07月 « 2014年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

【お散歩特大号】いろんなワンちゃんと出会ったよ♪

2014年 08月31日 21:49 (日)

最近は涼しくなってきましたね~♪
今日は天気も良かったのでお散歩に行きました☆
明るいうちに行けるのがやっぱりいいよね~♪
2014.8.31-1

さぁ~!たっくさん歩こうね~!!
2014.8.31-2

せっかくだからいつもは行かない方へ行ってみようか!
まずはここを上がって…
2014.8.31-3

あれ?どうしたの?
2014.8.31-4

あら~(;´Д`)ちょっと高かったかぁ…
すごいお顔になってるよ~(*_*)
2014.8.31-5

仕方ないからグイッと引っ張ると勢いに任せて上がれました☆
2014.8.31-6

さぁ!次は下りれるかな~?
やっぱりちょっとビビってます(笑)
2014.8.31-7

こちらも勢いに任せて下りれました♪
2014.8.31-8

すごいじゃんd(*^v^*)b♪
2014.8.31-9

もう慣れたんじゃないの~?
2014.8.31-10

このあと、もう一度行ってみると
やっぱり最初は戸惑っていたパンチでした☆

今日は覆面レスラー柄のお洋服♪
新しいお洋服なんです(σ´∀`)σ
何着か買ったので他のお洋服はまた明日載せます♪
2014.8.31-11

明るい色がよく似合います☆
やんちゃなパンチにピッタリのお洋服です!
2014.8.31-12

さてと!いつものお散歩コースに戻ろうか♪
2014.8.31-13

ちょっと休憩していると、
ワンちゃんがやってきました!
2014.8.31-14

トイプードルちゃんにご挨拶♪
2014.8.31-15

でも、パンチは飼い主さんの方に興味があるようでした(笑)
たくさん撫でてもらって大喜びのパンチです(*^-^*)♪
2014.8.31-16

トイプードルちゃんとバイバイして
今度は草むらの方に行ってみました☆
元気いっぱい猛ダッシュするパンチの様子をUPしま~す!


たくさんダッシュしてハァハァなってたので水分補給♪
よっぽど喉がカラカラだったのかいい飲みっぷりです!
2014.8.31-17

わたしと一緒にベンチで休憩♪
久々にたくさん歩いたからかすぐ疲れちゃいます(;´Д`)
2014.8.31-18

おッ!またワンちゃんが来たよ~♪
2014.8.31-19

7ヶ月のビーグル犬、ピースくんに会いました♪
2014.8.31-20

パンチの方が2ヶ月先輩だけど、
ピースくんの方が大きいね~!
2014.8.31-21

ピースくんがパンチに興味を持ってくれました♪
2014.8.31-22

でも…なんだかパンチの様子がいつもと違うような…
2014.8.31-23

あれ?あれれ??
2014.8.31-24

え~~~~!!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
2014.8.31-25

いつもはパンチがグイグイ向かって他のワンちゃんが後ずさりするのに、
どうやら相手からグイグイ来られるとダメなタイプのようでした(-_-;)

せっかく興味を持ってくれたのに
ごめんねピースくん…(;ω;*)
2014.8.31-26

でも、パンチも興味はあるようで
去っていく後ろ姿をずっと見つめていました♪
今度会った時は仲良く遊べるといいね★
2014.8.31-27

気を取り直してお散歩再開♪
いつものお気に入りの場所に到着☆
2014.8.31-28

今日はちょこちょこ休憩もしないでぶっ通し歩けたね♪
2014.8.31-29

でも、途中でペースダウンが何度もあったよね~(;´Д`)
2014.8.31-30

久々だったから仕方ないか♪
2014.8.31-31

これから涼しい季節になるからパグちゃんは嬉しいよね(*'ω'*)
天気がよければお散歩もまたたくさん行けるね♪
2014.8.31-32

1時間くらいお散歩したからそろそろ帰ろうか♪
2014.8.31-33

いろんな出会いがあって楽しいお散歩になったね( *´艸`)
2014.8.31-34

たくさんお散歩できて満足したのか
キャリーバッグに入るときもすんなりで
中でも大人しくしていたパンチでした♪

少しずつ成長してるんだね(*´>ω<`*)♪

よっぽど疲れたのか家に帰るとそのままの格好で
ぐっすり眠っていたパンチでした☆
2014.8.31-35

お疲れ様でした~((*´ゝз・)ノ゙


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お気に入りの円盤カミカミ☆

2014年 08月30日 19:56 (土)

今日は“き〇この山”風のお洋服で決めてみました♪
相変わらず立派な背中です(○´Д`○)b
2014.8.30-1

久しぶりに円盤(CD-Rのケース)遊び~♪
見せるとすぐにかぶりつきました(●>∀<●)
2014.8.30-2

一度くわえたらなかなか離しません!
ぐいぐい引っ張るのでわたしの方が負けそうになっちゃいます(´-ω-`;)ゞ
2014.8.30-3

パンチに負けじと方向を変えてみますがやっぱり離しません!
パンチのしつこさはすごいです(笑)
2014.8.30-4

結局いっつもわたしの負け~(●´・△・`)ハァ…
ゲットしたらすぐにさっさと逃げていきました☆
2014.8.30-6

そんなに急いで逃げなくてももう取らないよ~(*_*;)
2014.8.30-5

素早い動き!!まるで忍者のよう!
前がちゃんと見えてるのかしら??
2014.8.30-7

ちょうどいい大きさなんだよね~♪
でも、出っ張りをくわえるとお顔が全然見えなくなるんだよ~(-_-;)
2014.8.30-8

お気に入りの毛布の上でカミカミに夢中☆
2014.8.30-9

ちょっと手を伸ばすとすぐ怒った顔になっちゃいます!
パグは表情がわかりやすいんだよね~☆
2014.8.30-10

ゆっくりのんびりカミカミを楽しんでいたパンチでした♪
2014.8.30-11'


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新しいおもちゃに大ハッスル!!

2014年 08月29日 18:52 (金)

ここ数日、東京もやっと涼しくなってきました。
もう夏も終わりかな~っという感じです☆
少し寂しい気もしますが…
パグちゃんにとっては、良いことですよね~!

さぁて、今日のパンチは・・・

IMG_7133-1.jpg
早く遊びたくて仕方ないパンチ(笑)
でも、ちゃんといい子にマテしてます♪


IMG_7134-1.jpg
とてもお利口さんにできたので、
今日はパンチに新しいおもちゃをプレゼント★


IMG_7135-1.jpg
一瞬で目がキラキラするんだね(´▽`)
オスワリもバッチリできてえらいよ~!


IMG_7136-1.jpg
パンチはホントに紐やロープ系のおもちゃが大好物だね~♪


IMG_7137-1.jpg
ものすごい力で引っ張ってきます(笑)
ピーンっとなった足がなんとも言えず可愛い~(。>∀<。)


IMG_7138-1.jpg
パンチ、顔が怖いよ~(>_<)
ちょっとでいいから落ち着いてよ!


IMG_7139-1.jpg
いっぱい遊んでもらって、ゴキゲンになったみたい…( *´艸`)


IMG_7140-1.jpg
新しいおもちゃも気に入ってくれてよかった!よかった~♪

よっぽど新しいおもちゃが気に入ったのか、
この後1時間くらいは飽きずにテンションMAXのまま遊んでました(笑)
もう飼い主の方がヘトヘトでした…(^◇^;)
大ハッスルしているパンチの動画をYouTubeにUPしたので、
よかったら観てみてください☆



@りょーちん@

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新たなる敵に大暴れ!?(体重測定の日)

2014年 08月28日 19:10 (木)

今日は9日ぶりに体重測定をしてみました!

IMG_7097-1.jpg
最近はちゃんとジッとしてくれます☆


IMG_7098-1.jpg
パンチもちょっとは大人になったのかな?(笑)


IMG_7099-1.jpg
果たして結果は…なんと!0.1kgマイナス
優秀、優秀!低カロリーのフードにした効果かも~♪♪


IMG_7102-1.jpg
あらら、今日もダンボールの中に入れられちゃいました( *´艸`)
りっすんのことを見つめてます(*´ω`)


IMG_7103-1.jpg
なかなか脱出できず、こっちに助け求めてきました☆
そんなお顔でこっちを見ないで~ぇ(^◇^;)


IMG_7104-1.jpg
次はパンチが大好きなコチョコチョ攻撃~☆


IMG_7105-1.jpg
パンチ、ものすごく喜んでますヽ(≧▽≦)ノ


IMG_7108-1.jpg
りっすんが押入れから新アイテムを取り出してきました!
動かすとピューピュー音が出る孫の手です(笑)


IMG_7109-1.jpg
初めて見る敵にも勇敢に立ち向かうパンチ!
がんばれ~!負けるな~☆


IMG_7110-1.jpg
敵のしつこい攻撃にビビりまくってます(笑)
ちょっと可哀想だけど…必死な姿もめっちゃ可愛いです♪


IMG_7111-1.jpg
得意のハグダッシュで逃げ回ってます!


IMG_7112-1.jpg
怖いけど…やっぱりクンクンしたいだね(。>∀<。)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

元気いっぱい!LEAPパンチ☆

2014年 08月27日 17:06 (水)

今日は久しぶりにLEAPパーカー
パンチが大きくなったのでこんなにムチムチになりました☆
でも、まだ着れるから着せちゃいます( *´艸`)
2014.8.27-5

大好きなロープを見つけてきたので
引っ張り合いっこ開始ッ♪
2014.8.27-1

必死に引っ張る後ろ姿もカワイイね~ヽ(*>∀<*)ノ
2014.8.27-2

あまりに必死なパンチにちょっとイジワルしちゃおっと(▼∀▼)ニヤリッ
え~いッ!!
2014.8.27-3

あ~ぁ、怒ってもっとすごいお顔になっちゃった(;´Д`)
2014.8.27-4

その後、ロープで思う存分遊んで満足したパンチでした☆

パンチにピッタリの段ボールがあったので、
暴れるの覚悟で入れてみました☆
でも、予想とは違い静かにしているパンチです♪
2014.8.27-6

…と思ってたらやっぱり動き出しました!
まずは段ボールをガジガジガジ…
2014.8.27-7

次に中をぐるぐるぐるぐる
2014.8.27-8

ちょっと休憩☆
かと思ったら…狙いを定めて
2014.8.27-9

ジャ~~ンプ!!
2014.8.27-10

出れなくてぐるぐるしてるのかと思ってたのに
普通に出れるのね!
2014.8.27-11

段ボールを倒すことなく上手に脱出できました☆
2014.8.27-12

脱出おめでとう~(´∀`ノノパチパチパチ
“LEAP=跳ぶ、はねる”にふさわしい動きだったね♪
2014.8.27-13

疲れただろうから一緒に休憩★
2014.8.27-14

今日は珍しく嫌がりません!
2014.8.27-15

やっぱり疲れたんだね~(*´ω`)
2014.8.27-16

今日も元気いっぱい遊んだパンチでした(ノ∀`●)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

我が家のおしゃれ番長☆

2014年 08月26日 18:39 (火)

先日、ネットで色んなパグちゃんの画像を見ていたら、
おそらく外国のサイトだと思いますが…
帽子やサングラスをしたオシャレでカッコイイ!
パグちゃんの画像をたくさん見つけました♪♪
早速、パンチもオシャレなワンランク上
パグになるために挑戦してみました!

IMG_7068-1_2014082617005365d.jpg
まず最初のオシャレアイテムは…
ミニーちゃんのお耳のカチューシャです(笑)


IMG_7069-1.jpg
かぶりついたまま、なかなか離そうとしません!
パンチの必死の抵抗に飼い主も大苦戦です(^◇^;)


IMG_7070-1.jpg
見てください!このパンチの不機嫌な顔ww
こんな表情も可愛くなってしまいます☆


IMG_7071-1.jpg
あれれ?パンチくん、おかしなことになってるよ~!
それ新しいおもちゃじゃないよ(>_<)


IMG_7072-1.jpg
ガジガジしないで、ちゃんと返してね!
ボロボロになっちゃうよ~(;^ω^)


IMG_7074-1.jpg
気を取り直して、二つ目のオシャレアイテムはこちら♪
黄色のタオルを首に巻いてみたよ~☆
うん!やっぱり、これが一番似合うね(b゜v`*)
真夏のおっちゃんスタイルです(笑)


IMG_7075-1.jpg
最後はカバンを持たせてみました♪
案外ちゃんと持ってるみたい☆
後ろ姿がすごくかわいい~( *´艸`)


IMG_7076-1.jpg
せっかく褒めたのに…
結局はカバンもカジガジしちゃうパンチでした(T ^ T)

そろそろ秋に向けて、パンチの新しい服も買ってあげないと☆
だって、パンチは我が家のオシャレ番長だもんね~♪♪
(ホントに痛すぎる飼い主ですみません…笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お腹いっぱいになって…(笑)

2014年 08月25日 18:33 (月)

今日はパンチのごはんのお話です。
以前より獣医さんから話では聞いていましたが、
去勢手術を終えてから、やっぱり少し太りやすくなったように思います。
気づけば、体重が8kg目前です…(^_^;)
このままだと、すぐに10kg超えてしまいそうな勢いなので…。

IMG_7056-1.jpg
獣医さんに薦められ、試しに注文しておいた低カロリーの
去勢したワンコ専用のフードを半分混ぜてあげてみました~♪


IMG_7057-1.jpg
それに今日はパンチが大好きなフィラリアのお薬の日です☆


IMG_7058-1.jpg
お肉の味がする美味しいお薬なので、
自然とパンチのテンションもMAX~!(笑)


IMG_7059-1.jpg
ちゃんとマテ出来るようになりました。
でも、もうフードしか目に入ってません…(>_<)
必死すぎてヨダレもダラダラです♪


IMG_7060-1.jpg
ヨシッ!のかけ声と同時に、ものすごい勢いで食べてしまいます(^◇^;)


IMG_7061-1.jpg
ねぇ、パンチ大丈夫?
誰もパンチのごはん取らないから、もっと落ち着いてたべなよ~!


IMG_7063-1.jpg
新しいフードは美味しかったかな?
美味しいごはんにパンチも満足した様子★


IMG_7064-1.jpg
あれ?どうしたの?
いつもごはんの後は元気いっぱいに遊ぶのに…
今日は元気ないのかな?


IMG_7066-1.jpg
どうやら、お腹いっぱいになっておネムになっちゃったみたい( *´艸`)


IMG_7067-1.jpg
久しぶりに上から撮ってみました。
めっちゃ大きくなったね~!なかなかの迫力ですね…(笑)


IMG_7068-1.jpg
まだまだ早いのにグーグー大きなイビキをかいて寝ちゃいました(≧∀≦)
夜中に起きなきゃいいんだけどね…。


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

のんびりした休日&パグCM

2014年 08月24日 16:29 (日)

ヒモが大好きなパンチは
私の服についているヒモをいつもカミカミしています☆
2014.8.24-1

カミカミして楽しいの~?
2014.8.24-2

パンチ~♪♪
2014.8.24-3

パンチも休日はの~んびり過ごしてます☆
2014.8.24-4

ベッドで休憩中
休憩だけじゃなく、ここで寝てくれるともっと嬉しいんだけどなぁ☆
2014.8.24-5

りょーちんメンチを持ってきました☆
2014.8.24-6

大喜びです( *´艸`)
2014.8.24-7

お利口さんにオスワリして貰えるのを待ってます♪
2014.8.24-8

でも、この後待てなくなったようで
飛びついてメンチを取ろうとしていたパンチでした(笑)


★パグのCM★
最近パグちゃんが出てるCMが増えましたね~♪
また見つけたので紹介します☆

三菱電機 エコキュート「我が家のおフロは大人気」編
http://bcove.me/hmg6oqz2

三菱電機 掃除機「ニオイまでキレイ」編
http://bcove.me/c4il3q3s


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりのお散歩は涼しい夕方から★

2014年 08月23日 21:10 (土)

今日はひさ~しぶりのお散歩
陽が落ちてくると風も出ていつもより涼しくなりました!
2014.8.23-1

久しぶりに思いっきり走れるので大喜びです( *´艸`)
2014.8.23-2

お家の中ばかりで運動不足だったので
たくさん運動してね~♪
2014.8.23-3

暗くなってきたからワンコはあんまりいませんでした(>_<)
2014.8.23-4

久しぶりに触れ合えるかと思っていたので残念(ノД`)・゜・。
2014.8.23-5

ベンチに乗せてみると怖かったのかあまり動きませんでした☆
でも、慣れるとニコニコパンチです♡
2014.8.23-6

そんなにたくさん動いてないし、涼しかったけど
すごい勢いでお水を飲んでました!
やっぱりパグちゃんには辛い季節なんだね(;´Д`)
2014.8.23-7

水分補給して復活~☆
2014.8.23-8

カラスの羽が落ちてたので見せてみました♪
2014.8.23-9

興味深々だったので、近くに持っていくと
すぐにカプッと食べようとしてました(-_-;)
2014.8.23-10

お散歩に来た時間が遅かったのですっかり真っ暗になっちゃいました!
お盆過ぎてから陽が落ちるのが早くなった気がします!
2014.8.23-11

自分が高いところにいるのに気付いたようで
下をじーっと見つめていました!
怖かったのかな?
2014.8.23-12

もうちょっと運動運動♪
疲れてるけどまだ走れました☆
2014.8.23-13

久々にいい運動できたね~(*´ω`)
2014.8.23-14

ハァハァがすごくなったので、40分くらいで切り上げて帰ると、
涼しい部屋に戻ったせいか
元気が有り余って動き回ってるパンチでした(◎_◎;)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久々のユニフォーム姿☆

2014年 08月22日 21:55 (金)

今日は久~しぶりのサッカーユニフォーム
まだ入るからよかったぁ(★ ̄∀ ̄★)
2014.8.22-8

せっかくユニフォームを着たのでウォームアップ♪
一緒にダッシュダッシュε=┌(; ・_・)┘

お顔ブルブルが早くてまんまるお顔が
ますますに近くなってます(笑)
2014.8.22-1

何度もダッシュして疲れたのかラグビーボールで遊び始めました☆
ホントはサッカーボールがいいけど、ないから仕方ないね(-_-;)
2014.8.22-2

でもなぜかすぐ落としちゃいますヾ(;´Д`●)ノ
2014.8.22-3

たくさんダッシュしたので息が上がって
くわえるのがきつかったんだね(´-ω-`;)
2014.8.22-4

お疲れ様☆
2014.8.22-5

たくさんダッシュしていい運動できたね~ヽ(*´Д`*)ノ
2014.8.22-6

お利口さんにオスワリしてエライね~(*ゝ∀・*)ノ
2014.8.22-7

よっぽど疲れたようでベッドでベチャ~となっていたパンチでした☆
2014.8.22-9

★おまけ★
トミカとゴジラのコラボ商品!ゴジラのミニカー
今年はゴジラ誕生60周年なのでこういった面白い商品もでてるんですね♪
とても気に入りました( *´艸`)
2014.8.22-10

前から見ると…すごい迫力のお顔!
2014.8.22-11

横から見るとごつい感じです!
2014.8.22-12

後ろにはちゃんとシッポもついてました☆
2014.8.22-13


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット