08月 « 2016年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

演奏会開演中♪

2016年 09月26日 07:00 (月)

昨日のこと。

2016.9.26-1
久しぶりにマラカスの登場です☆
これはパンチが得意な楽器なんだよね~♪


2016.9.26-2
補強のため持ち手部分にガムテープを貼ってるので
ちょっと見た目はカッコ悪いけど、気にしないよね!


2016.9.26-3
演奏会が開始されました♪
軽快に走りながら得意気に演奏していま~す( *´艸`)


2016.9.26-4
あ~大変!演奏中に楽器を落とすなんて…!
そうだ!もう一個あるから、付けちゃお~っと(*^-^*)


2016.9.26-5
背中に装着してさぁ再演だよ~☆
今度は失敗しまいと気合十分のパンチくん(笑)


2016.9.26-6
別に、取ろうとしてるわけじゃないんだけど…
咥えるまでお手伝いしようと思ったんですよ~(;・∀・)


2016.9.26-7
でも、顎が疲れたのか咥えるのをやめてしまったので
仕方なく2つともお洋服に装着
真剣なお顔でマラカスを奏でていま~す(≧▽≦)♪


2016.9.26-8
途中ハプニングもあったけど、
とってもステキな演奏でしたよ~( *´艸`)

マラカス奏者のパンチくん、お疲れさまでした♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パグの妖精が降臨!

2016年 09月25日 07:00 (日)

ある日のこと。
我が家にパグの妖精が舞い降りてきました~(p*'∀`*q)

2016.9.25-1
生まれて初めて見たけど、意外にムキムキなんですね!
それにしても、お顔も可愛いというより貫禄たっぷり☆


2016.9.25-2
まずは、サメ軟骨のおやつで腹ごしらえしようね(笑)
あの~、美味しいのは分かるけど指まで食べないで…★


2016.9.25-3
おぉ~!突如、元気いっぱい走り出しました~!!
でも、おデブ過ぎて全く飛べないみたいだね…(^_^;)


2016.9.25-4
すると、次の瞬間!あるモノを見つけて立ち止まりました!
目の前にあるのは、マッチョガチャピンの変身アイテム


2016.9.25-5
ジャ、ジャ~ン!最強の妖精に進化しました~♪♪
今ここに!カオスな新ヒーローの誕生です…( ´艸`)ムププ


2016.9.25-6
あれれ!?そんな暗い顔しちゃってどうしたの~?(笑)


2016.9.25-7
あ~ぁ、変身したばかりなのにすぐ休憩するんだもん!
やっぱり妖精さんも、少しダイエットしなきゃね〜★


2016.9.25-8
その後、可愛く振り返って助けを求めてきた妖精さん♪♪
さすがに限界のようなので、ワンコに戻してあげました。

パンチくん、妖精さん役おつかれ様でした〜d(ゝ∀・*)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

それって、プラスマイナス0だよね!

2016年 09月24日 07:00 (土)

昨日のこと。

2016.9.24-1
運動不足のパンチがたくさん動くように
サッカーで遊ぶことにしました☆


2016.9.24-2
運動前にはウォーミングアップが大切だもんね♪
自ら走って準備万端です( *´艸`)


2016.9.24-3
身体が温まったところでそろそろ始めましょうか(*^-^*)


2016.9.24-4
待ちきれずに突進してきたので、ボールに激突(;´∀`)
ぺちゃんこのお鼻がますますへこんじゃうよ~(笑)


2016.9.24-5
それじゃあ、たくさん運動してくださ~い(*´▽`*)


2016.9.24-6
ボールの扱いに慣れているので、
向きを変えるのもお手の物です☆


2016.9.24-7
中にフードが入ってることを知っているので、
どうにか出そうと必死に頭とおててを使っています♪


2016.9.24-8
フードが出てくると、すかさず食べることに熱中
このために運動頑張ってるんだもんね(●´ω`●)


2016.9.24-9
食べ終わると満足した様子でボールには見向きもしない
パンチなのでした~(;^ω^)
運動した分食べてるから体重はプラスマイナス0だね(笑)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

これが噂の『パグムーン』

2016年 09月23日 07:00 (金)

一週間前、十五夜のこと…。
我が家からとってもキレイな満月がみえました~(笑)

2016.9.23-1
あれれ、満月なのに真っ黒でどこかおかしいぞ!?
よく見たらパンチの顔だ!!まん丸だから間違えちゃった☆


2016.9.23-2
ハイ、すみません!さすがにアホ過ぎましたね…(^_^;)
久しぶりにパンチ顔と紙筒を使って遊んじゃいました~♪♪


2016.9.23-3
でも、楽しんでいたのは飼い主だけだったみたいです(>_<)
ねぇ~、頼むから…そんなつまらなそうな顔しないでよ!


2016.9.23-4
すると、何を思ったのか部屋の窓から外の様子を気にしています!
残念だけど…曇ってるからお月様は見ないけどね~(^_^;)


2016.9.23-5
その後、パンチの大好きなスポンジガンで遊びました~♪♪
お月見のお団子はあげられないから、コレで我慢してください★


2016.9.23-6
飼い主の言葉にどうしても納得することが出来ないパンチ。
おぉ~!必殺のお尻プリプリ攻撃が大炸裂しました~(笑)


2016.9.23-7
あッ、油断しているうちにスポンジ弾を奪われちゃった!!
パンチくん、離して~!それ食べたらお腹壊しちゃうよ…☆


2016.9.23-8
匂いを嗅いで、食べモノじゃないと分かったのか…
驚くほどめっちゃ素直に離してくれました~(p*'∀`*q)

さぞかし落ち込んでいるかと思いきや、可愛いイビキをかいて…
そのまま寝てしまったパンチなのでした~(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

本日、ブログの更新をお休みします☆

2016年 09月22日 08:00 (木)

いつも、パンチのブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございます(*≧∇≦)/♪
本日は、都合により更新をお休みさせていだだきます

2016.9.22-1

また、明日から通常通り更新しますので
元気いっぱいのパンチを見に来てくださいね~★

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット