05月 « 2014年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

スーパーワンの必須アイテム!?

2014年 06月30日 21:55 (月)

今日も元気いっぱい遊んでます☆
お利口さんにオスワリ中♪後ろ姿がムチムチです( ,,>з<)
2014.6.30-1

パンチは正義の味方スーパーワンにへ~んしんッ☆
2014.6.30-2

おっと~!スーパーワンが何かを発見!!
2014.6.30-3

さすがスーパーワン!
これがあれば攻撃されても可愛いお顔を守れるね♪
2014.6.30-4

CD-Rのケースだから大きさもピッタリ☆
2014.6.30-5

意外としっかり噛めるんです♪
2014.6.30-6

ちょっとイジワルして取ってみました!
2014.6.30-7

スーパーワン唯一の武器を取られても
意外と冷静~☆
2014.6.30-8

…なんてこともなく、取り返そうと必死です!
2014.6.30-9

やっぱり、武器がないとだめなのかしら(笑)
2014.6.30-10

一度噛んだらなかなか離しません(;´Д`)
2014.6.30-11

必死過ぎておめめが怖いよ~(>_<)
そんなんじゃいくら正義の味方だからって
みんなに怖がられちゃうよ~(-_-;)
2014.6.30-12

あまりにも必死でしつこかったので
返してあげるとまた顔をガードして
いつ敵が現れてもいいように
部屋中をパトロールしていたスーパーワンでした☆

いざというときはお願いしま~す♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

1ヶ月ぶりのお散歩だよ☆

2014年 06月29日 19:46 (日)

午前中は天気が良かったので久しぶりにお散歩に行きました☆
ポッケのことや去勢手術、梅雨といろんなことが重なっていたので
1ヶ月ぶりの散歩でしたΣ(´д`ノ)ノ!!
2014.6.29-1

ちょっとお日様が出てきて暑くなってきましたが、
公園は涼しくてちょうどいい気温でした☆
2014.6.29-2

や~~~っと外に出れたので
よっぽど嬉しかったのか一生懸命歩いていましたヽ(*>∀<*)ノ
2014.6.29-3

この時期はお洋服はちょっと着せられませんね(´・ω・`)
2014.6.29-4

動きたくてじっとしてられないので
オスワリもなかなかしてくれませんでした(-_-;)
2014.6.29-5

途中で4ヶ月の男の子の黒柴ちゃんに会いました☆
5kgとのことで明らかにパンチの方がデカいです!
2014.6.29-6

お互いクンクンして楽しそうでしたo(★・ω・)人(・ω・☆)o
バイバイしようとすると…黒柴ちゃんが横になって抵抗!!
パンチもビックリです!
2014.6.29-8

このまま飼い主さんに連れられていきました(笑)
2014.6.29-9

先輩ダックスちゃんにもご挨拶☆
クンクンし合いっこしてました♪
2014.6.29-10

まだヨチヨチ歩きの小さな子どもとも触れ合いました☆
誰にでも積極的なパンチにちょっと驚いてしまいましたが
ニコニコして喜んでくれました( *´艸`)
2014.6.29-11

たくさん交流出来てテンションUPヽ(*>∇<)ノ♪
2014.6.29-12

たくさんの木々があるので夏でもとっても涼し~い☆
2014.6.29-13

ワンちゃんにとってはお散歩に最適の公園です(*ゝ∀・)b
2014.6.29-14

ぐんぐん進んでいくと…草むらにニワトリがいました!!
ずっとここにいるみたいで前は3羽いたとか!
2014.6.29-15

人に馴れてるからかパンチが近寄っても逃げません!
ただ、段々コッコッコッコと威嚇しだしたので途中で退散しました(;´Д`)
2014.6.29-16

わたしもパンチもビビりなんです(笑)
2014.6.29-17

ちょっとペースダウンしてきたので水分補給★
喉がカラカラでも途中でチョビチョビ飲みになっちゃいます(-∀-`; )
2014.6.29-18

陽が出てるところに移動するとすぐにハァハァなりました(*_*;)
2014.6.29-19

でも、やっぱりお外が好きなのでニコニコです☆
2014.6.29-20

疲れと暑さのダブルパンチ(>_<)
2014.6.29-21

ずっと家の中にいたから少しだけ日向ぼっこね☆
2014.6.29-22

さぁ、もう帰ろうか!と抱っこしようとすると…
後ずさりして抵抗されちゃいました(*゚Д゚*)
2014.6.29-23

じゃあ、もうちょっとだけね♪
2014.6.29-24

すご~くイキイキしていいお顔(*´▽`*)
2014.6.29-25

今日のベストショット!!
何考えてるのかな~☆
2014.6.29-26

ストレス発散できたかな~(o´・∀・`o)♪
2014.6.29-27

あと少しだけ歩こうね☆
2014.6.29-28

さすがに疲れたようでペースダウンしてきたので
そろそろ帰りましょ!
2014.6.29-29

たくさん歩いたから今日のところはお~しまいッ!
2014.6.29-30

家に帰るとよっぽど疲れたようで
すぐにおネムのパンチでした☆
2014.6.29-31

今日は夕方までぐっすりだろうな~なんて思ってたのに
雷がひどくて1時間くらいですっかり目が覚めてしまいました(>_<)
その後はテンションが上がったままで
結局家の中でいつものかけっこ大会をするはめになりました( 。-ω-)

今日は疲れちゃったなぁ~(´・ω・`;)
でも、いろんな交流があってお散歩楽しんでくれたので
楽しい一日となりましたヾ(´∀`*)ノ


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

じゃれ犬(パグ)を買ってみた~!

2014年 06月28日 16:30 (土)

ちょっと前にAmazonを見ていたら、パグのおもしろい玩具を見つけたので
ついつい即買いしちゃいましたぁ~(笑)

2014.6.28-1
それは!じゃれ犬 パグ (フォーン) です♪
電池式でスイッチを入れるとぶるぶる動くおもちゃです☆

2014.6.28-2
顔の塗装ですが、黒すぎてあまりよくわかりません…
だけど、パグの雰囲気がちゃんと出ていて可愛いです!

2014.6.28-3
体つきもガッチリしていてパグの特徴をとらえてます。
毛色や毛並みも再現されてます★

2014.6.28-4
サイズはチョコエッグのおまけのフィギュアと
同じくらいのサイズ感でかなり小さめです。

2014.6.28-5
パッケージを切り取るとパグの顔入りドッグフードも作れます!
パグ好きにはたまりません!可愛いですね~♪

2014.6.28-6
すごく小さいので組み立てに苦労しましたが、
出来上がるとこんな感じになります。

2014.6.28-7
付属されてるリードを使えばこんな風に
散歩気分も味わえます(笑)

2014.6.28-8
パンチは今日も元気モリモリです!
また鼻の下にいつものポッチができちゃいました(>_<)

じゃれ犬の動画をYouTubeにUPしてみたので、
気になる方は見てみてください♪





@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

元気いっぱい!魔犬パンチ☆

2014年 06月27日 22:07 (金)

今日も自分のベッドにちょこんと座って休憩してます☆
2014.6.27-1

自由に過ごせてご機嫌さん( *´艸`)
2014.6.27-2

この時期に毛布は暑いと思うのに
気に入って横になるので片付けられません(´・ω・`)
2014.6.27-3

狙いを定めて割り箸をパクッ!
2014.6.27-4

負けん気の強い魔犬です(笑)
2014.6.27-5

抱っこしようとすると得意のだら~んで抵抗してきたので
ナデナデすると喜んでました☆
2014.6.27-6

起きたいけど撫でられてるので起き上がれません!
2014.6.27-7

少しもじっとしてる時間がないね~(;´Д`)
でも、元気が一番♪
2014.6.27-8


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のパンチ&続・可愛すぎるパグちゃんの動画☆

2014年 06月26日 22:44 (木)

