタルトイなんですよ~(笑)


2015.7.23-4
あはは~!さすがグルメのパンチくん★
まずは、葉っぱの部分からゆっくりと味わってま~す♪♪


2015.7.23-5
想像以上の歯ごたえに額のシワも消えちゃいました…(>_<)


2015.7.23-6
無我夢中にカミカミすること3分…
疲れてきたのか、今まで見たことがないようなお顔に…(笑)


2015.7.23-7
とうとう、にんじんを奪って逃走~!!
そんなに走れるってことは、足もかなり良くなったのかな~?


2015.7.23-8
今回のお洋服は、もうすっかりお馴染みの魔犬Tシャツ
ダイエット中ですが、なぜかピチピチ感が増したような…(笑)


2015.7.23-9
ねぇ、ねぇ〜!パンチくん、ソレってそんなに美味しいの?
ちょっとでいいから、味見させて欲しいなぁ〜(。-∀-。)


2015.7.23-10
あッ!しっかり右手でガードされてしまいました…(^_^;)
その後も、こちらをチラチラ警戒しながらも…
ずっと飽きずにカミカミしていたパンチなのでした~★


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パンチとかざぐるま☆

2015年 07月22日 10:00 (水)

今日も朝から日差しが強く夏らしいお天気です♪
風があるので、少しは過ごしやすいように感じます★


さて、昨日はまた新たなアイテムを用意しました!
100円ショップでみつけたかざぐるま
2015.7.22-1


早速オスワリして待ってます☆
実は園芸用のかざぐるまなので、パンチのお顔より大きいんです!
2015.7.22-2


おッ!勢いよくカブリついてきた~!
プラスチックでできてるので噛んでも大丈夫(o ̄∇ ̄o)♪
2015.7.22-3


そして、すぐに力いっぱい引っ張り出しちゃった…(;´д`)
まだまだ安静にしないといけないんだけど…ヽ(´Д`;)ノ
2015.7.22-4


一旦取り上げると棒の部分だけでもと
すごいお顔で襲いかかってきました(((゜Д゜;)))
2015.7.22-5


お水を飲みに戻ったので、サークルの扉のところに置いてみました☆
それに気づいて一気に不機嫌なお顔に(^_^;)
2015.7.22-6


でも、動じることなくお顔でトンッと倒して脱出成功♪
2015.7.22-7


クンクンクンクン匂いを嗅いで安全確認中
急に回ったりしないから大丈夫だよ~(笑)
2015.7.22-8


無事に取れたようです!
でも、実は服の間に棒を通したので
落ちないようになってるんです( ´艸`)ムププ
※棒が裂けてささらないようにマスキングテープを巻きました
2015.7.22-9


くわえやすいところをみつけたので取り返しても
すぐにそこを集中攻撃してきます(;´д`)
2015.7.22-10


くわえたまま動き回るので
お顔の正面にかざぐるまがきちゃいました(笑)
それじゃ前が見えないね~(o ̄∇ ̄o)
2015.7.22-11

思ったより気に入ってくれたのでよかった~♪


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

