07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

【ブログ再開】帰って来たぜ!ベイベ~!!

2017年 06月09日 23:36 (金)

めちゃくちゃお久しぶりです!りょーちんです。
昨年の秋にブログを休止してから、実に7ヶ月ぶりの更新です。
たくさんの応援コメントを頂きまして本当にありがとうございました!

2017.06.10-1

最近ようやくブログを再開したい!という思いが湧いて来ました。
これからは負担にならない程度のマイペース更新になります☆

今後は、Instagramへの投稿がメインになると思いますので、
スマホまたは、パソコンをお持ち方は...
ぜひ、そちらをフォローして頂けると幸いです。
Instagramのフォローはこちら⇒【公式アカウント】

どのくらいの方々が、パンチのことを覚えているか分かりませんが...
またどうぞよろしくお願いします♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2017年06月10日 16:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017年06月10日 19:32

お帰りなさい\(^o^)/
パンチくん、元気そうで安心しました~( 〃▽〃)
インスタグラムも遊びに行ってきましたよ~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

2017年06月10日 19:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017年06月10日 21:38

お帰りなさい!
お待ちしてましたよ~(^^)/
ブログ更新は、パンチ君にも、りょーちんさんにも、負担にならない程度で十分ですよ!
いやぁ~大好きなブログが帰ってきて嬉しいです!
これからもよろしくです~(^_^)v

No title

2017年06月10日 21:40

わぁ久しぶりにパンチ君に会えました
元気そうでなによりです
またこれからも元気なパンチ君に会えますね
楽しみにしております

管理人のみ閲覧できます

2017年06月11日 00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(^-^)b

2017年06月11日 02:37

お帰りなさい!

ずっと、ずっと、待っていましたから嬉しいです(^-^b

パンチ君も、りょーちんさんも
りっすんさんも覚えてますよ。

忘れてなんかいませんよ~♪♪

久しぶりに、パンチ君の顔が、
見れてテンションアップ^^。

ちなみに、私のガラケー色々と
問題ありありで?(;´Д`)

いよいよ、携帯ショップ行きに
なります。近々です。笑 。

こ-ちゃんの、お話もあります
ので…また、宜しくです~♪

あっ?主語がなーーーい?

こ-ちゃん、元気ですから^^b

No title

2017年06月11日 08:38

お帰りなさいと言うか、首を長くして再開を待ってましたので再開をされて嬉しいです。

No title

2017年06月11日 11:30

お久しぶり&お帰りなさい(^◇^)

パンチ君、元気そうで良かった!

私、インスタはやってないので、イイねが反映されないけど、ちょくちょく見に行くねー(^^♪


管理人のみ閲覧できます

2017年06月11日 19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

2017年06月12日 00:45

お久しぶりです~
パンチくんのお友達がたくさん増えてる(^-^)

りょーちんさん&りっすんさんは、ワンコだけじゃなく
色々な動物がお好きなのですね!

これからはマイペースに… ブログ更新楽しみにしてます♪

承認待ちコメント

2017年07月24日 02:35

このコメントは管理者の承認待ちです
