06月 « 2014年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

紐が大好きなんです♪

2014年 07月31日 22:12 (木)

パンチがを見つけてきました!
万が一飲み込んじゃうと危ないので様子をみながら遊ばせました♪
2014.7.31-1

いろんな角度からカミカミしてるけど、
どこから噛んでも噛み心地は同じじゃない~?
2014.7.31-2

紐を揺らしてみました☆
とれるかな~(笑)
2014.7.31-3

ほ~らほら~♪
2014.7.31-4

頑張って取ってよ~!
2014.7.31-5

あッ取れたね♪
でも、絡まっちゃいそうだよ~(;´Д`)
2014.7.31-6

やっとゆっくりカミカミできて満足そうなパンチ(*´ω`)
2014.7.31-7

これならどうだ~!!
2014.7.31-8

あッ!上手におててで取れたね~☆
2014.7.31-9

あ~あ~また絡まっちゃうよ~(´・ω・`;)
2014.7.31-10


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

かけっこ大会開催中!

2014年 07月29日 22:48 (火)

今日も仲良しメンチと遊んでます♪
2014.7.29-1

忙しくてなかなかお散歩に行けないので
今日もかけっこ大会スタート!

わたしの後をトコトコ着いてきて…
2014.7.29-2

「よ~い…ドンッ!」で猛ダッシュ!!
2014.7.29-3

これを何度も繰り返してストレス発散♪
わたしが最後まで走らず、先にスタート位置に戻ると、
パンチも段々とわかってくるので
ゴールに近い方で待つようになるんです(笑)

こういうところは賢いね~☆

何度かダッシュすると疲れるので、ベッドで休憩もちゃんとしています!
ずっと待ってたメンチとまた遊び出しました♪
2014.7.29-4

あ~あ~そんなにブンブン振らないであげてよ~(;´Д`)
2014.7.29-5

パンチがまたダッシュしにくると思って待っていたわたしでしたが、
もう疲れたようでベッドでわたしが来るのを待っていました(笑)
2014.7.29-6

待ってたのね~☆ごめんね~!!
2014.7.29-7

十分休憩するとまたダッシュしだして
スリッパをすごい勢いで取って逃げたパンチでした☆
2014.7.29-8

パンチと遊ぶと疲れるけど、いい運動になるね~(*´ω`)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりにお気にの洋服着たよ~☆

2014年 07月28日 22:33 (月)

すっかりマリンカラーか似合う季節となりました♪
もう自分のベッドだとちゃんと認識しています☆
2014.7.28-1

こんな風にゆっくりベッドで過ごしてくれるといいんだけどね~☆
今はまだすぐに動き出しちゃいます(´・ω・`)
2014.7.28-2

パンチ~
2014.7.28-3

バタバタ暴れてる時はなかなかオスワリしてくれませんが、
疲れたり、落ち着いたりするとちゃんとオスワリしてくれます♪
2014.7.28-4

今日は久しぶりのパーカー♪
パンチと言えばこのパーカーでしたが、もうすっかりピチピチです(´・ω・`)
でも、まだ着れるからよかったぁ☆
2014.7.28-5

立ち姿も凛々しくなったね~☆
2014.7.28-6

遊ぼうアピール中(*´▽`*)
2014.7.28-7

一緒に遊びながらさりげな~くフードを被せてみました( *´艸`)
まんまるパンチ~♪
2014.7.28-8

あ~!!スマホ返して~!!
2014.7.28-9

最近スマホを見つけるとすぐにくわえて逃走するんです(;´Д`)
ちょうど噛みやすいのかな~(+_+)
パンチ用の探さなきゃな~(-_-;)
2014.7.28-10

取り返したスマホはパンチのよだれで
べったべたでした(◎_◎;)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりの体重測定♪

2014年 07月27日 21:53 (日)

今日もすごい迫力パンチくん♪
2014.7.27-1

あくびも豪快だね~☆
2014.7.27-2

WiiFitでは12日ぶりの体重測定!
21日に病院で測った時と同じ7.6kgのまま♪
もう止まったね~!!
2014.7.27-3

スタンプの種類が増えて犬印に変えてみました☆
2014.7.27-4

暑かったり急に雨が降って涼しくなったりと変な天気でも、
クーラーの効いた部屋にいるパンチには関係ないかな~★
2014.7.27-5

今日は魔犬パンチです!
2014.7.27-6

喉カラカラでガブガブ飲んでます!
2014.7.27-5

喉が潤うと急にバタバタ暴れ出しました!
2014.7.27-7

だ~い好きなりょーちんの下着を発見して
グリグリグリグリ♪
2014.7.27-8

そろそろ返してね~!
2014.7.27-9

暴れん坊パンチにも動じず
ドンキピートも毎日元気いっぱいです(*´ω`)
2014.7.27-10

パンチがもう少し落ち着いて一緒に遊べるといいね~♪
2014.7.27-11


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おまんじゅうパンチ♪

2014年 07月26日 20:31 (土)

最近、同じおもちゃばかりで飽き飽きしているパンチに
新しいおもちゃを渡すことに☆
うしのモ~ちゃんです♪
2014.7.26-1

ぬいぐるみの方が好きなので、気に入ってくれるかな~と思ってましたが、
新しいからかすぐに食いつきました♪
2014.7.26-2

モ~ちゃんは太めなので噛みにくいようでしたが、
噛めるところを見つけると夢中でカミカミ☆
2014.7.26-3

気に入ってくれてよかったぁ(*´▽`*)
2014.7.26-4

あんよの方が噛みやすいみたい♪
2014.7.26-5

すごいお顔だね~(笑)
2014.7.26-6

おまんじゅうパンチ
2014.7.26-7

モ~ちゃんと遊べてよかったね~(*^-^*)
2014.7.26-8

コツをつかんだようでカミカミも上手になりました☆
2014.7.26-9

りょーちんが構ってあげようとモ~ちゃんを掴んでぽ~んと投げると
見失ったようで代わりにダンベルをカミカミし出しました(´・ω・`)
2014.7.26-10

パンチ~♡
2014.7.26-11

楽しんでくれて嬉しいよ~( *´艸`)
2014.7.26-12


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フィラリアのお薬の日だよ~☆

2014年 07月25日 20:55 (金)

今日は月1回のフィラリアのお薬の日
2014.7.25-1

食べやすいように細かくちぎりました☆
2014.7.25-2

一部始終を見ていたパンチは早く食べたくてウロウロウロウロ
どうにかオスワリしましたが、フードから目線は外しません!
2014.7.25-3

ご飯を貰うときは少しはマテができるんです♪
2014.7.25-4

でも、早く食べたいパンチは
チラチラわたしの顔を見ていました(笑)
2014.7.25-5

やっとフードにありつけて
毎回すごい勢いで食べちゃいます(*_*;)
2014.7.25-6

なので、よく喉に詰まらせちゃうんです(;´Д`)
2014.7.25-7

詰まった時は必ずトイレの上に向かいます!
2014.7.25-8

上を向いて何度もハァ―っとやる姿を見ると、
毎回大丈夫~!?と思ってしまいます(´・ω・`)
2014.7.25-9

もう少し落ち着いてゆっくり食べればいいのにね~(*_*)
2014.7.25-10

詰りが取れるとまたすごい勢いで完食したパンチでした☆


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マテの修行中だよ~☆

2014年 07月24日 22:47 (木)

今日も暑くて過ごしにくい上に
急な雷雨でパンチもビックリしてバタバタしていました(>_<)
2014.7.24-1

雷が鳴りやむと元気も復活して
元気いっぱい遊んでいました☆
2014.7.24-2

今日はローリングストーンズ風
2014.7.24-3

暑いからお水もいっぱい飲まなきゃね♪
2014.7.24-4

たまにはバックショットも~☆
2014.7.24-5

全然落ち着かず、オスワリしてくれなかったので
最終手段でフード見せ作戦!!
2014.7.24-6

単純なパンチなので、す~ぐにオスワリします!
目線はフードから外しません(笑)
2014.7.24-7

ちゃんとオスワリしてるのになかなか貰えず
徐々に動き出しました(◎_◎;)
2014.7.24-8

次はフセをして待ってもらうことに☆
2014.7.24-9

少しずつ待てる時間が増えてきましたが、
やっぱり待てずにすぐに動き出すパンチでした(-_-;)
2014.7.24-10

ご飯の時間とサークルから出る時は
マテがちゃんとできるのにね(;´Д`)
オスワリやフセをしてる時も
マテの時間が増えるように頑張ろうね♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パグの気持ちはわかりやすい!

2014年 07月23日 20:53 (水)

今日も気持ちよさそうにお昼寝中♪
こんな狭いところで体を丸めて眠ってます!
2014.7.23-1

目が覚めました!
今日は蚊取り線香タンクトップです☆
2014.7.23-2

まだお寝ぼけちゃん( *´艸`)
2014.7.23-3

ちゃんと目覚めてないから静かに待てました♪
2014.7.23-4

早速メンチを発見~!
2014.7.23-5

ホントに大好きだね~♪
小さい頃からの友達だもんねッ♡
2014.7.23-6

りょーちんに遊んでアピール中♪
2014.7.23-7

あ~残念忙しいみたいね~(;´Д`)
2014.7.23-8

あ~ぁ、いじけちゃった(◎_◎;)
2014.7.23-9

メンチと仲良く遊んでてね☆
2014.7.23-10

サークルに戻ってもまだ不満顔です!
2014.7.23-11

お顔が怖いよ~(>_<)
2014.7.23-12

怒ってる時や嬉しい時などの表情が
パグちゃんはわかりやすいね~(笑)
2014.7.23-13

その後りょーちんにたくさん甘えて
嬉しそうなパンチでした☆

※今日も相変わらず元気良すぎのパンチで
 念のため今日まで少な目フードで我慢してもらいました☆
  パンチの心配をしてくださったみなさま、
  ありがとうございました☆



@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

順調に回復してます♪

2014年 07月22日 23:34 (火)

今日もお利口さんにオスワリしてスタンバイ中
2014.7.22-1

サロペットを見せるとやっぱり後ずさり
でも、慣れてきたようで着せてる間も大暴れしなくなりました!
2014.7.22-2

暴れない代わりに手を噛んではきますが…(-_-;)
2014.7.22-3

今回はサロペットなので足も通さないとね!
いつも足は通さないので結局バタバタ暴れてました(+_+;)
2014.7.22-4

無事に着れました~♪
…でも、パンチはうんざり顔です(´・ω・`;)
2014.7.22-5

足を通したのがやっぱり嫌だったのか
ずっと裾をカミカミしてました~


カミカミやめてこっちで遊ぼ~♪
2014.7.22-6

ロープを見せると大興奮!!
2014.7.22-7

なかなか貰えず不満そうなお顔!
2014.7.22-8

このフサフサの部分が好きなんだよね~♡
2014.7.22-9

ロープの硬いところをくわえさせると
ちょっと怒ってました(-_-;)
2014.7.22-10

はいはい!やっぱりこっちね~☆
2014.7.22-11

ほ~らほら!ロープ取ってみ~♪
2014.7.22-12

ロープを取ろうと必死になってました(笑)


疲れたのかいつもの毛布の上で休憩中★
暑くないの~??
2014.7.22-13

おッ!元気復活~♪♪
2014.7.22-14

ん!?何見つけたの~?
2014.7.22-15

大好きなメンチがいたんだね♪
2014.7.22-16

もうすっかり元気いっぱいのパンチですが、
念のため今日もご飯の量を少し減らしてあげました!
やっぱり、少ないのがわかったのか
フードの袋を見つけると何度もクンクンしていたパンチでした(-_-;)

もうちょっとだけ我慢ね~☆


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

良くなったかと思ったら…

2014年 07月21日 21:39 (月)

今日は昼過ぎまで片づけをしていたので、
パンチにはサークルの中で待っててもらいました☆
でも、大人しく待つことなんてできないパンチなので、
サークルの中でウロウロウロウロずっと動き回ってました(´ヘ`;)

こんなに元気ならもう大丈夫だね~☆なんて思っていたのに、
夕方落ち着いたころにまたゲボーっと出ちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

昨日の夜中にお腹が減ったようでくぅ~んとないていたので
ついつい朝は普段通りの量をあげてしまったので、
それがダメだったようです(>_<)
それに加えてサークルの中でウロウロ動いていたのも
ダメだったのかも…

やっぱりフードの量は少しずつ戻していかないといけませんね!
夜は半分の量にして様子をみることにしました☆

その後は元気いっぱいでたくさん遊んでました♪
今日は久々のスーパーワン!
2014.7.21-1

仲良しのメンチを見つけると喜んでました( *´艸`)
2014.7.21-2

ちょうどいい大きさなんだよね~♪
2014.7.21-3

あ~ぁ~メンチを押さえ込み攻撃~(>_<)
2014.7.21-4

ご機嫌ご機嫌♪
2014.7.21-5

お顔がつぶれておまんじゅうみたい( *´艸`)
2014.7.21-6

メンチが逃げていくのでベチャ~となりながら追いかけてます(笑)
2014.7.21-7

捕まえてドヤ顔パンチですが、残念ながらお顔が見えません(笑)
2014.7.21-8

パソコンの前にいるりょーちんに構ってほしくて
視線を送ってます!
2014.7.21-9

りょーちんにパンチ~と呼ばれると首を傾げていました♪
2014.7.21-10

メンチと遊んでる間はよかったものの、
途中でやっぱりお腹が減っちゃったようで
ブログを書いてる間、わざわざわたしのところに来て
何度もワンッ!とフードが少なかったアピールを
しつこくしてくるパンチでした(-_-;)

辛いだろうけど我慢してね~(>_<)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

