10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

パンチがLINEスタンプになりました♪

2017年 11月10日 07:00 (金)

どうも皆さま、お久しぶりでございます。
5ヶ月前にブログ再開を宣言しておきながら、一度も更新ぜずに...
すみません、今日までずっと放置してしまいました。

そんな中、ブログの更新を楽しみにメッセージを下さった方々...
本当にどうもありがとうございました~m(._.)m


2017.11.10-1
近頃は、NetflixやHuluで海外ドラマを観てのんびり過ごしました。
特にウォーキング・デッドにめっちゃハマってしまいました(笑)
新シリーズでは、ニーガンとの闘いにしっかり決着をつけて欲しいです!


2017.11.10-2
数年ぶりに本気で熱中するゲームにも出会ってしまいました。
それがマリオシリーズの最新作、マリオ オデッセイです!!
このゲーム、マジで凄すぎる!神ゲーの中の神ゲーだと思います★
アクションゲームなのに、感動してウルッとしちゃいました...(笑)
パンチと関係のない話ばかりしちゃってごめんなさい。


2017.11.10-3
さてさて、ここからがようやく本題です!
実は、少し前にパンチのLINEスタンプを作りました~(о´∀`о)
ご家族やお友達との日常会話に使いやすいフレーズを集めました。


2017.11.10-4
鼻ペチャ犬、パグ好き必見のスタンプですよ~!
気になる方は、ぜひ「パグ犬 パンチ」で検索してみてください。


2017.11.10-5
いぬのきもちわんにゃんLINEスタンプコンテスト」に応募した所、
審査の結果、なんと!入賞したとのご連絡頂きました~!!
詳細はまだ分かりませんが、1月号に掲載されるそうです☆
購読されている方は、そちらもチェックしてみてください♪


2017.11.10-6
Instagramは、ほぼ毎日更新してますので覗いてみてください。
こちらは「punchpug 」でアカウントを検索してくださいね★

以前のように、頻繁に更新することはできませんが...
またブログも書いていきますのでよろしくお願いします!
  


@りょーちん@

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

【ブログ再開】帰って来たぜ!ベイベ~!!

2017年 06月09日 23:36 (金)

めちゃくちゃお久しぶりです!りょーちんです。
昨年の秋にブログを休止してから、実に7ヶ月ぶりの更新です。
たくさんの応援コメントを頂きまして本当にありがとうございました!

2017.06.10-1

最近ようやくブログを再開したい!という思いが湧いて来ました。
これからは負担にならない程度のマイペース更新になります☆

今後は、Instagramへの投稿がメインになると思いますので、
スマホまたは、パソコンをお持ち方は...
ぜひ、そちらをフォローして頂けると幸いです。
Instagramのフォローはこちら⇒【公式アカウント】

どのくらいの方々が、パンチのことを覚えているか分かりませんが...
またどうぞよろしくお願いします♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

3週間ぶりの更新です!

2016年 11月13日 07:00 (日)

今年は秋らしい日が短く、すっかり冬の寒さになりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3週間ほど前にブログの休止をお知らせしてから、
たくさんのコメントをいただき、とても嬉しく思います。
いろいろ悩んだこともありましたが、
パンチのことを待っていてくださる方々がいることが
とても励みとなりました(*´∀`*)

11月初め頃には復活予定でしたが、
パンチが良くなったかと思えば、今度は飼い主が
体調不良
になってしまいました…。
来週には復活できればいいなと思っています☆

2016.11.13-1

パンチはカイカイも治って元気いっぱい過ごしてます♪
ご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
そして、いつも応援してくださってありがとうございます☆

ブログ復活までもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

 ※前記事のコメントは体調が戻り次第、
  きちんとお返しいたします。
  今回はコメント欄は閉鎖させていただきますのでご了承ください。


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

風船玉サッカー!ヽ(´▽`)/

2016年 10月19日 07:00 (水)

先日のこと。
久しぶりに風船玉(トラバルーン)で遊んでみました~♪♪

2016.10.19-1
興味はあるけど、いつになくテンションの低いパンチ…。
シャボン玉じゃないよ、忘れちゃったみたいだね~(^◇^;)


2016.10.19-2
あの~、頭の上から何か落ちてきてますよ…( ´艸`)ムププ
パンチのために買ってきたんだから、もっと喜んでよ~!


2016.10.19-3
ジャ、ジャ~ン!スノードームみたいになっちゃった☆
かなり粘ったけど、全くカメラの方を向いてくれません…(>_<)


2016.10.19-4
心が折れそうになりながら、飛ばし続けていると…
ようやく、パンチの目が釘付けになりました~(p*'∀`*q)


2016.10.19-5
シャボン玉だと思っているのか、不思議そうに観察中…(笑)
優しく触れば割れないから、頭でちょっとだけ押してごらん★


2016.10.19-6
おぉ~、さすが!鼻ペチャ犬界のファンタジスタ!!
見事な足さばきで、風船玉をドリブルしています(。ゝ∀・)b


2016.10.19-7
続いては、なんと!ヘディングシュートに挑戦するようです☆
飼い主に鋭い視線を送りながら、パス要求するパンチくん!!


2016.10.19-8
あッ、ちーーーん…。
ヘディングのつもりが、頭にくっ付いてしまいました~(笑)

最後は、あまりのカッコ悪さに
だたフリーズするだけのパンチでした…☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まさかの作戦失敗…(+o+)

2016年 10月18日 07:00 (火)

昨日のこと。
小さくなったヒマチーをレンジでチンしました~(p*'∀`*q)
ダイエット中なので、今回はやめようかと悩んだけど…
パンチにとっては、一番の楽しみなのであげることにしました。

2016.10.18-1
さすがに覚えているのか、いきなり飛びつくパンチ!!
コラコラ、お行儀良くしないと食べさせてあげないよ~(>_<)


2016.10.18-2
もう~!普段はなかなか言うこと聞かないくせに…
目の前にオヤツがあると、めっちゃ素直になるんだから☆


2016.10.18-3
あ~ぁ、飼い主を無視して安定のフライングゲット…(^_^;)
早食いはお腹に良くないから、しっかり噛んで食べてね~!


2016.10.18-4
あの…こうやって持ってるの、腕が疲るんですけど~(笑)
楽ばかりしないで、自分でなんとかしてくださいよ…(T ^ T)


2016.10.18-5
すると突然!(◎_◎;)
ドヤ顔のまま、すごい勢いで奪い取っていきました~!!


2016.10.18-6
別に誰も取らないけど、あと5分でおしまいだよ…★
良い子にしてたら、また今度あげるからね~♪


2016.10.18-7
あはは!そんな怖い顔しても、ダメなものはダメだよ…(^_^;)
なんと、自分のサークルの中まで持っていってしまいました。


2016.10.18-8
必死に考えた作戦も、飼い主の前では全く歯が立たたず…
あっけなく、いつもように没収されてしまいました~(+o+)

その後、しばらく無言の訴えを続けていたパンチでした…☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット