01月 « 2015年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

くらえ!おしりプリプリ攻撃~!!

2015年 02月28日 13:53 (土)

昨日は第38回日本アカデミー賞の受賞式がありましたね~!
ワタシは映画が大好きなので、どの作品が最優秀作品賞に輝くのか…
めっちゃテレビに噛り付いて観てました☆
いや~ぁ、今回はなんと言っても、山崎貴監督の「永遠の0」が強すぎましたねぇ!
最優秀作品賞最優秀監督賞など、なんと!8部門を制しました~!!
個人的には「紙の月」が面白かったので、応援してたんですけどね…(>_<)

さてさて、そんな日本アカデミー賞の放送中も…
我が家ではやんちゃなパンチが大暴れしていました~!

2015.2.28-1
ハイ!今回も大好きなマラカスを持って、
安定のドヤ顔が大炸裂しちゃってます(笑)


2015.2.28-2
絶対にマラカスを取られまいと、
立ち上がりながら必死に格闘しています!!


2015.2.28-3
何が良いのか…?無我夢中でカミカミしちゃってます(笑)
ねぇ、ねぇ~!ガムがあるんだから、ガムを噛んだらいいのに…(^_^;)


2015.2.28-4
あ~ぁ…頑固なパンチが全然!離してくれないので、
こんなことになっちゃったよ~!(◎_◎;)


2015.2.28-5
やっと、マラカスを取ったと思ったら…
すぐにもう一つのマラカスを見つけて来ちゃいました♪♪


2015.2.28-6
結局、二つともこんな感じになりました…(~_~;)
仕方ない!また緊急オペをしなければ!!


2015.2.28-7
で、で、出た~!おとぼけパンチくん★


2015.2.28-8
あッ!それはドラゴンボール!!一体、どこで見つけたの~!?


2015.2.28-9
めっちゃ得意気にパグダッシュしてるけど…
肝心なお顔が全然見えてないよ~( ´艸`)ムププ


2015.2.28-10
あはは~!パンチそれ大好きだよね~♪♪
ところで、ちゃんと前見えてるの~!?


2015.2.28-11
甘えん坊のパンチはりっすんの膝の上で休憩中☆
あのさ~、疲れてるなら…ドラゴンボール離したら…?
うわッ!怖い…隙間から睨まれちゃいました…(T ^ T)


2015.2.28-12
抱っこだけでは甘え足りなかったのか…
りっすんの上に馬乗りになっちゃいました~!!
これはひどい…パンチのお尻がりっすんの頭に~!(笑)


2015.2.28-13
もう完全に勝利を確信して、余裕のおんぶをしちゃってます♪♪


2015.2.28-14
ヘッヘヘ!まだまだ長い犬生、何事も油断は禁物です…★
りっすん、逆襲のこちょこちょ攻撃に一発ノックアウトのパンチでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ウォーミングアップはほどほどに…(笑)

2015年 02月27日 12:03 (金)

最近はすごく寒かったり、急に暖かくなったりと…
毎日コロコロ天気が変わるので、体調管理が大変ですよね~(>_<)
喘息持ちのワタシにとって、季節の変わり目は辛いんです…(T ^ T)
気がつけば、2月も今日をいれてあと2日。
もうすぐ!暖かい春がやってきますね~♪♪

さてさて、今回のパンチくんは…

2015.2.27-1
ハイ!久しぶりのサッカー対決で~す!!
日本代表のユニホームに着替えて、やる気マンマンのパンチ☆


2015.2.27-2
まずはサッカー対決の前にウォーミングアップのダッシュです!


〈動画〉

パンチ、大ハッスル!パグダッシュの様子は…
こちらの動画をご覧ください…(笑)


2015.2.27-3
ハァ、ハァ、すごいんだけど大丈夫~?
まだウォーミングアップなのに…頑張りすぎだよッ!


2015.2.27-4
あの~、パンチさん…ちょっと休憩長くないですか?
そろそろキックオフの時間だよ~★


2015.2.27-5
よ~しッ!どっちが長くボールをキープできるか対決だ~!!
あれれ?パンチさん、体鈍っちゃいましたか…?(笑)


2015.2.27-6
ちょっと違うけど、これがパンチ流のドリブルです♪♪


2015.2.27-7
相手にボールを絶対に渡しません!
ボールのキープ力は、あの本田選手にも負けません☆


2015.2.27-8
あッ!どうやら、パンチはキーパーのつもりだったみたい♪♪
だから…いつもお顔が怖すぎだよ~(^_^;)


2015.2.27-9
久しぶりにこのユニホーム着たけど、
以前よりピチピチ感が増したような気がする…(笑)


2015.2.27-10(修正)
えッ?嘘!?もうそんなに疲れちゃったの~!(◎_◎;)


2015.2.27-11
その後、大好きなりっすんにマッサージをしてもらって、
サッカー対決の疲れを癒したパンチでした…(笑)

パンチさ…マッサージしてもらって、
嬉しいのはわかるけど…そんなドヤ顔しないでよ~(~_~;)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年初めてのお散歩だ~いッ♪

2015年 02月26日 14:23 (木)

昨日は午後から、今年になって初めてのお散歩に行ってきました~!
それでは!去年のクリスマスイブ以来、約2ヶ月ぶりのお散歩に
大喜びのパンチくんをどうぞご覧ください…(笑)

2015.2.26-1
ハイ!ニコニコ笑顔でお散歩バッグの中からご登場で~す!
スタジャン&チェック柄のハーネスでおしゃれコーデ♪♪


2015.2.26-2
さっそく、元気いっぱい!お散歩スタート!!


2015.2.26-3
久しぶりに外の風にあたって、とっても嬉しそう~ヾ(*'∀`*)ノ


2015.2.26-4
あれれ、パンチそんな所で何やってるの~?
あ!もしかして…今流行りの壁ドンですか!?(笑)


2015.2.26-5
噴水が止まっていたので、真ん中まで行ってみようとしたら…
怖がってなかなか前に進みません…(^_^;)


2015.2.26-6
でも、なんとか噴水の中央に到着できました★
あはは!ビビりパンチはダッシュでUターン!!


2015.2.26-7
あッ!!石の隙間に後ろ足が落ちちゃいました!(◎_◎;)
もう大変です!パンチ本人は大パニックです…(笑)


2015.2.26-8
お~!すごい!すごい!自力でクリアできました☆
エライぞ!さすが男の子だね~♪♪


2015.2.26-9
小さなアーチ型の道があったので、上まで登ってみました!
こちらは余裕でクリアしちゃいました~(o´・ω-)b
パンチ…ドヤ顔してるけどさ~!そんなに高くないよ(笑)


2015.2.26-10
公園に着いた時は曇り空だったけど、
途中から太陽が出てきて、パンチもめっちゃ嬉しそう♪♪


2015.2.26-11
テンション上がって大ジャ~ンプ!!
こう見えて、パンチも意外と身軽なんですよ~(笑)


2015.2.26-12
でも、相変わらずスタミナはありません…(^◇^;)


2015.2.26-13
パンチ頑張れ~!これでもベンチ上がろうと必死です!!


2015.2.26-14
ハイ!無理で~す…(T ^ T)
残念!お腹のお肉が引っかかって上がれません…(笑)


2015.2.26-15
仕方ないので、ちょっとだけベンチに座らせてあげました★
もうすっかりお疲れモードのパンチくん…(>_<)


2015.2.26-16
大好きなお水を飲んで、エネルギーチャージ!
ちなみにこの水入れは100円ショップでゲットしました♪♪


2015.2.26-17
休憩&水分補給で元気モリモリ!完全復活!!
ようやくパンチに笑顔が戻りました~(。>∀<。)


2015.2.26-18
えッ?いきなりどうしたの~?
何にもないのにじっーと遠くを見ていました!


パンチがじっーと見ていた方へ行ってみると…

2015.2.26-19
な、な、なんという奇跡~!!
とても可愛らしい2匹のパグちゃんと出会いました~♪♪
きっと、パンチは仲間がいるって何かを感じたのかも~!


2015.2.26-20
夕方になると、風が冷たくなってきたので…
暗くなる前にお家に帰ることにしました☆


2015.2.26-21
まだまだお散歩したかったパンチはこの不満顔…(笑)


2015.2.26-22
そんなトドみたいなお顔で、ワガママ言わないの~(~_~;)
また今度、一緒にお散歩こようね~♪♪


2015.2.26-23
やっぱり、疲れていたようで…
お家に着くとすぐにベタ~と寝ちゃいました…(笑)

パンチの写真を見て、改めて思いましたが…
パグって、トドやアザラシによく似てますね~!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

お散歩前のウォーミングアップ!!

2015年 02月25日 12:22 (水)

今日は仕事がお休みなので、朝からパンチと遊んでいます!
東京はあいにくの曇り空ですが…これから気温が上がるみたいなので、
午後からいつもの公園へお散歩に行ってきます♪♪

2015.2.25-1
なぜか…仕事が休みの日に限って、朝から元気モリモリのパンチくん!
いつも以上に遊んでアピールをしてきます☆


2015.2.25-2
本音を言うと、休みの日はまだまだ寝ていたい飼い主ですが…
まぁ、仕方ない!
それじゃ!ちょっとだけお散歩行く前にボールで遊ぼうかぁ♪♪


2015.2.25-3
お~!すごい!すごい!なかなか上手だね~(。>∀<。)
自分のお顔より大きなボールを必死にコロコロしてま~す(笑)


2015.2.25-4
あ~!そんなに強く押さえたら…ダメよ~、ダメダメ!!
(去年の流行語大賞なのに…もうすっかり死語になっちゃいましたね~笑)


2015.2.25-5
夢中でコロコロしているうちにベッドの上に乗っちゃいました★


2015.2.25-6
どれどれ、ちゃんとボールを救出できるかな~?
あはは!短い手を必死に伸ばして頑張ってます!!


2015.2.25-7
あッ!パンチからもっとボールが逃げちゃった!(◎_◎;)


2015.2.25-8
あれれ~!?なぜかボールがあんな所に…(笑)
これにはさすがのパンチも完全にお手上げ状態
もうヘトヘト…(T ^ T)


2015.2.25-9
気分を変えて、ボールを投げて遊ぶことにしました♪♪
果たして…うまくキャッチできるかな~?


2015.2.25-10
あ、ごめん、ごめん…m(_ _)m
今のはちょっとボールが低すぎたね~(>_<)


2015.2.25-11
よしッ!次はもっと上から行くよ~!
せーの、ソレッ!!


2015.2.25-12
な、な、なんと!
ボールはそのままパンチのお顔を直撃しちゃいました…(+o+)


2015.2.25-13
ビビりのパンチは、バウンドするボールから逃げ回ってました…(^_^;)


2015.2.25-14
もうそんなに怒らないでよ~!ごめんね☆
でも、朝からいっぱい動いたから、
お散歩前の良いウォーミングアップになったんじゃない?

午後から今年初めてのお散歩に行ってきます!
その模様は明日ブログにUPしますので、どうぞお楽しみに~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

困った時のガム頼み

2015年 02月24日 13:41 (火)

昨日はビックリするほど暖かい一日でしたね~!
東京も最高気温が19度まで上がったようです♪♪
なんか本当にいきなり春がやって来ちゃいましたね~(。>∀<。)
明日は仕事がお休みなので、パンチと一緒にお散歩に行ってきます★

さてさて、今回のパンチくんは…

2015.2.24-1
かなり久しぶりになっちゃいましたが…フリスビーの練習です!
どうやら、パンチはすっかり忘れちゃったみたい…(T ^ T)


2015.2.24-2
でも、すぐに思い出したようでやる気マンマンのお顔になりました~!!
あ~、よかったぁ♪よかったぁ~♪♪


2015.2.24-3
よしッ!行くよ~!ソレ~!!
果たして…一投目で奇跡のダイビングキャッチ成功なるか~!?


2015.2.24-4
あ、ごめん、ごめん…!(◎_◎;)
まさかの大暴投になっちゃいました…(笑)


2015.2.24-5
お~!エライ!エライ!
変な方向に投げちゃったのに…ちゃんと取ってきてくれました♪♪


2015.2.24-6
仕切り直して、投げようと思ったら…
今度はフリスビーをなかなか離してくれません(~_~;)


2015.2.24-7
あ、ヤバイ…。今度は弱く投げすぎちゃいました…(^◇^;)


2015.2.24-8
あまりにも不甲斐ない飼い主にパンチのやる気も急降下です…。


2015.2.24-9
全然フリスビーを返してくれなくなっちゃいました…。


2015.2.24-10
うっわ!そんな怖いお顔で睨まないでよ…(T ^ T)
どうしよう…完全にご立腹のパンチさんです!!


2015.2.24-11
このまま、フリスビーが大嫌いなるとまずいので…
許してもらう為に大好物のガムをあげました☆


2015.2.24-12
さっきまで、あんなに不機嫌だったのに…(笑)
へっへへ!ガムの誘惑には勝てません♪♪


2015.2.24-13
パンチくん、お口の周りだけ白くなってるよ~♪♪
どんなに怒っていても、ガムを前にするとすぐにご機嫌になる
食いしん坊でちょっとおバカなパンチでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

続・カゴ入り息子〈救出編〉

2015年 02月23日 15:20 (月)

今日はとってもいい天気♪
春本番の暖かさになりましたね~!!
東京の気温は昨日よりなんと!9度高い17度まで上がるみたいです!
ようやく長かった冬も終わりなんでしょうか…★

話は変わって、昨日の夜のこと…
突然!パンチの前に洗濯カゴが~!!(笑)

2015.2.23-1
約4ヶ月ぶり見る大きな洗濯カゴを前に固まるパンチ☆
怖いのか…なかなかサークルから出てきません!


2015.2.23-2
試しに洗濯カゴの角に大好物のガムを置いてみました(笑)


2015.2.23-3
めっちゃ恐る恐る…ガムの前まで出てきました( ´艸`)ムププ
そーっと、クンクンしちゃってます☆


2015.2.23-4
すると、次の瞬間!ガムがカゴの中に落下…(>_<)
よっぽど驚いたのか…
ビビりのパンチはサークルの中に戻ってしまいました(^_^;)


2015.2.23-5
パンチくん、大ピーンチ!!
結局、強制的にカゴの中に入れられちゃいました(笑)


2015.2.23-6
せっかくなんで、そのまま持ち上げてみました~(。-∀-。)
パンチもなんだかすごく楽しそう♪♪


2015.2.23-7
あ、ギブアップ!パンチごめんね…m(_ _)m
想像以上に重たくてすぐに下ろしちゃいました(^◇^;)


2015.2.23-8
ねぇ、ねぇ~!退屈なら自分で脱出しておいでよ★


2015.2.23-9
ついに!ガゴの中でグルグル回り始めました!!
遠心力を利用して脱出する作戦のようで~す(。>∀<。)


2015.2.23-10
お~!短い足で決死のジャ~ンプ!!
見事☆脱出大成功☆


2015.2.23-11
安心したのもつかの間、極悪非道の飼い主の暴挙よって
再びカゴの中に戻されてしまいました…(+o+)


2015.2.23-12
ドンマイ…さっそく、脱出を試みるパンチくん♪♪


2015.2.23-13
なぜか2回目はなかなかジャンプしません…。


2015.2.23-14
さっきはあんなにカッコいいジャンプで脱出したのに…
疲れてしまったのか、立ったまま出てきません(笑)


2015.2.23-15
りっすんの方を見て必死に出してアピールしています!


2015.2.23-16
全く出て来ようとしないで…
仕方なく歯磨きガムを見せて釣ってみました♪♪


2015.2.23-17
出てくればすぐ取れる所に置いてあるのに…
もの欲しそうに見てるだけのパンチです(笑)


2015.2.23-18
今度は短い首を必死に伸ばしてお悩み中…★


2015.2.23-19
いくら待っても、カゴの中から出て来ないので…
結局、最後にはりっすんがパンチの救出に向かいました!!


2015.2.23-20
あまりに救出が遅すぎて怒ったいたのか、
その後もしばらくふくれ顏のパンチでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日はじゃれっこです☆

2015年 02月22日 12:38 (日)

今日はお散歩に行こうと思っていましたが、
朝起きるとどんよりしていたので、お散歩は断念しました(;´д`)
でも、なかなか雨は降らず…(゚д゚lll)
パンチには申し訳ないけど、お散歩の準備等もやってないから
やっぱり今日はおうちの中でたくさん遊んでもらいます☆
水曜日は仕事が休みなので、連れてってあげたいな♪


パンチもお散歩に行けると思っていたのか
何だかテンションが落ちてしまいました(;´Д`)
2015.2.22-1


そこで、久しぶりにじゃれっこモーラーをあげることに♪
2015.2.22-2


まずは、ウォーミングアップから☆
一生懸命タッタカタッタカ走り回ってます(笑)
2015.2.22-3


体も暖まってきたところで、もう飛びかかる気満々です!
2015.2.22-4


おぉ~ッ!ついにパンチのジャ~ンプ!!
あれ~?でも届いてないよ~(笑)
跳ぶ方向間違ってない~?( ´艸`)ムププ
お首のモフモフがいつも以上にすごいね~☆
2015.2.22-5


再度挑戦!!今度はちゃんと届きました~☆
よかったね~ヽ(*´∀`)ノ
2015.2.22-6


一回掴んでしまえばもう離しません!!
引っ張る力がすごくてすぐに負けてしまいました(((゜Д゜;)))
2015.2.22-7


やっと貰えて喜びながらグルグル走り回ってます♪
首根っこを加えてるので何だか狩りをしてきたみたいに見えますが…(°д°)
2015.2.22-8


重かったのか落としてしまうと、勝手に動き回るモーラーの動きに合わせて
パンチもグルグル回ってます(笑)
2015.2.22-9


そこで、隙を見てモーラーを取ると、
また取り返そうとすごい力で引っ張ってきましたヽ(´Д`;)ノ
2015.2.22-10


今度は取られないようにおててで押さえて
こちらの様子をじーっと見ていたパンチでした(笑)
2015.2.22-11


このあと、私が諦めると勝ったことに満足したのか、モーラーをポイッとして
りょーちんじゃれっこ甘えんぼのパンチでした( ´艸`)ムププ


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やんちゃなパグの必須アイテム♪

2015年 02月21日 13:54 (土)

今日はパンチのハーネスについてのお話で~す♪♪
子犬時代と比べると、お顔も体つきも立派に成長したパンチですが…
その一方で、性格の方はまだまだやんちゃ盛りなんです…(笑)
少し目を離せば、ふすまをガリガリ…リモコンをガジガジ…と
相変わらずイタズラばかりしちゃうんです…(T ^ T)
なので…目を離して別の部屋に行ったり、ブログの写真を撮影する時は、
ハーネスとリードが欠かせません…(^◇^;)
今まで使っていたハーネスがかなりボロボロになってしまったので…
色々とネットで調べて新しく購入しました~★


2015.2.21-1
今回はこちらの2種類をチョイスしました♪♪
想像以上に丁寧な作りで、生地も厚くしっかりしていて大変満足しました!


2015.2.21-2
一番心配していたサイズもピッタリでした(o´・ω-)b
サイズ調整可能なので、お散歩の時に上着の上からでも大丈夫そうです!


2015.2.21-3
さっそく、新しいハーネスをして元気に遊びスタート☆
パンチくん…これ食べモノじゃないですよ~(^_^;)


2015.2.21-4
吹き戻しは前にも一度遊んだことがあるからか
残念ながら…あんまり驚いていないようです★


2015.2.21-5
期待していたおやつじゃなくて、寂しそうなお顔になっちゃいました…。
ホント顔の表情がわかりやすいパンチです( ´艸`)ムププ


2015.2.21-6
うぅぅ…仕方ない!特別に歯磨きガムをあげよう!!


2015.2.21-7
早食いしないでゆっくり味わいながら食べてね~♪♪


2015.2.21-8
ねぇ、ねぇ~!美味しいのはわかるけど…
必死すぎてお顔がめっちゃ怖いよ~!(◎_◎;)


2015.2.21-9
さすが!我が家の早食いキング!
あっという間に完食しちゃいました…(笑)


2015.2.21-10
ハイ、ハイ…出ましたよ!
おやつを食べた後は、上目遣いでお決まりのもっと頂戴アピールです!
パンチ…いつまでアピールしても、おやつのオカワリはないよ(笑)

明日、天気が良かったら新しいハーネスでお散歩行こうね~!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お手伝いは苦手です…(>_<)

2015年 02月20日 12:10 (金)

今日は2月20日。
最近になって、ようやく寒さが和らいできましたね~!
天気予報によると、次の日曜日は最高気温が15度まで上がって
ポカポカ陽気になるようです♪♪
今からパンチとお散歩に行くのが楽しみで~す!
またその模様もブログにUPしますのでお楽しみに…☆

さてさて、今回はこんな所からご登場です!

2015.2.20-1
あれれ~?パンチは一体どこにいるのかな~?(。-∀-。)


2015.2.20-2
ハイ、ほうきの穴から覗いているだけでした(笑)
寂しいくらいにノーリアクションのパンチくん…(>_<)


2015.2.20-3
大好きなほうきを貰ってテンション上がっちゃいました!


2015.2.20-4
パンチ…それはオモチャじゃないよ~(^_^;)


2015.2.20-5
いやいや…そんなドヤ顔されてもね…(^◇^;)
ちゃんとお掃除のお手伝いしてください!!


2015.2.20-6
遊んでばかりいるので、ほうきを返して貰おうと思ったら…
全く離してくれないので、大好物のガムを見せてみました♪♪


2015.2.20-7
果たして…ほうき奪還作戦は成功なるか~!?
ほらほら!好きなだけガム食べていいよ~!


2015.2.20-8
ほうきにするか…?ガムにするか…?(絶賛葛藤中)
ほうきを咥えながら、ガムをじーっと見つめています(笑)


2015.2.20-9
あ!ほうき奪還作戦は失敗に終わりました…(T ^ T)
でも、最後までガムから視線を外しません!


2015.2.20-10
試しにパンチのお口までガムを持って行くと…
あはは~!すっかりほうきのことを忘れて夢中にガジガジしちゃってます★


2015.2.20-11
しまいには器用に両手を使って食べてます!
お得意の金のしゃちほこポーズまで披露してくれました(笑)


2015.2.20-12
食べている隙にほうきを取ろうしたらバレちゃいました!(◎_◎;)
パンチさん、慌てすぎて大事なほうきが落ちてますよ~(笑)


2015.2.20-13
りっすんに怒られて、渋々お掃除のお手伝いをしてました…( ´艸`)ムププ


2015.2.20-14
でも、全くやる気が出ません…。
この下がったシッポ見れば一目瞭然ですね~(~_~;)


2015.2.20-15
結局、お手伝いをせずに遊んでばかりいるので…
ほうきを没収されてしまいました…(笑)

こんな怒ったお顔も可愛いパンチくんでした♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いっぱい遊んで大あくび♪

2015年 02月19日 13:22 (木)

今日の東京は朝からとてもいい天気です♪
これから最高気温も11度まで上がるようで、ワンちゃんにとっても
久しぶりに過ごしやすい一日になりそうですね~!
もし、週末もいい天気ならパンチと今年初めてのお散歩に行く予定です★

さてさて、今回のパンチくんは…?

2015.2.19-1
久しぶりに大好きなマラカスの登場で~す♪♪
わかりやすいパンチです!すでにニコニコしちゃってます…(笑)


2015.2.19-2
お~!お利口さん♪♪ちゃんとオスワリしながら待ってます!


2015.2.19-3
あはは~!これでも本人はカッコつけてるんです!!
持ちづらくない?横向きに咥えたほうがいいと思うけどね…(^_^;)


2015.2.19-4
マラカスを取られると思って必死に逃げてます☆
こういうおバカなところも可愛いんだけどね…(笑)


2015.2.19-5
もうすっかりおなじみの展開ですね!
サークルの中は安全だと思ってるみたいです…( ´艸`)ムププ


2015.2.19-6
しばらく無視していると…仕方なくサークルから出てきました!
あ、カッコイイと思うよ…うん…(笑)


2015.2.19-7
めちゃめちゃご機嫌な様子のパンチくん♪♪
マラカスと一緒に可愛いお尻も振ってます(。-∀-。)


2015.2.19-8
なぜか…いきなりテンションMAXパグダッシュが炸裂しちゃいました!!
だから、パンチのマラカス取ったりしないって…(>_<)


2015.2.19-9
ハァハァ…すごいから一回休憩したらどう~?
どんなに疲れても、マラカスは決して離しません…(笑)


2015.2.19-10
下から見ると、相変わらずものすごい迫力です!!
パグらしい首のタプタプ感がたまりませ~ん(。>∀<。)


2015.2.19-11
あ、ヤバイ!(◎_◎;)
補強の為に巻きつけたタコ糸が取れちゃいました…(T ^ T)


2015.2.19-12
ヨシヨシ…今回はもうこれでおしまいね~!
いつものことだけど…全然離してくれません★


2015.2.19-13
たとえ、糸一本になっても…最後の最後まで絶対に諦めません…(笑)


2015.2.19-14
やっぱり疲れていたのか、すぐにベッドの上に戻っちゃいました☆


2015.2.19-15
ハイ、出ました!いっぱい遊んだ後は安定の大あくびです♪♪



2015.2.19-16
どうやら、もう限界みたいです…(笑)
いいんだよ!眠いときは無理しないで寝ちゃいなよ~!


2015.2.19-17
最後は、両手を伸ばしたまま倒れように寝ちゃいました…★
またいっぱい遊ぼうね~(o´・ω-)b


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

