10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

我が家にパグのメルがやってきた!

2016年 08月21日 07:00 (日)

先日のこと。
オモチャ屋で、激アツな商品を見つけて思わず即買い!

2016.8.21-1
ジャ、ジャ~ン!今回購入したのは…
映画「ペット」に登場するメルのオモチャで~す☆


2016.8.21-2
背中のスイッチを押すと、英語でしゃべるんです!
前足を回して、めっちゃコミカルに動きます(笑)


2016.8.21-3
さっそく、ニコニコしながら近寄ってくるパンチ♪♪


2016.8.21-4
興味津々なのは分かるけど、ちょっと近すぎるよ…(笑)
絶対にメルのシッポ噛んだらダメだからね~(^◇^;)


2016.8.21-5
パグ同士、何か感じ合うところがあるんでしょうか…
何も言わず、静かに見つめているだけのパンチ★


2016.8.21-6
でも、実はかなり本気でビビってます…( ´艸`)ムププ


動画

メルの動きにひとり大慌てするパンチを撮りました(笑)


2016.8.21-7
パンチの方が大きいのに、逃げ方が必死すぎるよ!
相変わらず、犬見知りが激しいんだから〜(>_<)


2016.8.21-8
最後は仲良く並んで記念撮影をしました☆
しばらくすると、ようやく慣れてくれました〜d(ゝ∀・*)

ゆっくりでもお友達になれるといいね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

魅惑の激ウマ!チーズボール♪

2016年 08月10日 07:00 (水)

昨日のこと。
小さくなったヒマチーをレンジで温めてみました!

2016.8.10-1
こちらは、レンジに入れる前のヒマチーで~す☆
約2週間で3分の1サイズまで小さくなりました。


2016.8.10-2
ネットを参考にして、800Wで1分間温めてました。
なんと!3倍以上のサイズに巨大化しました~★
あっと言う間に、さくさくチーズボールの出来上がり!


2016.8.10-3
巨大化したヒマチーを不思議そうに見つめるパンチ…(笑)
今にもかぶりついて来そうで怖いなぁ~(>_<)


2016.8.10-4
めっちゃ美味しそうなチーズの匂いがするでしょ?
瞬きするのも忘れて、完全にロックオンされました☆


2016.8.10-5
よし!と言う前に、ガジガジし始めました…(^_^;)
パンチくん、ちゃんと噛んで食べるんだよ~!


動画

一心不乱に食らいつく、パンチを動画に撮りました~★


2016.8.10-6
チーズボールを咥えたまま、ドヤ顔で逃走しました!!


2016.8.10-7
飼い主を警戒して、絶対に離そうとしません…☆
でも、そのままだとずっと食べられないよ~(笑)


2016.8.10-8
しばらく無視していると、安心したのか…
魅惑の味に、満面の笑みを浮かべるパンチくん♪


2016.8.10-9
必死に食べ続けること5分、突然のペースダウン…。
どんなに疲れても、右手でしっかりガード!(笑)


2016.8.10-10
あはは〜!さくさくのチーズボールは美味しかった
お腹いっぱいなら、また今度ゆっくり食べなよ〜♪

すっかりチーズボールの虜になったパンチでした…★


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夏に最適!室内ドッグラン♪

2016年 08月04日 07:00 (木)

昨日のこと。
板橋区にあるドッグタウン小豆沢へ行ってきました☆

2016.8.4-1
室内ドッグラン、サロン、ホテルにクリニック…
犬の保育園まであるワンコのための総合施設。
今回の目的は、室内ドッグランで~す(p*'∀`*q)


2016.8.4-2
入り口付近、たくさんの珍しいオモチャが並んでました★
購入後、すぐにドッグランで遊ばせることもできます。
もちろん!大好きなオモチャや、おやつを持参してもOK~♪


2016.8.4-3
大小2つのドッグランスペースがあります☆
まずはこちら!ドーンッと広く、なんと60坪あります!!
大型のワンコや、オフ会の時などに使えそうですね~☆


2016.8.4-4
そして、小型犬に最適な30坪のドッグランスペース。
他のワンちゃんがいなかったので、貸し切り状態でした!


2016.8.4-5
リードをせずに、自由に走れてとっても嬉しそうだね~♪
この夏のストレスを発散させるようにダッシュ!!


2016.8.4-6
利用中はマナーベルトの着用が義務付けられています。
赤ちゃんの紙おむつのようで、意外と可愛いです(笑)


2016.8.4-7
床は滑りにくく、クッション性のある素材で…
ワンコも安心して、思いっきり走ることができます♪


動画

飼い主の後ろを嬉しそうに走る姿を動画に撮りました~☆


2016.8.4-8
たくさん走った後は、しっかり水分補給しなきゃねッ!


2016.8.4-9
隣のドッグランスペースにいたワンちゃんにご挨拶★
ガン見されて、こちらに助けを求めるパンチくん…(^_^;)


2016.8.4-10
帰る前に、パンチに会いにきてくれました~☆
オールド・イングリッシュ・シープドッグのサリーくん♪


2016.8.4-11
想像を超える大きさにフリーズしちゃいました…(笑)
お友達にちゃんとバイバイしなきゃダメだよ~(^◇^;)


2016.8.4-12
よしッ!気を取り直して、ラストスパートだぁ~☆
残り5分、満面の笑みでゆっくりドッグランを一周しました!


2016.8.4-13
今回、室内ドッグラン初挑戦でしたが…
パンチが喜んでくれて、本当に良かったです♪

次回は、もっとワンちゃんが多い時間帯を狙って
行ってみようと思います!o(^▽^)o


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

食後のおやつタイム♪

2016年 07月28日 07:00 (木)

本当はダイエットしなきゃいけないんですが…(>_<)
最近、夕ごはん後のヒマチーが日課となっています!

2016.7.28-1
きっと、夏バテ防止に食べているんだと思います(笑)


2016.7.28-2
20分もガジガジしてるから、もう終わりだよ~!
ヒマチーを隠すように、もぞもぞと動き出すパンチ★


2016.7.28-3
ほら!いい子にしてたら、また明日あげるから…
そんな可愛い顔しても、ダメなものはダメだよ~!


動画

ヒマチーを咥えて、逃走する姿を動画に撮りました☆
なぜか同じところをぐるぐる回っています…(^◇^;)


2016.7.28-4
もう何がなんでも、絶対に離そうとしません…(+o+)


2016.7.28-5
先週あげたばかりなのに、もうこんなに減りました!
このペースだと、ひと月なんて到底もたいね〜★


2016.7.28-6
必死に笑って誤魔化そうとするパンチくん…。
体重も10㎏目前だし、ヒマチーも程々にしようね。


2016.7.28-7
その後、ヒマチーをあっけなく没収されてしまい…
ひとりソファの上で、不満気な顔を見せるパンチでした☆

次回から、食後のおやつタイムは5分間にしようね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ヌンチャクよりも…( ´艸`)ムププ

2016年 03月20日 07:00 (日)

昨日のこと…。
久しぶりにパンチの大好きなアレで遊んでみました~♪♪

2016.3.20-1
そう、マラカスです!一瞬で目が釘付けになってま~す(笑)


2016.3.20-2
絶対に離すものかと、本気でしがみついてきます!(◎_◎;)
それにしても、首まわりのお肉がすごいことになってるね…。


2016.3.20-3
飼い主とパンチの我慢くらべがスタートしました!!
もう~、相変わらずものすごく頑固なんだから…(>_<)


2016.3.20-4
なんと!2分以上も離そうとせず、ついに根負けしました…★
念願のマラカスをGETして、ご満悦のパンチくん♪(。-∀-。)


2016.3.20-5
さっきから、めっちゃドヤ顔しちゃってますけど…
その服ならマラカスじゃなくて、ヌンチャクでしょ?( ´艸`)ムププ


2016.3.20-6
そんな飼い主のツッコミを完全に無視してパグダッシュ!!


動画

マラカスを咥えながら、必死に走る姿が面白かったので…
ちょっとだけですが、動画も撮影しました〜(p*'∀`*q)


2016.3.20-7
数分後…疲れたのか、今度は寝ながらカミカミし始めました☆
マラカスを奪われないように、右手でしっかりカードしています♪♪


2016.3.20-8
バキバキ!と嫌な音が聞こえてきたところで強制終了!!
最後はいつものように、あっけなく捕獲されたパンチでした…(笑)

かなりボロボロになっちゃったけど、なんとか修理ができました★
パンチくん、大好きなマラカスこれからも大切にしてね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット