08月 « 2014年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

オモチャを使ってエクササイズ~♪

2014年 09月30日 17:38 (火)

今日は10日ぶりの体重測定の日
パグは他のワンコに比べると、非常に太りやすいワンコなので
特にパンチが去勢をしてからは、マメに量るようにしています!

2014.9.30-1
マテは今日もイヤイヤ仕方なくやってます…(^◇^;)


2014.9.30-2
今日のお洋服はコレ~♪♪
メキシコのプロレス、ルチャリブレのデザイン


2014.9.30-3
さっそくパンチを抱っこして体重測定


2014.9.30-4
結果は…7.9kg!前回よりも0.2kg増えてました!(◎_◎;)
最近なんか重たくなったような気がしてたけど…。


2014.9.30-5
よしッ!パンチくん、
大好きなオモチャでいっぱい遊んでダイエットだ~!


2014.9.30-6
いいよ!引っ張りっこで勝負するか?(笑)


2014.9.30-7
お~!なかなかやるね~☆
相変わらずお顔は怖いけど…(T ^ T)


2014.9.30-8
ほれほれ~♪
あれ、もう離しちゃうの?もっと頑張ってよ~ぉ( ´艸`)ムププ


せっかくなので、動画も撮りました~☆



パンチが必死頑張る姿をご覧ください★
今回は豪華二本立てです(笑)


2014.9.30-10
いっぱいジャンプして、頑張ったので
オモチャを返してあげました~(。>∀<。)


2014.9.30-11
あらら…ひょっとして怒っちゃったの~?
取られないようにソッポ向いちゃいました(笑)

今日はいっぱい動いたから、
少しはダイエットになったかな…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夕方からお散歩に行きました★

2014年 09月29日 17:31 (月)

昨日のこと。
夕方からいつもの近所の公園にお散歩に行きました〜!

2014.9.29-1
一週間ぶりのお散歩にすでにテンションMAXです(笑)


2014.9.29-2
それじゃ〜!元気よくお散歩スタート♪


2014.9.29-3
パンチくん、いきなりの猛ダッシュ!
風が気持ち良さそうだね〜ヽ(´∀`)ノ


2014.9.29-4
あれ?もう休憩なの?
疲れるの早くないですか〜( ´艸`)ムププ


2014.9.29-5
もう~!そんなドヤ顔しないでよww


2014.9.29-6
他のワンちゃんを発見したけど…
残念、もうお家に帰るみたいだよ★


2014.9.29-7
よっぽど一緒に遊びたかったのか…
さみしいそうなお顔でずっと見てました…(T ^ T)


2014.9.29-8
その後もずっと他のワンちゃんを探していたけど、
遭遇できませんでした…。


2014.9.29-9
あれれ?パンチくん
いつの間にそんな所に移動してたの~!?


2014.9.29-10
この時期は本当に日が短いですね〜★
気づいたら、もうこんなに暗くなってました!(◎_◎;)


2014.9.29-11
猫じゃらしを見つけたので、パンチにこちょこちょ攻撃〜♪


2014.9.29-12
よしッ!
パンチせっかくだから、もう少しだけ歩こうかぁ?


2014.9.29-13
ちょっと遠くまで行ってみようよ〜(σ´∀`)σ


2014.9.29-14
パンチって、やっぱり大きいのかな…。
遠くからでもシルエットだけでパクってわかるね♪


2014.9.29-15
やっぱり暗い所は怖いようで、
すぐに戻ってきてしまいました…(笑)


2014.9.29-16
慣れない夜のお散歩に疲れたのか
家にかえると、お気に入りのベッドの上ですぐに寝ちゃいました☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

気持ちがいい秋晴れ日曜のパンチ☆

2014年 09月28日 14:30 (日)

今日もとってもいい天気♪お洗濯日和です!
休みの日に天気がいいととっても嬉しくなっちゃいますヽ(´▽`)/


清々しい秋の風が通り抜ける中、ちょっとだけ二度寝(笑)
寝ている私の隣に来たパンチも気持ちがいいようで
のんびりボーっと過ごしています☆
2014.9.28-1


私が起きると今度はパンチが眠たくなったようです(*´∀`*)
2014.9.28-2


そんなパンチにちょっとだけイタズラ( ̄∀ ̄)
洗濯カゴに入れてみました!
2014.9.28-3


嫌がってバタバタ動くかと思ったら
意外と気に入ったようです(笑)
2014.9.28-4


でも、すぐに飽きちゃいました(;´д`)
出れそうなところを見つけたようですが
ちょっと高かったのか出ようとしません(>_<)
2014.9.28-5


結局また座っちゃいました(^_^;)
諦めが早いなぁ~!
2014.9.28-6


よぉ~し!仕方ないなぁ!
私が立ち上がると出れると思ったのか
上を向いてアピール中
2014.9.28-7


さぁ!行くよ~!!
ひょいッとカゴを持ち上げたのでちょっと焦っていたパンチです(笑)
2014.9.28-8


でも、すぐに抵抗!
高くてゆらゆら揺れる不安定なカゴの中でも
怖がることなく下ろしてアピール開始!
2014.9.28-9


8kg目前のパンチを片手で持つのにはさすがに辛いので
早々と下ろしてあげました☆
2014.9.28-10


あんまり動いてないはずなのに
もうお疲れモードなの~?(^_^;)
2014.9.28-11


眠たかったのかお昼寝しちゃったパンチでした(-_-)゜zzz…
2014.9.28-12


夏の疲れでも溜まってたのかしら…(笑)
ぐっすり疲れを取ってね~♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

絶対に負けられない戦いがそこにはある…笑

2014年 09月27日 16:49 (土)

今日は久しぶりにパンチとサッカーをしました~♪♪

2014.9.27-1
サッカーボール型のぬいぐるみを見つけてきました☆


2014.9.27-2
パンチも日本代表のユニフォームを着てスタンバイしてます!
もうやる気マンマンです(笑)


2014.9.27-3
ユニフォームはちゃんと名前入り♪
背番号はやっぱりエースの10番


2014.9.27-4
早速お得意のガジガジ攻撃~!
すごいお顔しながら、夢中になってガジガジしていますw


2014.9.27-5
でも、デカ過ぎてなかなか上手くいきません…(>_<)


2014.9.27-6
パンチ、サッカーはドリブルしなきゃダメなんだけど…( ̄◇ ̄;)


2014.9.27-7
じゃ、練習はその辺にして対決しようよ~!



めっちゃ必死にボールを追いかけるパンチくん☆
ムチムチ体型でも頑張ってます!


2014.9.27-9
え?嘘でしょ!もしかして…もう疲れちゃったかな~?
(首のお肉がタプタプし過ぎて日の丸が見えません…ww)


2014.9.27-8
今日のところは仕方ないな~ぁ…( ̄◇ ̄;)
また今度、サッカー対決しようね~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薬&ねこパンチ★

2014年 09月26日 17:41 (金)

今日は月に一度のフィラリアのお薬の日。
ホントは昨日あげるつもりだったけど…すっかり忘れてました(^◇^;)

2014.9.26-1
毎回すごいスピードで食べてノドを詰まらせてしまう為、
細かくほぐしてからフードと一緒にあげてます!


2014.9.26-2
お肉の味がする美味しいお薬なので、
すでにパンチは興奮しちゃってます…( ´艸`)ムププ


2014.9.26-3
なんとかマテしてますが、ゴハンしか見てません…(≧∀≦)
今回も一瞬で食べてしまいました☆


そして、ごはんの後は…(笑)

2014.9.26-4
ちょっと面白そうなモノを入手しました!
横のゼンマイを巻くと、ピョンピョンとジャンプするみたいヽ(´∀`)ノ


2014.9.26-5
パンチにさっそく気づかれました(笑)


2014.9.26-6
一瞬で目が釘付けになりました!
不思議そうにじーっと見てます( ´艸`)ムププ


2014.9.26-7
そのまま何もしないのかと思った…
次の瞬間、飛びかかりました!(◎_◎;)


