10月 « 2014年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

パンチ流★フリスビーの遊び方

2014年 11月30日 18:23 (日)

今日はせっかくの日曜日でしたが、りっすん(嫁)の風邪が治っていないため、
お散歩は断念…。一日お家でのんびり過ごしました~♪

2014.11.30-1
今日のおもちゃはコレ~!
久しぶりにソフトフリスビーで遊んでみました☆


2014.11.30-2
りっすんと遊べることが嬉しいのか、
めずらしく自分からオスワリをして待っています(笑)


2014.11.30-3
本当にフリスビーが大好きだね~(。>∀<。)
まぁ、ちょっと遊ぶ方が変だけど…(^◇^;)


2014.11.30-4
頭の上から被せると、あっという間に土星パンチの出来上がり~♪


2014.11.30-5
またそうやって、すぐ怒るんだから…(>_<)
可愛いんだからいいじゃ~ん(笑)


2014.11.30-6
え?そんなに落ち込まないでよ~(>_<)
冗談に決まってるじゃん♪パンチは歴としたパグだよ!


2014.11.30-7
うわわっ!ごめんなさい…(T ^ T)
頼むから、いきなりそんな怖いお顔しないでよ~!


2014.11.30-8
まさか、パンチに騙されるとは~!!(◎_◎;)
パンチもなかなかの策士だなぁ…(^_^;)


2014.11.30-9
そりゃ~、自分で噛んでたら取れないよ…(笑)
やっぱりちょっとおバカさんだね!


2014.11.30-10
あらら、そんな所までハマっちゃってるけど大丈夫?
あと少しで、ゴハンあげるからお利口さんで待っててね~♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

覗くパグ…(笑)

2014年 11月29日 18:07 (土)

こんばんは~!りっすん(嫁)の体調もだいぶよくなりました!
でも、まだ本調子ではないため、パンチとはなるべく接触しないように過ごしています。
ちょっと可哀想ですが…元気モリモリのパンチを相手するのもキツいので…(^_^;)

2014.11.29-1
どうしても、りっすんの様子が気になるようです★
部屋の引き戸の前から離れようとしません(笑)


2014.11.29-2
そんなお顔で訴えてきても開けてあげないよ~(>_<)
りっすんまだ具合悪いんだからガマンだよ!


2014.11.29-3
もう必死にアピールしています(笑)
あは♪パンチはりっすんのことが大好きなんだね~(。>∀<。)


2014.11.29-4
寂しいのはわかるけど、風邪の時は静かにしなきゃダメだよ~!


2014.11.29-5
もう~!そんなガリガリしても開かないよ☆
やっぱり、男は諦めも肝心だよ…(笑)


2014.11.29-6
3分以上、ガリガリし続けて…やっと諦めたようです(^◇^;)
引き戸がボロボロになっちゃうよ…。


2014.11.29-7
可哀想だったので、少しだけ開けてくれました~♪
完全ガン見モードのパンチをりっすんが激写しました(笑)


2014.11.29-8
わかるよ!寂しいんだよね…風邪が治るまでの辛抱だよ!
あと、ちょっと頑張れ~!パンチ(。ゝ∀・)b


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

早く元気になぁ~れ♪

2014年 11月28日 19:40 (金)

気がつけば、今年もあと一ヶ月ちょっとで終わりですね~!
やっと、風邪から復活したと思ったら、今度はりっすん(嫁)が
どうやら風邪になったようで…ついにダウンしてしまいました…(>_<)

2014.11.28-1
今日のお洋服は、昨日と同じバズのパーカーです(笑)
着替えさせたかったけど、めっちゃ暴れたので断念…。
はい、ワタシ一人では無理でした(^_^;)
このお洋服パンチのお気に入りなんだよね~(。-∀-。)


2014.11.28-2
りっすんがダウンしてしまったので…
今日はパンチもひとりで遊んでます!


2014.11.28-3
大好きなおもちゃをあげても、いつもの元気がありません。
やっぱり、パンチも寂しんだね…(T ^ T)


2014.11.28-4
明らかにテンション低めのパンチくん(笑)
ホントりっすんと遊ぶの大好きだもんね~!


2014.11.28-5
仕方なく、りっすんが少しだけ遊んでくれました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


2014.11.28-6
急にいつものテンションになっちゃいました!
パンチって、本当に単純な男だね…( ´艸`)ムププ


2014.11.28-7
10分ほど遊んでもらうと満足したのか、自分からベッドに戻りました★
今日も親友のキリン丸と仲良くねんねです(。>∀<。)


2014.11.28-8
きっと、りっすんの顔を見て安心したのかな…(♥´∀` ♥)
そのままベッドで寝ちゃいました~♪

☆おまけ☆
2014.11.28-9
もうすぐクリスマスですね~!
花屋で珍しいピンクのポインセチアを発見して買ってきました★
今年はパンチも一緒なんでどんなクリスマスになるか…?
今からすごい楽しみです!!パンチへのプレゼントは何にしようかな~?


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

反省するパグ…その2

2014年 11月27日 17:28 (木)

ふすまをガリガリ、カーテンをカミカミ、絨毯をボリボリ、
イタズラばかりするパンチにりっすん(嫁)のが落ちてしまいました…(^◇^;)

2014.11.27-1
今回はお散歩バッグの中に入れられて反省中です(笑)
一枚目から、しょんぼりフェイスが大炸裂しちゃってます…(T ^ T)


2014.11.27-2
ほら、パンチちゃんとこっち向いてごらん!
もうお兄さんなんだから、イタズラばかりしちゃダメだぞ~(>_<)


2014.11.27-3
いつもそんな顔するけど…本当に反省してるんだよね?
よしよし!ちゃんといい子にするんだよ~♪♪


2014.11.27-4
お~い!もう大丈夫だよ~☆
そんなに心配しないで、早くバッグから出ておいでよ♪


2014.11.27-5
じっーと、りっすんの方を見て様子を伺っています…( ´艸`)ムププ
まるで人間の子供のようで笑ってしまいます(笑)


2014.11.27-6
もしかして、ビビってる?パンチは男の子でしょ~?
早く元気よくジャンプして出ておいで★


2014.11.27-7
お~!めっちゃ豪快なジャンプだねぇ!!
すごく男らしくてカッコ良かったよん♪♪


2014.11.27-8
あら、すぐ抱っこしてもらっていいなぁ~(。>∀<。)
りっすんに許してもらえて良かったね~☆

イタズラばかりするちょっとおバカなパンチも可愛いけど…
ゆっくりでいいから、カッコイイ大人のパグになれるように
これからも一緒に頑張っていこうねぇ~!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年最後のフィラリアの薬★

2014年 11月26日 18:13 (水)

11月も残り一週間ですね!
今日は今年最後のフィラリアのお薬の日です!

2014.11.26-1
お肉の味がするお薬なのでパンチが大好きなんです(*´∀`*)


2014.11.26-2
毎回、食べやすいように小さくちぎって
フードの上にトッピングしてあげています☆


2014.11.26-3
よっぽど美味しいのか今日もがっついて食べてます!
やっぱり肉食系男子なんですね~( ´艸`)ムププ


2014.11.26-4
そんなに急いで食べるから喉に詰まっちゃうんだよ~(;´Д`)
お願いだからもっと落ち着いて食べて~(>人<;)


2014.11.26-5
今日のパンチの遊び相手はこれで~す!
小さい頃から大好物の洗濯ばさみです☆


2014.11.26-6
すごい幸せそうなお顔でカミカミしちゃってます(●´ω`●)


2014.11.26-7
必死すぎてドンドン怖いお顔になってますけど…(((゜Д゜;)))


2014.11.26-8
ついに!!立ち上がりましたヽ(´Д`;)ノ
フルパワー炸裂~!!


2014.11.26-9
ちょっと意地悪して、洗濯ばさみをこんなところにつけちゃいました♪
なかなか気づかない鈍感なパンチくん(*´∀`*)


2014.11.26-10
やっと気づいたようだけど、なかなか取れずに苦戦しています☆
頑張れ~頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

2014.11.26-11
洗濯ばさみを取ろうとぐるぐる回っていましたが、
なかなか取れずにイライライライラ((o(○´皿`○;)o))


2014.11.26-12
自分ではどうやっても取れないとわかったようで
笑顔で取ってほしいアピールをしていたパンチでした(*´∀`)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パグを飼って良かったと思える瞬間☆

2014年 11月25日 19:42 (火)

今日ようやく風邪から復活しました♪♪
連休中はお散歩にも行けず、パンチにも迷惑かけちゃいました…(>_<)
ブログの更新も嫁に任せっきりだったので、今週からまた気合いを入れて頑張ります(。ゝ∀・)b
よ~し!パンチともいっぱい戯れてやるぞ~!(笑)

さて、話は変わって昨日の夜こと。
まだ体調が完全ではなかったので、喘息になるのを警戒して、
パンチとあまり接触しないようにしていたのですが、
どうしても気になってしまい、パンチの様子を見に行くと…

2014.11.25-1
こんなめっちゃ可愛いお顔で、
必死に遊んでアピールをされちゃいました…(>_<)


2014.11.25-2
パンチ、今日はごめんね~m(_ _)m
明日元気になったらいっぱい一緒に遊ぼうねぇ☆


2014.11.25-3
ほら、またすぐそんな膨れっ面するんだから~(^◇^;)
俺だって、パンチと遊べなくて本当はさみしいんだよ…(T ^ T)


2014.11.25-4
どうやら疲れていたのか、怒りながらも寝ちゃったようです…(笑)


2014.11.25-5
パンチを起こさないようにそーっと離れたはずが…
こんな感じで怒られちゃいました…(^_^;)


2014.11.25-6
あ、ごめん、ごめん!
ていうか…そんな所にアゴ乗せちゃって大丈夫?(笑)
キリン丸が苦しそうなんだけどなぁ…。


2014.11.25-7
寒そうにしていたので、ブランケットをかけてあげました★
ポカポカして気持ち良いのか、急に眠たくなっちゃったみたい(♥´∀` ♥)


2014.11.25-8
こんなパンチの寝顔にいつも癒されています(。>∀<。)
まさにパグを飼って良かったと思える瞬間です!


2014.11.25-9
しかし、この角度からみるとなかなかの大迫力です!
おっさんのイビキをかきながら爆睡中のパンチでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

風が好きなんです♪

2014年 11月24日 17:20 (月)

連休最終日の今日も天気がよくて過ごしやすい一日でしたね♪
お休みの日にしかお散歩にいけないパンチですが、
今回はりょーちんの風邪&家の片付け等していたので行けずに
申し訳ないことをしちゃいました(>_<)


体力が有り余ってるパンチくん!
今度のお休みはお散歩でたっくさ~ん体を動かそうね★
2014.11.24-1


今日もお家の中でたっくさん遊ぼうね☆
2014.11.24-2


あ~あ~(;´д`)
遊ぶ準備するから待ってて~(;´д`)
2014.11.24-3


よ~し!今日はこれで遊ぶぞ~!!
りょーちん段ボールの切れ端を持ってきました☆
2014.11.24-4


私が何かを持ってきたらすぐに飛びついてくるのに
りょーちんだとこ~んなにお利口さんにオスワリするのね~(○`ε´○)
2014.11.24-5


生き生きしていいお顔(*´∀`*)
2014.11.24-6


段ボールでパタパタと仰ぐと
風が気持ちがいいのかずっと口を開けて喜んでいましたヾ(*´∀`*)ノ
2014.11.24-7


仰ぐのをやめるともう我慢ができなかったようで
段ボールに飛びかかっちゃいましたΣ(゚д゚lll)
2014.11.24-8


再びパタパタと風をおくっても、時すでに遅し…(((゜Д゜;)))
しつこくピョンピョン飛びかかってきます(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2014.11.24-9


段ボールを噛んで食べちゃう癖があるので
今回はさすがに取られないようにと必死に抵抗したので
パンチも諦めたようです(笑)


こっちを見ながら珍しく一人で静かに座っていたので
もう一回段ボールを近づけてみました☆
2014.11.24-10


あれ~?意外と好きじゃなかったのかも~!
…な~んて油断していたらいきなりガブッ!!
2014.11.24-11


あ~ぁ…もうこうなったらこちらも本気出して
奪われないようにしないと!
お顔の怖さには負けちゃうけどね(^_^;)
2014.11.24-12


どうにか取られずに守り抜きました!!
でも、いつも負けないパンチが負けちゃったので
いじけてベッドに行っちゃった(;´Д`)
2014.11.24-13


そのまま怒りながらイビキをかいて寝ていたパンチでした( ´艸`)ムププ
2014.11.24-14


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パンチが考えた作戦とは…?

2014年 11月23日 16:37 (日)

今日もいい秋晴れの空
お家の中にちょっと肌寒くも気持ちがいい風が通り過ぎて
いい換気ができています(*´∀`*)


お掃除中リードで繋いでいたらバタバタ暴れてたので
結局サークルの中に戻されたパンチでしたが
意外とお利口さんにしていたのでちょっとだけ出してあげることに☆
2014.11.23-1


サークルの扉を開けるとマテと言われて待ってるパンチですが、
オスワリで待つことは全然できません(;´д`)
2014.11.23-2


さっきまでお利口さんにしていたのが嘘のように
出たら大暴れしていたので、結局捕まっちゃいました(笑)
抱っこされて最初はバタバタ暴れますが、
最近は居心地がよくなってきたのか
揺らすと静かにしてくれるんです(*´∀`)
2014.11.23-3


テレビが気になるのか一緒に見だしました( ´艸`)ムププ
2014.11.23-4-2


でもすぐに飽きちゃうパンチくん(´-ω-`;)
やっぱり、じっとしてるより動き回る方が好きみたい☆
2014.11.23-5-2


誰が見てもわかるくらいふてくされてるお顔(笑)
じゃあ、そろそろおろしてあげるか☆
2014.11.23-6


あれれ~?
せっかくおろしてもらえたのに仰向けになっちゃった~( ̄∇ ̄)
それ~!コチョコチョ攻撃~(ノ`ー´)ノ
2014.11.23-7


全身を使ってバタバタ暴れるので
足が私の腕に当たって痛いよ~(T~T;。)
2014.11.23-8


なぬ~!?
パンチの死んだふり作戦だと~!?
2014.11.23-9


ま、バレバレだけどね(笑)
パンチにしてはよく考えた作戦だったね( ´艸`)ムププ
2014.11.23-10


その後もたくさん遊んで疲れたのか
ベッドでぬくぬくとお昼寝していたパンチでした♪
ちなみに、今日のファッションはカーズに出てくるメーターでした~☆
2014.11.23-11


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パグのセクシーショット?それとも…?

2014年 11月22日 17:53 (土)

今日も朝は寒かったものの、日が出てる間は暖かく小春日和でした♪
朝晩と昼の温度差があって難しい季節ですが、
やっぱり、暖かい時があるって嬉しくなります(♡ >ω< ♡)


パンチのいる場所は午前中日当たりがよくて
今日は部屋の中がいつもよりぽかぽかしてたので早めのお昼寝
2014.11.12-1


こ~んなにお顔をべちゃ~っとして爆睡中☆
お顔が埋もれてるせいかパグ特有の豪快なイビキは全然聞こえません!
2014.11.12-2



あッ!動いた!(笑)
どうやらお目覚めのようです(〃´∀`〃)
2014.11.12-3


ぐっすり眠れたかな~?
気持ちよさそうな背伸びだね~♪舌まで出しちゃって~( ´艸`)ムププ
2014.11.12-4


寝起きなのでまだぼけ~っとしています☆
いつもこのくらい静かだといいんだけどね~(笑)
2014.11.12-5


りょーちんに”起きたよ”と熱い視線を送っていますが
全然気づいてくれません(笑)
2014.11.12-6


寝起きだとずいぶんお利口さんなのね☆
ちゃんとオスワリして吠えもせず静かに待ってます!
2014.11.12-7


ようやく気づいてくれたりょーちんが
紐のおもちゃをヒラヒラさせるとすぐにパク
簡単にパンチが釣れました(笑)
2014.11.12-8


だけど、ここからがパンチの手強いところ!
そう簡単には釣らせてくれずに暴れまくりです( -ω-。)
もうすっかり目が覚めちゃったのね(^_^;)
2014.11.12-9


でも、すぐに疲れちゃいました(;´д`)
さすがのパンチでも寝起きにハードな運動は無理なようです☆
2014.11.12-10


さっきまではすごいお顔で引っ張ってたのに
ちょっとかわいいお顔になって離してアピール(*´∀`)
2014.11.12-11


…と思っていたらすぐにまたすごいお顔で引っ張り出しました!
どうやらかわいいお顔でフェイントをかけたようです(笑)
恐るべしパンチ!!
2014.11.12-12


真正面から見てもやっぱりすごいお顔(゚ロ゚屮)屮
必死な感じがよく伝わってきます!
2014.11.12-13


おててをピーンとして体重を後ろに掛けて
あきらかに本気モードになってました!
2014.11.12-15


さぁ!綱引き大会本番スタート!!(`・д・)っ━━ф━━ヽ(・∀・´)
パンチもりょーちんも一歩も譲らないいい戦いです!!
2014.11.12-14


さぁ!勝負の行方は…!?
今回もパンチの勝ち~(`・∀・´)ノ★
グイグイ引っ張る力はやっぱりスゴイね!!


さぁ2回戦!!…といきたいところでしたが、
まだ本調子でないりょーちんはギブアップ
調子づいていたパンチは急に試合が終わって不満そう(;´д`)
2014.11.12-16


試合続行を訴えていたパンチでしたが、聞き入れてもらえず
渋々ベッドに戻っていきました(´・ω・`)=3
不満なのはわかるけど、座り方が完全におっさんだよ…(;´д`)
2014.11.12-17-2


少し経てば機嫌が直るだろうと思っていたら全然戻っておらず、
不満顔の移動してきて目で訴えていたパンチでした(゚д゚;)
見ようによってはセクシーショット
見ようによってはただのおっさんだけどね(笑)
2014.11.12-18


もう少しすればりょーちんの体調も戻るだろうから
それまで一緒に遊ぶの我慢してね~(>_<)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パンチもカバン持ってるんだよ♪

2014年 11月21日 19:33 (金)

昨日よりは気温が高かったようですが、
やっぱり冷たい風が吹いて寒いですね((´д`))
りょーちんはまだ風邪でダウンしてます(>_<)
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね☆


今日は久しぶりにカバンをあげてみました☆
パンチが小さいころからガジガジしていたカバンで
私がもう使わなくなったのでプレゼントしたんです♪
2014.11.21-1


さぁ!いつものバトルスタートです!!
おまんじゅうみたいなお顔になりながら必死に引っ張ってます☆
2014.11.21-2


ドシっとした体で力もすごいのでこちらも本気を出さないと
すぐに負けてしまうんです(^_^;)
2014.11.21-3


これでもか~!と言わんばかりのすごい動きで
グイグイ引っ張っていくパンチ!
パンチはどう見たって肉食系男子だね( ´艸`)ムププ
2014.11.21-4


引っ張り合いバトルの結果は…
いつもと同じでしつこいパンチの勝利です(^-^)V
戦いの後はお互いお疲れモード(笑)
構ってもらって満足すると一人遊びしてくれます♪
2014.11.21-5


パンチがなかなか持って動けないのでリードにつけてみました!
持って歩くのが重たいのか取られたくないのか
とりあえずベッドに避難中(*´∀`)
2014.11.21-6


近づくとすぐにこ~んな不機嫌なお顔に(((゜Д゜;)))
そんなに警戒しなくたって、もう取ったりしないよ~(^_^;)
2014.11.21-7


パンチにはちょっと大きいカバンですが、意外と似合うでしょ♪
重たいだろうけど、いい運動だと思って頑張って持ち歩いてくださ~い☆
…よく見たらちゃっかりカバンの端の方カミカミしてたのね(笑)
2014.11.21-8


カバンを思いっきり噛もうとグルグル回っていたパンチだったので
今日は疲れちゃったようです☆
たまにはたくさん運動しなきゃね♪
今日はゆっくり休んでね~(=´ω`)ノ☆彡
2014.11.21-9


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