日本代表が予選敗退したのが
やっぱりパンチもショックだったのかな…
2014.6.26-18

…と思ったら5分後には
こ~んな状態になってました(笑)
2014.6.26-1

寝ながら移動して、いつの間にかこんなところにいました!
2014.6.26-2

定位置に戻って二度寝のパンチです( *´艸`)
2014.6.26-3

後ろ姿もすごい貫禄でてます!
2014.6.26-4

天気が良くなったらすぐお散歩行こうね♪
2014.6.26-5

梅雨の季節だから仕方ないんだよ~(>_<)
2014.6.26-6

パンチと視線があっちゃった(*´▽`*)
2014.6.26-7

こう見ると、パンチのお顔トドにそっくりだね~(笑)
2014.6.26-8

そんな寂しい顔しないで~(´・ω・`;)
2014.6.26-9

あ~怒っちゃったのかな~(;´Д`)
ごめんね~(>_<)
2014.6.26-10

手の位置がカワイイね(≧▽≦)♪
2014.6.26-19

起きたけど、まだまだおネムのパンチです(笑)
2014.6.26-12

最近は体重も増えて立派なパグに成長しました!
2014.6.26-14

お得意の首かしげポーズで何考えてるの~?
2014.6.26-15

…と思ったら、いつものふくれ顔になっちゃった。
2014.6.26-16

やっぱりまだまだ眠たいのかな☆
2014.6.26-13

ゆっくり休んでまた明日も遊ぼうね(*´▽`*)
2014.6.26-17

☆おまけ☆
この前ブログにUPしたパグのワールドカップ動画が追加されてました!
今回はネコちゃんとの対決です(笑)


パグのパピーちゃんは何度見ても癒されますね~( *´艸`)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やっとエリザベス生活終了~!

2014年 06月25日 20:21 (水)

あぁ~!!!
予選敗退しちゃいましたね(>_<)
やっぱり日本はもっともっと強くならないといけませんね!!
2014.6.25-8

パンチも4時くらいから起きていました!
ただ、まだ眠そうなお顔でぼけーっとして
途中で寝ちゃいました(笑)
2014.6.25-9

せっかく早起きしたのにね~!
パンチもプンプン怒ってます!
日本が残ってくれなかったので、本番でユニフォーム着用には
結局間に合わず、終わってから着てます(笑)
2014.6.25-10

ザックジャパンの戦いは終わってしまいましたが、
パンチも一つの戦いが終了しました☆
2014.6.25-5

抜糸も無事に終わり、12日間のエリザベス生活とおさらばできました☆
2014.6.25-6

ちょっと落ち着いてきたかな~?なんて思っていましたが、
エリザベスから解放されたパンチは元気がパワーアップしてました(笑)
2014.6.25-7

動きやすくなって大暴れです(*_*;)
2014.6.25-12

抜糸前は痛そうな感じでしたが…
2014.6.25-1

抜糸が終わると傷跡が全然わからなくなってました♪
2014.6.25-2

病院で体重測定してもらうと、7.5kgありました!!
wiiFitとどのくらい誤差があるかと思って
もう一度測ると7.4kg!!
そんなに誤差もなく、やっぱり大きくなっていました(;´Д`)
2014.6.25-3

去勢すると太りやすくなるようなので、
今まで以上に気を付けていかないとね☆
2014.6.25-4

今日はフィラリアの薬をあげる日だったので、
フードに混ぜてあげました♪
2014.6.25-13

夢中で食べてくれました☆
2014.6.25-14

天気が良くなったらお散歩も復活だね(*^-^*)
2014.6.25-11


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

一番大好きなおもちゃ☆

2014年 06月24日 22:29 (火)

パンチの一番好きなおもちゃは
じゃれっこモーラーです!!
2014.6.24-1

久しぶりの登場なので、
見つけたらすぐに飛びついてきました(≧▽≦)
2014.6.24-2

この毛の感じがいいのかずっとカミカミしています!
2014.6.24-3

ただ、カミカミさせすぎると
毛を食べちゃうので長く遊ばせられません(´・ω・`)
2014.6.24-4

パンチ~と呼ぶとじゃれっこモーラーを咥えたまま
振り向きました(笑)
2014.6.24-6

動くので手で押さえようとしますが、
エリザベスがあってうまくいきません(;´Д`)
2014.6.24-7

夢中になりすぎてべちゃ~とした姿でカミカミ中☆
2014.6.24-5

プリプリおしりも丸出しだよ~( *´艸`)
2014.6.24-8

じゃれっこモーラーに興奮していたパンチでした♪


大好きなおもちゃだけど、毛も取れてきたから
遊べるのももう最後かな~(>_<)
またお気に入りのおもちゃが見つかるといいね♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キレイな歯にな~れ♪

2014年 06月23日 22:18 (月)

今日も元気いっぱいダッシュしてます!
一緒に部屋の中を走って喜んでました☆

せっかくだからと元気に走る姿をUPしようと思っていたのに
撮れた動画は疲れた姿でした(;´Д`)



抜糸が済んで、エリザベスが取れたら
もう少し元気に走れるのかな~☆
2014.6.23-1

最近は、ぞうさんスリッパに飽きたようで
渡しても遊んでくれません(-_-;)
でも、ロブスターは気に入ってくれてるようです♪
2014.6.23-2

ロープの形部分を夢中でカミカミするので、
遊びながら歯の掃除が出来て一石二鳥♪
2014.6.23-3

噛み心地がいいのかしら( *´艸`)
2014.6.23-4

何故か、ロブスターを持っていないと
カミカミしてくれないんです!
上にあるほうが噛みやすいのかな♪
2014.6.23-5

少しでもキレイな歯がいいもんね★
2014.6.23-6

夢中でカミカミ動画はこちら↓↓



@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩に行けないストレスが溜まってます!

2014年 06月22日 21:58 (日)

いつも食べてるロイヤルカナンがちょっと足りなそうなので
500g入りのユーカヌバを買ってみました!
明日にはロイヤルカナンがなくなるのであげてみます!
美味しいかな~?
2014.6.22-1

休みの日はみんないるからパンチも嬉しそうです☆
一人で遊ばずに構って欲しくてイタズラばかり(*_*;)
なので、結局捕まってしまいます(笑)
2014.6.22-2

最近は、ベッドにちょくちょく行くようになりました☆
休憩する時や、捕まりそうになった時など( *´艸`)
2014.6.22-4

ベッドでも休憩しますが…
やっぱりまだまだ長くはじっとしていません(;´Д`)
2014.6.22-3

ロープのピラピラしてるところを必死にカミカミ♪
2014.6.22-5

キッチンに走って行ったと思ったら…
スリッパを持って帰ってきました!
2014.6.22-6

エリザベスがついてることと、外に行けないストレスが溜まってるのか
スリッパを引っ張ってストレス発散しているかのように
すごい力で離しません(◎_◎;)
2014.6.22-7

わたしが力がないせいもありますが、結局5分くらいお互いに
力強く引っ張り合いっこしてしまいました(笑)
おかげで指と腕が疲れた~(;´Д`)
2014.6.22-8

たくさん構ってもらって満足したのか
プープーとイビキをかきながらぐっすり寝てました☆


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

必見★犬のワールドカップ!?可愛すぎるパグの動画

2014年 06月21日 19:57 (土)

今日、YouTubeでパグの動画をいろいろ見ていたら
ワールドカップのこの時期にピッタリな
とっても可愛すぎるパグの動画を見つけました♪

ついつい可愛すぎて何度も見てしまいます( *´艸`)
パグ好きの方は絶対に見てみてくださいね~☆
きっと、この可愛さにキュン死してしまいますよぉ(笑)

※英語なので、内容はよくわかりません(*_*;)

パグvsセント・ヒューバート



パグvsビション・フリーゼ


それにしてもパグ強すぎですね( *´艸`)

@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