2014.9.26-8
パンチの必殺★ねこパンチが炸裂~!
さすが名前がパンチだけのことはあるね~♪♪



パンチの激しいバトルの様子をYouTubeにUPしました☆
よかったら観てみてください。
ビビりながらも必死にパンチする姿は笑えますよ~♪


2014.9.26-9
よっぽど、バトルに疲れたのか放心状態のパンチです…。
最近気がつくと、よく天井をじーっと見ているので怖いです(笑)


2014.9.26-10
パンチはお気に入りの毛布の上にいると、
すぐに眠くなっちゃうんだよね~☆


2014.9.26-11
今日もイビキだけは豪快なパンチなのでした…(≧∀≦)
ゆっくり休んでね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新しいオモチャをあげました♪

2014年 09月25日 17:43 (木)

今日は朝から雨がポツポツ…スッキリしない天気です(>_<)
パンチもなかなかお散歩に行けず、退屈そうにしています…
そこで新しいオモチャをあげてみました♪♪

2014.9.25-1
マテはかなり上達してきましたが、
いつもイヤイヤ仕方なくしています…(-_-;)


2014.9.25-2
新しいオモチャはコレ~♪
大好きなロープが合体したまさに決定版です!ヽ(≧▽≦)ノ


2014.9.25-3
さっそく、パンチの前でヒラヒラ~♪


2014.9.25-4
パンチ、偉いよ~♪ちゃんとマテ出来てるよ~!
(ブログ用の写真を撮るためにリードを使用していますw)


2014.9.25-5
ハイ!ど~ぞ♪
ちょっと落ち着いて…また顔が怖いよ~(;≧д≦)


2014.9.25-6
お~!ナイスキャッチ~ヽ(´∀`)ノ


2014.9.25-7
必死なお顔しちゃって、パンチ可愛いすぎるよ~( ´艸`)ムププ


2014.9.25-8
他のオモチャで釣ってみました☆
ちょっとおバカなので…すぐにロックオン!

2014.9.25-9
パンチが他のオモチャに気を取られている間に…(笑)


2014.9.25-10
あ、気づかれちゃった!(◎_◎;)
ギリギリのところで作成失敗…(>_<)


2014.9.25-11
もう~大げさなんだからぁ、大丈夫だよ☆
パンチのオモチャを取るわけないじゃん♪



YouTubeに動画をUPしました!
新しいオモチャをもらって大喜びするパンチをご覧ください♪


2014.9.25-12
新しいオモチャも気に入ってくれたようでよかった(●´ー`●)
すぐに飽きないでいっぱい遊んでね~☆


☆おまけ☆
ワタシの短パンにスリスリ攻撃するパンチくん★
子犬の頃からの変な癖です(笑)

(画質が悪くてごめんなさい…)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ライオンちゃんのお口が…

2014年 09月24日 16:07 (水)

今日も元気モリモリのパンチ!
イタズラばかりしています(´ε`;)

2014.9.24-1
大好きなウエットティッシュを盗んで逃げ回ってます(笑)


2014.9.24-2
そこで、久しぶりにライオンちゃんの登場です!


2014.9.24-3
ライオンちゃんを見せるとすぐにウエットティッシュをポトリ
作戦成功!ウッシッシ( ̄∀ ̄)


2014.9.24-4
一度かぶりついたら意地でも離しません!
スッポンパンチくん…怖い怖いヽ(´Д`;)ノ


2014.9.24-5
両手で器用に挟んでガジガジしてます( ´艸`)ムププ


2014.9.24-6
パンチは本当にぬいぐるみが大好きだね~(*´∀`*)


2014.9.24-7
今日はメンチに目もくれず、ライオンちゃんに一直線のパンチくん♪


2014.9.24-8
いつものことだけど…顔が怖すぎるよ~(((゜Д゜;)))


2014.9.24-9
どんな味がするのかな?美味しいの~?


2014.9.24-10
ライオンちゃんを渡すと安心したのかひと休み


2014.9.24-11
休んでる間にライオンちゃんが転がっていっちゃいました( ̄◇ ̄;)


2014.9.24-12
素早くナイスキャッチ!猫みたいだね(笑)


2014.9.24-13
ライオンちゃんは逃げれなくなっちゃいました(゚∀゚;)


2014.9.24-14
ライオンちゃん大好き~(*≧∀≦*)


2014.9.24-15
パンチがたくさん愛情を注いでガジガジし過ぎたせいか、
お口が取れてこんな姿になっちゃいました(゚д゚lll)

さすが、我が家の破壊王!パンチだな…ヽ(´Д`;)ノ


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あれ?しょんぼりしていたはずが…

2014年 09月23日 16:30 (火)

今日は朝からお出かけしてました♪
パンチは一人、お家でお留守番です☆
普段よりも長時間だったので、少し嫌な予感はしてたけど
家に帰ってきたら、ソッコーで強烈な匂いが…
トイレがウ○チまみれになってました…(>_<)

2014.9.23-1
パンチがあまりにもしょんぼりしたお顔をしていたので…
怒れませんでした(笑)


2014.9.23-2
トイレを掃除している間、ちゃんとオスワリして待ってます(´▽`)
きっと、パンチなりに反省しているんだね★


2014.9.23-3
とても寂しそうなお顔をしていたので、少しだけ遊んであげました♪♪



めっちゃ楽しそうなパンチの姿を動画でお楽しみください…(笑)


2014.9.23-4
なんとかトイレのお掃除完了!パンチ、おまたせ~♪
ずっとお利口さんにしていたので、リードも外してあげました☆


2014.9.23-5
自由になった途端に暴走モードのパンチ!
そんなモノくわえてどうするの~?(^◇^;)


2014.9.23-6
コラ~ッ!いたずらばかりしないの~(;≧д≦)


2014.9.23-7
本当にガンコなパンチくん!今回もなかなかしつこいです…。


2014.9.23-8
もうこうなったら…パンチ~!確保!!


2014.9.23-9
あ、ものすごい大あくびしちゃった!(◎_◎;)
確認だけど、パンチって…トドじゃないよね?( ´艸`)ムププ

最後まで全く反省してない様子のパンチでした…_| ̄|○


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

残念、パンチには無理でした…

2014年 09月22日 17:01 (月)

今日もすがすがしい気持ちの良い天気ですね★
やっぱり四季の中で、ワタシは秋が一番好きです♪
みなさんはどの季節が好きですか?

さぁて、今日のパンチくんは…

2014.9.22-1
最近やっと、マテが出来るようになってきました!
こうやって練習の成果がみえると嬉しいです(*ノv`)b


2014.9.22-2
今日のお洋服は飼い主が大好きな
ローリング・ストーンズのバンTです♪


2014.9.22-3
また押し入れから面白いモノを発見~!
柔らかいゴム製のフリスビーですヽ(´∀`)ノ


2014.9.22-4
ヤバイ…パンチの前に出した途端、
完全にロックオンされました!


2014.9.22-5
他のワンちゃんのように投げて遊びたいのに…(>_<)


2014.9.22-6
はい!完全に遊び方を間違えてます(^◇^;)
ちょっとおバカなパンチくん(笑)


2014.9.22-7
仕方なくパンチに渡してみたけど…
あれ?どうしたの?


2014.9.22-8
いやいや、パンチそれ全然違うよ~!
めっちゃドヤ顔してるけど…(笑)


2014.9.22-9
よし~!パンチが油断しているうちに…☆


2014.9.22-10
ヒエェェ~!なんとか奪い取ったけど、
パンチも体勢を低くして本気のフルパワーです!


2014.9.22-11
いつもの可愛いお顔が…(T ^ T)ものすごい表情です。
もう必死すぎて怖いよ~!(◎_◎;)


2014.9.22-12
今まで気づかなかったけど、ムチムチ感ハンパないね★
そのTシャツきつくないですか~?


2014.9.22-13
体が重たくなったせいか、
子犬の時よりジャンプが低くなったような…( ´艸`)ムププ


2014.9.22-14
もしかして、また怒っちゃったのかな(+_+)
ごめん、ごめん…。


2014.9.22-15
まぁ、プンプン怒ってるパンチも可愛いけどね♪♪


2014.9.22-16
憧れのフリスビードッグになれなかったので…
シッポに引っかけてあげました★
これが意外と落ちませんでした(。>∀<。)


2014.9.22-17
フリスビードッグは無理だけど…
新しいおもちゃにとても満足気なパンチでした~(´▽`)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日はお散歩日和♪

2014年 09月21日 18:55 (日)

今日は朝からとてもすっきりとした秋晴れだったので
午前中からパンチをいつもの公園に散歩に連れて行きました!

2014.9.21-1
公園に無事到着♪


2014.9.21-2
さぁ!張り切ってお散歩スタート


2014.9.21-3
グリーンのアメコミ風トレーナー
ブルーのハーネスでおしゃれにコーディネート☆


2014.9.21-4
早速ワンちゃんがやってきました♪
とても嬉しそうなパンチです( ´艸`)ムププ

2014.9.21-5
今日はすごく積極的なパンチ(´∀`*)


2014.9.21-6
でも、やっぱり飼い主さんの方が好きみたい(゜ロ゜)
ナデナデされて超ご機嫌モード


2014.9.21-7
まだまだナデナデして欲しそうで寂しそう(>_<)
またいつか会えるといいね☆


2014.9.21-8
まるで絵に描いたような青い空
とってもいい天気です☆


2014.9.21-9
パンチも気持ちよさそうヽ(*´∀`)ノ


2014.9.21-10
大好きな芝生ゾーンに移動しました☆


2014.9.21-11
大好きな芝生でテンションMAX!!!


2014.9.21-12
ついに!パンチのパグダッシュが炸裂!!


芝生ゾーンにテンションアゲアゲの様子を
YouTubeにUPしたのでよかったら動画も見てください♪




2014.9.21-13
いっぱい走ったせいで急なペースダウン( ̄▽ ̄;)


2014.9.21-14
涼しい木の下からこんにちは~♪


2014.9.21-15
下から見ると大迫力!!!


2014.9.21-16
とてもお利口さんにしてたのでパシャリ♪


2014.9.21-17
普段はあまり行かない公園の奥の方へ行こうとしたら…


2014.9.21-18
怖がってまったく動きません(´-ω-`;)
男の子なのに度胸がありません(笑)


2014.9.21-19
仕方ないのでUターンしました☆


2014.9.21-20
お散歩にも慣れて飼い主の歩幅に合わせて
歩けるようになってきました♪


2014.9.21-21
頑張って歩く姿がカワイイです( *´艸`)
親バカですみません…(笑)


2014.9.21-22
あそこのベンチまでもう少しだよ!
パンチ頑張って~♪


2014.9.21-23
ベンチに到着~!
りっすんに抱っこされて満足気なパンチです(*゚▽゚*)


2014.9.21-24
またまたご機嫌になりました☆


2014.9.21-25
急に日差しが強くなって、バテバテのパンチです(;´д`)


2014.9.21-26
急いで日陰に避難しました!


2014.9.21-7
りっすんが葉っぱでパンチにイタズラしてます( ̄∀ ̄)


2014.9.21-28
やっぱり芝生の上は冷たくて気持ちいいのかな~♪


2014.9.21-29
どうやらお気に入りの場所を見つけたみたい(*≧∀≦*)


2014.9.21-30
エリザベスでかぶれたも少しずつ良くなってきました♪
最近はあまり痒がっていません(*´∀`)


2014.9.21-31
りっすんのナデナデにご機嫌さん☆
本当にパンチはナデナデが大好きだね~(o ̄∇ ̄o)♪


2014.9.21-32
すごい瞬間の写真が撮れました!
意外とベロ長いんだね~!


2014.9.21-33
お散歩に満足してニコニコパンチになりました(●´ω`●)


2014.9.21-34
じゃあそろそろ帰るよ~!


2014.9.21-35
また今度お散歩来ようね♪


2014.9.21-36
とても寂しげな表情です(>_<)
まだ遊び足りなかったかな~(;´д`)


2014.9.21-37
今日は大人しくキャリーバックの中に入ってくれました。


2014.9.21-38
お願いだから、そんなお顔しないでよ…


2014.9.21-39
パンチ最後に必死の抵抗です( ´艸`)ムププ


2014.9.21-40
チャック閉めるよ~!お顔下げてね☆



お散歩の帰り道、キレイな秋の花が咲いていました♪
2014.9.21-41

2014.9.21-42


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット