09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

★Happy Halloween★

2014年 10月31日 17:26 (金)

今日は10月31日ハロウィンです!
東京では色々な場所で仮装パレードが開催されたり、
子供も大人もめっちゃ盛りあがっています★

2014.10.31-1
我が家もハロウィンの夜を楽しもうと、
折り紙でこんな飾りを作ってみました♪♪


2014.10.31-2
パンチの為に仮装コスチュームを用意しちゃいました(笑)



2014.10.31-3
かなり苦戦したけど…なんとか無事に着てくれました☆
(パンチが大暴れしたので、仕方なく大好きな毛布を持って来ました…笑)


2014.10.31-4
もうバレバレですよね~ww ハイ、そうです!
あっいう間にトイ・ストーリーウッディになりました(笑)


2014.10.31-5
カッコ良い仮装をして、すっかりご機嫌なパンチです♪♪
垂れ耳なので、帽子はすぐにズレちゃいます…(>_<)


2014.10.31-6
ウッディのトレードマーク、
イカした牛柄のベストもバッチリ再現されています!


2014.10.31-7
腰には拳銃をしまうホルスターもちゃんとあるんですよ~!


2014.10.31-8
今日の気分はカボチャのぬいぐるみより、
どうやら、ガムテープのようです…(^_^;)


2014.10.31-9
仕方なく、シッポにつけてみました…( ´艸`)ムププ


2014.10.31-10
ハ~イ!今日も出ました~!!安定のドヤ顔です…(笑)


2014.10.31-11
上から見ると、よくわかりますが…かなりのピチピチ感です(笑)
おデブ過ぎてちょっと残念な感じ…。


2014.10.31-12
慣れないお洋服に完全にお疲れモードのパンチくん★
今度、コレ着てお散歩に行こうね~♪♪

ウッディパンチお散歩編
いつかブログにUPしますのでお楽しみに~(*≧∀≦*)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薬&顔面キャッチ!!

2014年 10月30日 16:11 (木)

今日はフィラリアのお薬をあげました…☆
いつもは毎月25日にあげているのですが…すっかり忘れていて…(^_^;)
今日の朝、ふと思い出して急いであげました…(>_<)

2014.10.30-1
おいしいお肉の味がするお薬で、パンチの大好物です♪♪


2014.10.30-2
朝から思わぬ、ご馳走にテンションが上がるパンチくん☆


2014.10.30-3
ものすごい勢いでガッついてます!
もっとゆっくり味わって食べなよ~★


2014.10.30-4
ねぇ~そんなに美味しいの~?また来月あげるからね♪♪


2014.10.30-5
さぁ、食後の運動です!
今日はパンチの前にドラゴンボール吊るしてみました(笑)


2014.10.30-6
ゆらゆら動くので、なかなか取ることが出来ません…(>_<)
よ~く狙うんだ!がんばれ~!パンチ~(p゜∀゜q)


2014.10.30-7
おぉぉ!ブラボー!!見事なナイスキャッチ~♪♪


2014.10.30-8
あれ~、なんかじゃない?完全にフリーズしちゃってます(笑)


2014.10.30-9
で、で、出た~!パンチの秘技☆顔面キャッチ!!
本人は前が見えなくなって、めっちゃ焦ってますw


2014.10.30-10
こんなビビリなパンチも可愛いよ~( ´艸`)ムププ


2014.10.30-11
5分後、いっぱい動いて疲れたのか…いきなりお眠モードに突入★


2014.10.30-12
グーグー!イビキをかいて寝ちゃいました(笑)
ブランケットも気に入ってくれたようで安心しました…☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハロウィンまであと少し!

2014年 10月29日 14:14 (水)

今日も天気のいい秋晴れ♪
風は冷たく段々と寒くなってきましたね(>c_<;)

10月ももうすぐ終わり★
またフライングでハロウィンのかぼちゃのぬいぐるみをあげました♪
2014.10.29-1


思ったより興味を持ってくれました♪
やっぱりぬいぐるみ系は好きなんだね★
2014.10.29-2


取る気マンマンのパンチくん!
さぁ~取れるかな~?
2014.10.29-3


おッ!相変わらずすごいジャンプ力!!
しつこく何度も何度もジャンプします(●´艸`)
2014.10.29-4


なかなか取れずに早々と諦めモード…(笑)
もうちょっと頑張ってみたら~?
2014.10.29-5


ほ~らほら!
かぼちゃが待ってるよ~( ´艸`)ムププ
2014.10.29-6


あ~ぁ(;・∀・)
ふてくされちゃったε-(;-ω-`A) フゥ…
2014.10.29-7


さすがにかわいそうだから渡してあげました(*≧∀≦*)
貰えてご機嫌なパンチです♪
2014.10.29-8


そんな顔しなくったって取らないから大丈夫だよ~!
2014.10.29-9


かぼちゃについてた小さな紐を見つけて
そこだけを集中攻撃中(笑)
2014.10.29-10


ちょっと意地悪( ̄∀ ̄)
マジックハンドでかぼちゃを奪っちゃお☆
2014.10.29-11


かぼちゃを守りつつマジックハンドを気にしてます!
怖がっちゃったのかな?
2014.10.29-12


結局かぼちゃよりマジックハンドに興味を持っちゃいました(笑)
かぼちゃが可哀想に転がってるよ~(;・∀・)
2014.10.29-13


このあといつものように飛びかかって
マジックハンドに戦いを挑んでいたパンチでした( ´艸`)ムププ
2014.10.29-14


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パンチの指定席★

2014年 10月28日 18:19 (火)

パンチの指定席…。それはワタシの毛布の上です(笑)
子犬の頃から大好きで、気づけば…いつも毛布の上でゴロゴロしています☆
季節がになって、ワタシ自身も毛布なしで寝るのが辛くなってきたので…
ちょっと可哀想ですが、毛布を返してもらいました(笑)

2014.10.28-1
そこで、毛布の代わりにパンチ専用ブランケットを用意★


2014.10.28-2
座り心地はどうかな…?
なんだか…ちょっと不満気なお顔してるけど(>_<)


2014.10.28-3
右腕をママに乗せて、遠くをずっと見ています!
パンチさん、またカッコつけちゃってます?(笑)


2014.10.28-4
そーっと、ママを取ろうとしたら、
めっちゃ怖い顔されちゃいました…(・_・;)


2014.10.28-5
パンチは大人になっても、ママのことが大好きなんだね〜♪♪


2014.10.28-6
最近よくテレビ見てるけど、なんか面白い番組あるの〜?
パンチって、ちょっぴり変なワンコだね〜(。-∀-。)


2014.10.28-7
え︎!? ううん…呼んでないよ〜(^◇^;)


2014.10.28-8
ブランケット気に入ってくれてよかったよ〜♪♪
ハーネスもチェック柄だからバッチリ合うね!


2014.10.28-9
たった1分、ワタシが別の部屋に行ってたら…
ブランケットがグチャグチャになってました!(◎_◎;)


2014.10.28-10
パンチ~!これは新しいオモチャじゃないよ〜!
どうやら、反省しているようです…(笑)


2014.10.28-11
パンチの力でガシガシしたら、すぐボロボロになっちゃうよ〜(T ^ T)
もうお兄さんなんだから、ちゃんと大事に使ってね★


@りょーちん@

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

秋はお散歩日和♪

2014年 10月27日 18:23 (月)

昨日は日曜日だったので、お昼頃からお散歩に行きました~♪♪
とても気持ちの良い秋晴れお散歩日和でした☆

2014.10.27-1
今日もいつもの公園に到着~!
すでにニコニコ顔のパンチくんです★


2014.10.27-2
一週間ぶりにお散歩に大喜び~♪(≧∀≦)
それじゃ~、今日もいっぱい歩こうね!


2014.10.27-3
黄色と緑のいちょう並木がとてもキレイでした☆
来週は紅葉が進んで、もっとキレイなんだろうな…(´▽`)


2014.10.27-4
おニューのハーネス&サロペットで秋らしいコーディネート♪♪


2014.10.27-5
大好きな落ち葉を見つけてゴキゲンな様子★


2014.10.27-6
ワンコ好きのおばあちゃんが寄ってきて、
いっぱいナデナデしてもらいました~(。>∀<。)


2014.10.27-7
があって涼しいせいか、今日はまだまだ元気いっぱいです!


2014.10.27-8
もっとちゃんと、飼い主のペースに合わせないとダメだよ…(^_^;)


2014.10.27-9
あれ~!いっぱい歩いてきたのに…
珍しくハァ、ハァしてないね~( ´艸`)ムププ


2014.10.27-10
でも、やっぱり無理は禁物だよね!


2014.10.27-11
ごめん!ごめん!
めちゃめちゃノド渇いてたんだね…(+o+)


2014.10.27-12
もっと落ち着いて!たっぷり飲んでいいよ~(^◇^;)


2014.10.27-13
よしッ!もう少しだけお散歩しようか~♪


2014.10.27-14
前回、発見した切り株の上で一枚撮りました~!
これが今回のベストショットだね~☆


2014.10.27-15
頑張ってかなり長い距離歩いたもんね~(。-∀-。)
お家帰ったらゆっくり休んでね!


2014.10.27-16
寒くなってきたし、そろそろお家へ帰ろうか?
疲れていたのか、自分からお散歩バッグに入ってくれました★


2014.10.27-17
ほら、もうチャック閉めるよ~!また来週もお散歩こようね♪♪

秋は鼻ぺちゃ犬も過ごしやすい季節☆
いっぱいお出かけできて楽しいね~!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

新しいハーネス買いました~♪

2014年 10月26日 17:57 (日)

パンチもすっかり立派な大人のパグちゃんになりました~♪
体も本当にデカくなっちゃいました…(笑)
子犬の頃、1.5kgだった体重は今では8.0kgもあります!
さすがにハーネスも小さくなって、かなりキツそうにしてたので…
ついに新しいハーネスを買いました~♪♪

2014.10.26-1
ネットで色々と迷って、この2つを購入★
ワタシの服より高い高級品です…(^_^;)


2014.10.26-2
さっそく、パンチに着せてみました!
サイズもバッチリでめっちゃカッコ良いよ~(p゜∀゜q)


2014.10.26-3
背中側で少しだけサイズ調整が出来るみたい☆
マジックテープが弱そう…お散歩の時ちょっと心配だな…(>_<)


2014.10.26-4
ついでにフードを見せてマテの練習をしました!
パンチは今日もお得意の高速ロックオンです(笑)


2014.10.26-5
以前より、かなりちゃんと出来るようになりました★
少しずつだけど、パンチなりに成長しています(´▽`)


2014.10.26-6
でも、オスワリと言う前に、自分からオスワリしちゃいます…(-。-;)


2014.10.26-7
ハイ!フセも勝手にしちゃいます…(~_~;)
やっぱり、ちょっとおバカなパンチくんです…(笑)


2014.10.26-8
でもまぁ、頑張ってくれたのでフードの一粒あげました♪♪
まだフセしてるけど…もうご褒美ないよ~!


2014.10.26-9
もう~ぉ仕方ない!今日もこちょこちょ攻撃だ~!!
めっちゃ嬉しそうだね~♪単純で可愛んだから~♪♪


2014.10.26-10
今日さっそく、このハーネスでお散歩に行きました~d(ゝ∀・*)
その様子は、明日ブログに書きますね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カボチャのオバケが…

2014年 10月25日 17:27 (土)

今日は土曜日、朝からのんびりパンチと過ごしてます♪♪
いい天気なのに…お散歩にも行かず、お家でゴロゴロしちゃってます(笑)

2014.10.25-1
パンチがとても退屈そうにしてたので、ちょっと早いけど…(笑)


2014.10.25-2
で、で、出た~!カボチャのオバケが登場~!!
なぜか…両手にマラカス!かなりテンション高めです(笑)


2014.10.25-3
不思議そうなお顔して見つめ合ってます…( ´艸`)ムププ


2014.10.25-4
あれれ!でも、パンチの興味モフモフの服にいっちゃった!(◎_◎;)


2014.10.25-5
いきなり暴走モードのパンチくん!
もう、こうなったら誰にも止められません…(^◇^;)


2014.10.25-6
短い腕を必死に伸ばして頑張ってます☆
負けるなぁ~!パンチ!!(p゚∀゚q)


ちょっとグダグダですが、動画も撮りました~♪

パンチの激しい攻撃にギブアップ寸前です(笑)


2014.10.25-7
確かに今日はパンチの圧勝だったね~!(o´・ω-)b


2014.10.25-8
自分からサークルの中に戻っちゃいました…(^◇^;)
どうやら、パンチもかなりお疲れの様子★


2014.10.25-9
ハイ!本日も安定の大あくびです(笑)


2014.10.25-10
夕ごはんの時間までゆっくりおやすみ★

パンチのハロウィン用コスチュームが昨日無事に届きました~☆
まだ、袋からも出してないので…上手く着られるか、ちょっと心配です(笑)
なんとか頑張って、良い写真をいっぱい撮ります!
ハロウィン(31日)のブログをお楽しみに~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オモチャもらったモン♪(体重測定の日)

2014年 10月24日 16:41 (金)

今日は2週間ぶりの体重測定をしました!

2014.10.24-1
いつもようにWii Fitを使って測定スタート♪♪


2014.10.24-2
結果は…8.0kg!2週間前と全く変わりませんでしたd(ゝ∀・*)


2014.10.24-3
昨日はドッキリを仕掛けて、パンチに悪いことしちゃったので
くまモンのぬいぐるみをあげました~(´▽`)



2014.10.24-4
パンチが珍しくずっとカメラ目線だったので、
くまモンと仲良くツーショット撮影★


2014.10.24-5
さっそく、くまモンの耳をガジガジしちゃうんだね~(^◇^;)
あまりしつこくすると、くまモンに嫌われちゃうよ~!


2014.10.24-6
もう~!そんなに見つめ合って、ラブラブなんだから~(笑)


2014.10.24-7
また一つお気に入りの仲間が出来てよかったね~(p゜∀゜q)
すぐに飽きないで、ずっと大事にするんだよ…☆


★おまけ★
久しぶりに面白いガチャガチャの商品見つけました~♪
タカラトミーアーツから発売されている『野生の証』という商品です!
全6種類なんですが…今回はそのうちの4種類です!
2014.10.24-8

2014.10.24-9

2014.10.24-10

2014.10.24-11
どれもホントいい表情してますよ~(笑)
一回、200円と安いので…
気になる方は、コンプリート目指してやってみてください☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

【ドッキリ大作戦】パンチは全く笑えません…( ´艸`)ムププ

2014年 10月23日 15:37 (木)

東京も昨日からグッと寒くなりました(>_<)
パンチも昨日はずっと毛布の上にいました(笑)
気づけば、今年もあと2ヶ月ちょっとで終わっちゃいますね…☆

2014.10.23-1
昨日の夜、押入れを整理していたら面白いモノを発見しちゃいました!
それは…この笑い袋です♪


2014.10.23-2
まずは、今日もマテの練習からスタート★
まだまだですが…かなり上達しました~(´▽`)


2014.10.23-3
さっそく、パンチの目が釘付けになりました(≧∀≦)


2014.10.23-4
すごく欲しそうに見つめてます…( ´艸`)ムププ
笑い袋をクンクンした瞬間を狙ってスイッチオン!!


2014.10.23-5
突然のオッサンのデッカい笑い声にめっちゃビビりまくるパンチ(笑)


2014.10.23-6
ちょっと可哀想だけど…パンチ負けるな~!(爆笑)


あまりに面白いリアクションだったので、動画も撮りました♪♪

笑い袋に興味はあるけど、やっぱり怖い…!(◎_◎;)


2014.10.23-7
よっぽど怖かったんでしょう…
サークルの中に逃げちゃいました…☆


2014.10.23-8
ちょっと意地悪しちゃいました…(笑)
クックッ…ホント悪い飼い主だね~(^◇^;)


2014.10.23-9
お~!すご~い♪よく自分で出て来れたね~★
エライ!さすが男の子だね~d(ゝ∀・*)


2014.10.23-10
そんな怖いのに…やっぱりまだ欲しいの~?(。-∀-。)


2014.10.23-11
抱っこしてもらって、ちょっと安心したのかな…☆
やっと、いつものニコニコパンチに戻りました♪♪

パンチ、今日はドッキリ仕掛けてごめんね…m(_ _)m
今度、新しいオモチャ買ってあげるから許してね~♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パンチのタオルファッション☆

2014年 10月22日 16:06 (水)

今日は仕事が休みだったので、お散歩に行こうと思っていたけど…
東京は朝からがザーザーと降っていたので、お散歩は断念しました(>_<)
日曜はスッキリ晴れてくれるといいな~♪♪

2014.10.22-1
パンチは今日も元気いっぱいです!
あれれ~!ベッドがひっくり返ってるよ~(^_^;)


2014.10.22-2
もう~パンチはイタズラばかりするんだね(>_<)
悪い子には毛布でお仕置きしちゃうぞ~(笑)


2014.10.22-3
そんなに怖かったの~?
なんでも大袈裟なビビりのパンチくんです( ´艸`)ムププ


2014.10.22-4
タオルを持っていたら、すぐに気づかれちゃいました…(^◇^;)
なに~?またタオルでオシャレしたいの?(≧∀≦)


2014.10.22-5
さっそく首に巻いてあげました~♪うん!めっちゃいい感じ★


2014.10.22-6
あの~、パンチはすごいカッコつけてるけど…
サロペット着て、首にタオル巻いて農家のおっちゃんみたい…(笑)


2014.10.22-7
こわっ!そんなに怒らないでよ~(T ^ T)
注)パンチは眠くて、あくびしただけです(笑)


2014.10.22-8
パンチの機嫌を直すために、久しぶりにママを渡してあげました☆
(ママはパンチのブリーダーさんから頂いた子犬の頃から大好きなぬいぐるみです)


2014.10.22-9
本当にママことが大好きだね~♪♪
まだお母さんや兄弟たちの匂いするの~?(´▽`)


2014.10.22-10
どうやら、安心して寝ちゃったみたい…(♥´∀` ♥)


2014.10.22-11
せっかくなのて、可愛い寝顔を撮ろうとしたら…
こんな顔されちゃいました!(◎_◎;)

パンチ、起こしてごめんね…(>_<)
ゆっくりお昼寝していいよ~★


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット